【Pcolle】【休憩所の胸チラ④】オフィスビル内(S級美人お姉さん)喫煙中の胸チラ【休憩所】

★5
【休憩所の胸チラ④】オフィスビル内(S級美人お姉さん)喫煙中の胸チラ
【休憩所の胸チラ④】オフィスビル内(S級美人お姉さん)喫煙中の胸チラ
モデル1名
再生時間4分26秒
ファイルサイズ489MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

次第に暖かくなり今年もそろそろシーズンが始まりそうですね。ハンターの皆様が長い冬眠から覚めて街に解き放たれるこの時期は飢えた獣のごとく行動が大胆になりがちです。ちょっと気温の上がった日にパトロールに出かけると同業の方と思われるハンターに出くわします。大半の方はパンチラ狙いのハンターさんなのですが、やはり類は友を呼ぶといいますか同業者さんは一目見れば大体わかります。その行動と独特のオーラがあり、特に飢えたこの時期はそのオーラが隠し切れない状態になっていることが多いのです。そのため周りに目がいかず行動が大胆になりすぎて本人バレや第三者バレの原因になってしまいます。かく言う私もこの時期に・・・。ハンターの皆様はくれぐれも安全第一で活動を続けていただき、新たな胸ちら作品をご提供いただけることを切に願います。

それでは今回は【休憩所】さんの最新作をレビューしてまいります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。オフィスビルの喫煙所ということでいろんな会社の方が集まる場所のようで、この子はアパレル系の会社の女の子だそうです。非常にきれいなお顔をされた美人さんですね。喫煙所ということもあってマスクはずらしておられますが口元だけうっすらモザイクがかかっています。【休憩所】さんはまだデビューされて間もないので作品数は少ないですが同じシチュエーションでの作品を投稿しておられます。

【休憩所の胸チラ】同じオフィスビル内(通信メンテ系会社のOL)美人女性の喫煙中の胸チラ
【休憩所の胸チラ】同じオフィスビル内(通信メンテ系会社のOL)美人女性の喫煙中の胸チラ
【休憩所の胸チラ③】オフィスビル内(飲食系大手の広報さん?)美人女性の喫煙中の胸チラ
【休憩所の胸チラ③】オフィスビル内(飲食系大手の広報さん?)美人女性の喫煙中の胸チラ

などが素晴らしかったですね。機会がありましたらまたレビューしていきますね。

場所は喫煙所でモデルさんは同僚の女性と二人で休憩中で、一人は椅子に座った状態、モデルさんはしゃがんでその方と会話しながら喫煙中。撮影者さんはその横で立った状態で喫煙しながら撮影中という状況です。モデルさんは同僚の方との会話に夢中で警戒している感じはありません。

ポジション次第でいい具合に隙間が空きそうなトップスで、しかも色が白!実はこのトップスの色というのは結構大事で暗めの色よりは明るい色の方がよく、中でも白は断トツの一番人気です。写真撮影の時のレフ版効果と一緒で白が光を反射させてくれて中がきれいに見えるのです。同じシチュエーションでも黒いトップスだと肉眼では見えていてもいざ撮影したものを確認すると暗くてうまく撮れていないなんてことはよくあります。これが胸ちら撮影の一番難しいところで、パンチラ作品と違って良作に巡り合うことが難しい原因だと思います。そもそも後ろからの逆さがメインのパンチラに比べてモデルさんの視野に入る場所での撮影がメインの胸ちらはそのリスクは何倍にも膨れ上がります。そのリスクを冒して何とか撮れても、確認すると黒くつぶれてよく見えない。これではその大きなリスクに対して割に合わないのです。これが胸ちらの撮影が難しいと言われる所以です。それでも最近はカメラ性能の向上で徐々に良作が増えてきていますので今後の展開に期待ですね。

本編に戻りまして、この後ポジションを修正してモデルさんの真横からの映像に切り替わります。すると・・・

はい、あっさりゲット☆

ちょっと赤みがかった乳輪とコリっとした感度のよさそうな乳首が丸見えです。白いトップスと白いブラという完璧な組み合わせで光量に全く問題ありません。モデルさんの白い肌と赤みがかった先端とのコントラストが秀逸です。

もうここからは終始見えっぱなしです。

総評

いかがでしたか。動画自体は4分半で決して長くはないですが、そもそも胸ちら作品の難しさを考えても仕方のないことですし、作品中ほとんどの時間で乳首がバッチリとらえられているということを考えれば素晴らしいのではないでしょうか。個人的には焦らされて苦労した末に乳首ゲットというシチュエーションが好きなのですが、乳首までがっつり見えてないと胸チちらではないという方も多いと思うのでそんな方にはお勧めの作品です。

がっつり見えているとどうしても乳首に寄った映像になりがちですが、今作は引きの画で顔の雰囲気と乳首までがちゃんと収められているというところがよかったと思います。これがあるのとないのでは作品のクオリティーが全然違うと思っていてます。やっぱりこの子の乳首を今見ていますというのを実感しながら鑑賞することで興奮度も数倍に跳ね上がるのです。変態ですね(笑)

まだデビューしたてということで【休憩所】さんの今後の作品に期待して次回作を待ちたいと思います。くれぐれもお気をつけて活動を続けていただきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました