【Pcolle】【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:女子大生でした。【 運び屋/魔人】

★4
【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:女子大生でした。
【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:女子大生でした。
モデル1名
再生時間1分23秒
ファイルサイズ102MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

次第に暖かくなり胸ちら業界も徐々に盛り上がり始めましたね。Pcolleのサイトでも新しい胸ちら作品の投稿者さんがデビューされているようです。その中でも注目の新人が運び屋/魔人さんとチラリズム天国さんです。

どちらの投稿者さんもまだデビューしたばかりで作品数は少ないですが、今のところ価格が安めに設定されているのでお試し的な感覚で購入しやすい作品となっているようで結構上位にランクインしております。

今回はそんな注目の新人投稿者さんの中から【運び屋/魔人】さんのデビュー作をレビューしてまいります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。残念ながら正面からのしっかりとした顔撮りはありませんので雰囲気と商品説明文からの推測になりますがJDさんのようですね。

場所は荷物を送る集配所の受付で撮影者さんは受付業務を担当しておられるようです。お客さんが荷物の伝票を記入する際に前屈みになる状況を利用してこっそり撮影に挑んでいきます。似たようなシチュエーションの作品では、

【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.10
【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.10

なんかが有名で、受付で前屈みになる状況を利用するという手法は似ていますね。結婚式の受付の動画は何度か見たことがありますが、荷物の発送の受付の作品は珍しいのではないでしょうか。【運び屋/魔人】さん自身が撮影者さんかどうかは分かりませんが、この撮影者さんは明らかに店舗の関係者さんでサムネ画像を見ると某会社のマークに似ているような・・・。真相は分かりませんが特定されるリスクを回避するためなのでしょうが全編音声はカットされており、背景などもぼかしが入れられています。

スパイカメラとスマホでの撮影らしいのですが、前からや斜め横からのアングルでの撮影で伝票記入に集中しているモデルさんの胸元を狙います。服装はパーカーの下にかなりざっくりとしたVネックのTシャツをお召のようで前屈みの体勢でしっかり服の中が確認できます。ノーガードなのをいい事に右から左からと角度を変えながらおっぱいを狙っていきます。

程よい大きさの可愛らしいおっぱいとマスク越しですが可愛らしい雰囲気のJDさんのコラボがいいですね。ブラとおっぱいの間に隙間が出来てあとは先端に到達するだけの状態からの・・・

はい、おっぱいゲットです💖色素薄めの乳輪とまだ幼さの残る小さめのかわいい乳首を確認できます。個人的にはおっぱいの奥に見えるズボンとお腹がいいですね。ここまでがっつり見えるくらい屈んでくれて、乳首まで披露してくださるとはありがたや☆

総評

いかがでしたか。再生時間が1分23秒と短めの作品で音声なしの顔撮りなしなので満足度からいうと最高とは言いがたいかもしれません。やはり現場の雰囲気と臨場感がリアルに伝ってくる作品の方が満足度は上がるのかなと思います。しかしそれを差し引いてもかわいいおっぱいの見え方と、550円という価格を考えてコスパのいい作品ではないでしょうか。【運び屋/魔人】さんの今後の作品にも期待しましょう。なかなかリスクの高い状況での撮影だと思いますのでくれぐれも安全運転で続けていただき胸ちら業界を盛り上げていってもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました