【Pcolle】【女子大生・胸チラ】あどけない後輩ちゃんのマメ乳首を盗○しちゃいました【ゲームに夢中】【チラリズム天国】

★5
【女子大生・胸チラ】あどけない後輩ちゃんのマメ乳首を盗○しちゃいました【ゲームに夢中】
【女子大生・胸チラ】あどけない後輩ちゃんのマメ乳首を盗○しちゃいました【ゲームに夢中】
モデル1名
再生時間1分29秒
ファイルサイズ110MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日当サイトのレビューでご紹介しました新人投稿者さんの【運び屋/魔人】さんの記事がかなり反響をいただいたようでありがとうございます。やはりみなさん新人さんの作品には興味があるようですね。

どの業界でも発展させていくためには新人の発掘というのは不可欠です。新しい才能の出現によって業界を活性化しマンネリ化を防いでいくことが必要です。もちろん胸ちら業界にとってもこの新しい風というのは大歓迎です。新人さんの活躍によって既存のベテラン投稿者様の創作意欲を刺激してお互いにより良い作品を作り上げていく。そんないいサイクルでこの胸ちら業界を盛り上げていっていただきたいです。私も微力ながらこの胸ちら業界のさらなる発展のために貢献できれば幸いです。

それでは今回はそんな期待の新人投稿者さんのひとり、【チラリズム天国】さんの作品をレビューしていきます。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。投稿者さんによると大学のサークルの後輩ちゃんのようで現役JDさんのようです。永野芽郁ちゃんのような妹系の美少女って感じでマスク越しでもかわいさが伝わります。胸元の開き具合がいい感じでこの子のおっぱいを想像すると期待に胸が膨らみます。

シチュエーションは教室のような場所でこの子に携帯ゲームを紹介してあげて、そのやり方を教えてあげるふりをしながらゲームに夢中になって油断した胸元からおっぱいを狙うというものです。

仲のいい後輩ちゃんということで気を許しているのか、まったく疑うことなくゲームに集中しておられます。そんな後輩ちゃんの斜め上から画面をのぞき込むふりをしながら胸元の隙間を狙っていきます。もうこの段階で白いブラからこぼれ落ちたかわいい乳首ちゃんを発見❕あまりにもあっさり過ぎる対面に拍子抜けしてしまいます。この状態から左おっぱいにズームイン!

まだあどけなさの残るきれいなピンク色で使い込まれていない小さめのかわいい乳首ちゃんが目の前に広がります。ところどころ音声が入ってこの子のかわいい声も聞くことができて興奮します。

この後撮影者さんは角度を変えて右のおっぱいにもチャレンジしてくれます。

うっすらと桜色に色づいた乳輪が確認できます。こちらも色素が薄くてきれいなおっぱいです。色白のお肌とのコントラストは最高ですね。そしてこちらも・・・

最後はスロー映像でしっかりと右おっぱいのかわいい乳首ちゃんをとらえてくれました。血管が透けるような真っ白おっぱいが最高ですね。

総評

いかがでしたか。仲のいい後輩ちゃんをだましてこっそりおっぱいを狙うというシチュエーションはやり方によってはやらせ的な映像になりがちで評価も分かれるところなんですが、今作はなかなかリアル感があってよかったのではないでしょうか。再生時間が1分29秒と短めではありますが550円という安めの値段設定とモデルさんのかわいさを考えるとなかなかコスパのいい作品だと思います。こんなかわいい女の子のおっぱいが見れるだけでもうれしいのに左右両方の乳首をバッチリとらえているこの作品は良作といっていいと思います。【チラリズム天国】さんの今後の活躍に期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました