【Pcolle】【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》【ドドメ】

★5
【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》
【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》
モデル2名
再生時間7分43秒
ファイルサイズ842MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

このサイトのProfile欄にも記載しておりますが、私自身過去には実際に撮影までしてしまうというヤバいほどの胸ちらマニアです。現在はアラフォーですが20代前半くらいから始めましたのでかれこれ15年以上は続けていました。丁度30歳くらいの時に一度捕まり罰金刑をくらいとても怖い思いをいたしました。そして暫くは大人しくしておりましたが、2年後くらいからまた悪い虫が騒ぎ出し活動を再開してしまいました。性犯罪の再犯率の高さを身をもって体現してしまったわけです。そしてその活動にも慣れが出てきてしまった頃に再び警察のお世話になってしまいました。活動を再開してから6年以上が過ぎていました。1度目は罰金刑でしたが2度目はそうはいきません。刑事裁判にかけられ執行猶予5年の懲役刑を言い渡されました。そんな目にあいながらも、やはり人の性的思考というのはそう簡単に変えれるものではありません。それでもやっぱり胸ちらが好きなのです。これはもう病気なのだから仕方ないんだという開き直りにも似た思考でなんとか今までやってこれました。今は引退して現役の撮影者さんの作品を心待ちにする日々を過ごしております。この辺の私のクソみたいな人生についてもまた詳しく書かせてもらう機会があればいいなと思います。同じ悩みや不安を抱いている人に下には下がいるということを認識していただいて少しでも心が軽くなれば幸いです。

そんな根っからの胸ちらマニアhimecomがオススメ作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代中頃くらいでしょうか、メガネがよく似合う細身の美人さんです。体に似合わずなかなかいいおっぱいをお持ちのようです。

【ドドメ】さんの作品は基本的に店員さんに接客してもらいながらの胸ちら撮り作品です。実際の店舗で行われる撮影ということでリアルな臨場感があって私も大好きな投稿者さんの一人でお気に入り登録しております。

なかでもオススメなのは、

【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。
【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。
【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです
【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです

なんかが最高ですね。どの作品もモデルさんのクオリティーが高く、現場の臨場感があってリアルな胸ちら作品の感じがしてオススメです。ほかの作品も機会があればまたレビューしていきますね。

では本編に戻りまして、舞台はマスク専門店。このご時世を反映したようなお店です。ショッピングモール内の店舗といった感じで他の買い物客のいる中で撮影が強行されます。下の方にある商品の説明を受けながら店員さんが前屈みになるポイントでおっぱいを狙います。

この店員さんはVネックのトップスをお召になっておられますので多少胸元の隙間が狭いような気がします。やはり胸ちらに一番適した服はUネックです。もしUネックならもう少し広がって光の入り具合もいい感じになりそうなのですが。それでも左のおっぱいのなだらかな曲線と隙間の空いたブラが確認できます。これは期待できそうです。

そしてポジションを変えて右のおっぱいを狙うとブラから完全に独立したきれいなおっぱいが💗先端にはうっすらと乳輪と小さめ乳首を確認できます。ここからは終始この体勢のまま説明を続けてくれる店員さん、その説明を聞きながらおっぱいを狙い続ける撮影者さんという構図が続きます。

最後は接客を受けながらという利点を最大限発揮して至近距離でのおっぱい撮りにチャレンジしてくださいます。ただこれは店内の照明の影響なのか多少光量不足の感じで先端まではっきりゲットというには今一歩惜しいかなと思います。これは胸ちらあるあるなので仕方ない。

2人目

こちらが2人目の店員さん。優しそうな雰囲気でクラスにいそうなかわいい子といった感じで好感が持てます。こういう普通の子のリアルなおっぱいを求めているのです。

場所は街のホームセンター。このホームセンターの店員さんという普通の感じがまたいいですね。この子にピッタリの設定です。

まずは屋外で作業中の店員さんに声をかけ接客してもらいながらおっぱいを狙います。服の形状とネームプレートのひもに阻まれてなかなかうまく撮れません。しかし隙間から見えるおっぱいとブラの間にはいい具合の隙間が確認できます。これは店員さんの体勢と角度を調整すればなんとかいけそうな気がします。

そして店内に移動して再び商品の説明を受けます。この時撮影者さんが指定したのは中段の棚の商品です。これが大正解で、私も長年の活動を通して多くの経験と知識を得ましたが、前屈みは屈みすぎると見えなくなるというものがあります。一見下の段の商品を屈んで取ってくれた方がよさそうですが、下の段だと屈んだ時にせっかく離れていたブラとおっぱいがくっついてしまって隙間がなくなったり、商品を取って起き上がって説明されたりすることがあります。その点この中段の商品を説明しようとすると中腰で屈んで尚且つその体勢をキープしてそのまま説明を続けてくれる確率が上がります。もちろんこれは確率の問題で成功するかどうかは分かりません。ただ多くの失敗の経験のもとにある私の胸ちら理論は間違っていないと自信を持っております。それでなくても難易度の高い胸ちら撮影を成功させるためにはこうして少しでも確率を上げていくことが大切なのです。

こちらもうっすら乳輪が確認できるくらいのおっぱいゲットではありますが、この痩せてもなく太ってもいない抱き心地のよさそうな子の程よい大きさのおっぱいが至近距離で拝めることはこの上ない幸せの瞬間です。最後はこの最高の笑顔でお見送りしてくださいます。こちらこそありがとうございました。

総評

いかがでしたか。今回は私のお気に入り投稿者さんの一人の【ドドメ】さんの最新作をレビューしてまいりました。接客を受けながらの店員さん撮りというジャンルではクオリティーが高い作品を作り続けておられると思います。今回はどちらのモデルさんも光量の問題によって阻まれた感がありますがこれがリアルな胸ちらだと思います。それだけリアルな胸ちら作品は難しいのです。やらせの胸ちら作品が多く出回る中、クオリティーの高い作品を作り続けておられる【ドドメ】さんに敬意を払って最高評価とさせていただきます。ほかの買い物客がいる中でモデルさんのおっぱいに当たっちゃうんじゃないかというくらいの至近距離撮影には感動いたします。今後も【ドドメ】さんの動向に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました