【Pcolle】【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2【 運び屋/魔人】

★4
【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2
【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:実家に荷物を送る女子大生でしたvol.2
モデル1名
再生時間1分40秒
ファイルサイズ169MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近オープンしたサイトPALPIS(パルピス)を皆さんはもうチェックされましたか?

まだサイトがオープンしたばっかりで商品数も少ないのですが有名販売者様が続々と参戦されているようです。今のところ盗撮系のパンチラがメインのサイトになっているようですが今後の状況次第では胸ちらの方も徐々に増えていくのではないかなと思っています。最近Pcolleのサイトの方でも規制が厳しくなってきて運営による商品チェックに引っかかり削除される作品が多くあるようです。よさそうな作品を見つけたら早めの購入をお勧めいたします。こういう状況が続くと締め出された販売者様が新しいサイトにこぞって流れていくということはこの世界ではよくあることなので注目していきたいと思います。よさそうな作品を見つけたらこちらのサイトでもレビューさせていただこうと思います。

それでは今回は2度目のご紹介になります、【運び屋/魔人】さんの最新作をレビューしてまいります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。サムネの画像ですが本編では常にマスクを着用しておられますのでこれが一番雰囲気が分かるかと思います。色白美人のJDさんですね。ざっくり空いた胸元に注目が集まります。

前回同様荷物を送るために来店された女の子が伝票を記入している隙におっぱいを狙います。注目していただきたいのはこの子のおっぱい💛前かがみで垂れ下がったおっぱいの柔らかそうなこと☆

ツンツンしてみたくなっちゃいますね。若さからくる張りのあるおっぱいでありながら揉みごたえのありそうな柔らかおっぱいという理想的なおっぱいの持ち主です。しかもルックス抜群という恵まれた環境で育ったこの子に出会えたことに感謝です。

伝票記入中は前かがみで無防備になりノーガード状態ですので角度を調整しながらおっぱいを狙っていきます。

ブラとおっぱいの間に隙間が出来て先端まであと少しなんですがもどかしい・・・

総評

いかがでしたか。今回は残念ながら先端までゲットとはなりませんでした。ある程度おっぱいの大きい子は乳首までというのはなかなか難しいですね。乳首まで見たかったらやっぱりちっぱいちゃんに限りますな。

乳首ゲットまではいかなかったですが動きに合わせてプルプルと揺れるマシュマロおっぱいを堪能できる作品で個人的には見ごたえがあったと思います。なんといってもルックスがいいのが一番で普段相手にもされないであろう美人JDさんの神乳を拝める機会を与えていただいただけでもありがたいことです。しかし、やはり一部でも音声があればもっと臨場感が感じられてリアル感が増すと思うのですが贅沢ですかね。今後の【運び屋/魔人】さんの作品に注目していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました