【Pcolle】【VRパンチラ】あどけな過ぎる姪っ子の美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ【愛戦士】

★4
【VRパンチラ】あどけな過ぎる姪っ子の美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ
【VRパンチラ】あどけな過ぎる姪っ子の美少女にVRやらせたらパンチラしまくり②胸ちら&逆さ
モデル1名
再生時間15分32秒
ファイルサイズ766MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

次第に暖かい日が増えてきましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?私はというと日々天気予報と睨めっこをしながらその日の予定を立てています。気温が高めで日差しもありそうな日は無駄によく出歩いています。もちろん胸ちらを求めてのことです。撮影者としては引退した身ですので実際に活動に移ることはないのですがいつまたその衝動に駆られてしまうのかという不安は常にあります。それでも胸ちらはやめられません。本当に病気ですね。同じ病に犯されてしまった同業者さんにたまに遭遇します。同じ穴の狢である私には一発で分かります。ほとんどはパンチラ狙いの方ですね。胸ちら狙いの方は見るのが専門で実際に撮影までされている方を目撃することはほとんどありません。これが胸ちら作品の数の少なさに繋がっているのでしょうね。それだけリスクの割に結果を出すのが難しい世界なのです。ごく稀に挑戦されている同志の方に遭遇するのですが、そういう時は現役の戦士の方に敬意を払いそっとポジションを譲ることにしています。そうしてこの世に胸ちら作品を一つでも多く生み出すお手伝いをさせていただいています。まさに老兵はただ去りゆくのみといった感じですね。これからの新たな才能に期待しつつ黙って見守っていこうと思います。

それでは今回は【愛戦士】さんのVR胸ちら作品をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。投稿者さんの姪っ子さんということですが真偽の程は分かりません。まだ二十歳前くらいには見えますね。キャミソール一枚でかなりのちっぱいちゃんの予感です。

【愛戦士】さんの作品はVRゴーグルで視界を奪ってその隙にパンチラや胸ちらを狙いまくるというものです。いわゆるVR盗撮ものですね。数年前にこのVRというものが世の中に普及し始めた頃に少しづつ出てきたジャンルのもので最初見た時は衝撃を覚えました。その手があったかと⭐️VRの世界に没頭してしまえば現実世界ではこんなにも無防備になるのかとワクワクしたのを覚えています。しかしその後このシチュエーションに持ち込める人間がごく僅かな選ばれた人間だということに気づきました。女の子を誘い出し、2人きりの状況でVRゲームを楽しめる人間なんてこの世に一体何人いるでしょうか。少なくとも私には無理です。こんなことができる人間の中に同じ趣味を持った同志の方が少しでも多くいてくれと願った事を覚えています。

それでは本編を見ていきましょう。

まずはゴーグルをつけた状態で立ち上がった女の子のパンチラを狙います。視界が奪われていますので大胆に撮影していきます。

【愛戦士】さんの作品は正面からの固定カメラと手持ちカメラの2カメ体制での撮影になります。この映像が交互に編集されていることで実際に撮影者さんがどういう風に撮影しているのかを見ることができてとてもいいですね。逆さ撮り作品なんかでたまに見かけますが実際に突っ込んでいるカメラをもう一つのカメラで引きの画で収録する手法に似ています。撮影の撮影というのも一つのジャンルとしてあると思います。私もなんとなく分かります。興奮するポイントは人それぞれ違うので奥が深いですね。

それにしても大胆ですね。気を許している女の子だからというのもあるのかもしれませんが、もし気づかれたらなんの言い訳もできません。

そしてここから待望の胸ちら撮影に入ります。【愛戦士】さんの作品は1人のモデルさんに対してしゃがみメインのパンチラ作品と今回のような逆さパンチラと胸ちらの2部構成になっています。パンチラ作品が気になる方はこちらもどうぞ

【VRパンチラ】あどけな過ぎる姪っ子の美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから
【VRパンチラ】あどけな過ぎる姪っ子の美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから

ゲームを変えて四つん這いのような体勢になるように誘導していく撮影者さん。この状態でも視界を奪われていることで全くのノーガードでの撮影ができてしまいます。

そしてここで大胆にも女の子のキャミソールの胸元に手を伸ばす撮影者さん。そしてその胸元に手をかけ引っ張ると…

ノーブラキャミソールを引っ張ってみるとそこには僅かに膨らんだかわいいちっぱいちゃんが現れました。少し茶色がかった乳輪と小さめの幼い乳首をあっさりゲットです。VRを開発した方に拍手を送りたいですね。

その後も大胆にキャミソールを引っ張りながらおっぱいを執拗に狙っていく撮影者さん。

最後はご覧の笑顔で記念撮影して撮影終了です。

総評

いかがでしたか。VRものは初めてご紹介しましたが正直賛否分かれるところだと思います。というのも設定的にちょっと無理があってヤラセ感が強くなってしまうところがあるからです。いくらVRゴーグルによって視界を奪っているからといってもあんなに大胆に服を引っ張ったりすれば気づかれるだろと思われても仕方がないですよね。それでもこの【愛戦士】さんの作品はそんな中でもまだリアル感を残しつつ作られた作品だと思います。その他の投稿者さんには服を脱がしたり実際に触ったりするものが多い中【愛戦士】さんの作品はギリギリもしかしたら本物じゃないかなという部分を残してくれている数少ない投稿者さんだと思います。こんなことが出来てしまう環境があるのかもしれないという夢を見ながら楽しんでみるのもいいんじゃないでしょうか。【愛戦士】さんは他にも多数の作品をアップしておられますので気になる方は是非チェックしてみてください。

【愛戦士】さんの商品紹介ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました