【Pcolle】【集荷客のパンチラ】某営業所:広瀬○ず似の黒髪ボブの女子でしたvol.3【胸チラ】【 運び屋/魔人】

★3
【集荷客のパンチラ】某営業所:広瀬○ず似の黒髪ボブの女子でしたvol.3【胸チラ】
【集荷客のパンチラ】某営業所:広瀬○ず似の黒髪ボブの女子でしたvol.3【胸チラ】
モデル1名
再生時間2分46秒
ファイルサイズ205MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

前回の投稿の追記でもお知らせしておりましたが【 運び屋/魔人】さんの作品が復活しました。身元バレで削除されたのかと思ってヒヤヒヤしましたが一安心です。ただ当サイトでもご紹介しておりましたデビュー作の方は削除されたままです。一定期間経過した作品は削除していくのかわかりませんがどちらにしても【 運び屋/魔人】さんの作品がアップされたら早めにゲットしておいた方が良さそうです。当サイトでも販売が開始されたら早めにリンクを貼るようにしますので気になる方はお早めにゲットされることをおすすめいたします。

それでは今回はそんな【 運び屋/魔人】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。商品説明文には広瀬すず似と書いてありますが正直そこまではっきり顔が認識できません。雰囲気で可愛い子かなと分かるくらいでしょうか。多分JDさんだと思います。

実はこの作品は購入しようか正直迷いました。なぜならタイトルが【集荷客のパンチラ】となっており最後に【胸ちら】がおまけでくっついているような印象を受けたからです。前作まではタイトルが【集荷客の胸ちら】となっていたので余計に疑ってしまったわけです。

それではその真偽の程を確認してみましょう。

まず冒頭からしばらくは前作同様送り状に記入しているところを斜め上からおっぱいを狙います。しかし厚手の洋服に阻まれてうまくいきません。ようやくおっぱいの膨らみの曲線が見えるくらいです。

そしてこの後、よりアップにしておっぱいを狙いますが…

この辺が限界です。正直ピントも合っていなくてモヤモヤした時間が続きます。

そしてここから前作までなかったパンチラの映像に切り替わります。

こちらはうまく撮れてますね。若さ溢れる美味しそうなお尻がしっかり収められています。ただ胸ちらマニアとしてはモヤモヤが解消されるほどではありません。パンチラ好きな方スミマセン…。

パンチラ映像がしばらく続いた後、最後にもう一度胸ちらに挑んでくれます。

今度はさっきと違いちゃんとピントが合っています。小ぶりな可愛いおっぱいとブラの間にわずかな隙間が出来て期待に胸が膨らみます。

惜しい❗️乳首までは確認できず。もう少し光量があればもしかしたらいけたかも。やはり胸ちらは難しい。

最後に左のおっぱいにも挑戦してくれます。

う〜ん…残念ながらこちらも乳首ゲットならず。

総評

いかがでしたか。結論から言うとタイトル通りといったところでしょうか。やはりこちらの作品はパンチラメインの作品で胸ちらはおまけ程度だと思って良さそうです。やはり私の感覚は正しかったようです。お試し程度で購入してみようと思ったのはやはり価格の安さです。【運び屋/魔人】さんの作品はどれも値段設定が低く、この作品も550円という価格だったため手を出しやすかったと思います。パンチラも好きでついでに胸ちらもという方にはどちらも堪能できるのはおすすめの作品だと思います。ただ私のような胸ちら狂いの変態からしたら消化不良のモヤモヤした気持ちだけが残る結果になるかもしれませんのでご注意ください。

パンチラ好きな方というのは胸ちら好きに比べてやはり圧倒的に人口が多いのは明らかで、尚且つパンチラの方が撮影するのにリスクが少ないときたら当然パンチラ作品の方が増えるのは当たり前のことなのですが【運び屋/魔人】さんにはどうかこれからも胸ちらの方により力を注いでいただけることを願っています。今後も【運び屋/魔人】さんの動向に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました