【Pcolle】【店員さん個撮⑨】店員さん胸ちら《スポーツ用品店員&コインランドリー店員》【ドドメ】

★5
【店員さん個撮⑨】店員さん胸ちら《スポーツ用品店員&コインランドリー店員》
【店員さん個撮⑨】店員さん胸ちら《スポーツ用品店員&コインランドリー店員》
モデル2名
再生時間4分24秒
ファイルサイズ325MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

日々更新される動画販売サイトの新着商品をチェックするのが日課になってからもう長い年月が経ちました。お気に入り販売者さんを登録しておくとその販売者さんが新商品をアップされるとメールでお知らせしてくれるのですが、そのついでにサイトを確認しているとたまに新しい販売者さんを発見することがあります。まず胸ちら作品というものの数が圧倒的に少ないので見つけた時には真っ先に確認しにいくのですが、残念ながらヤラセ感満載な現実にはあり得ない作品も数多く発見されます。もちろん人それぞれ趣味嗜好が違うわけですからそういう作品で興奮する方がいるのは当然の事で需要と供給の関係で成立するならそれでOKな訳です。ただ私は違います。私が求めているのは街中に溢れるリアルな胸ちらなのです。胸ちら作品かと思って購入すると最終的に痴漢や本番に流れていくような作品ではリアリティーに欠けてちょっと萎えてきてしまうのです。そんな私、himecomがご紹介する作品は私が厳選してお送りする作品ばかりですので明らかなヤラセ作品は省かせていただいております。中にはこれはどうかな…と思うようなギリギリな作品も混ざっているかもしれませんが、現実にあり得なくはないかなというレベルなら許容範囲としてセーフにしております。私の考えに賛同していただける方が少しでも多くいることを願い、そんな同志の皆様に少しでも参考になるようなサイトをこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは今回は2回目のご紹介になります、【ドドメ】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。サムネで見た時は、あれっ?おばさん?と思いましたがどうやら25歳前後のショートカットの店員さんです。

舞台はスポーツ用品店です。胸元にゆとりのあるトップスで、ある程度生地がしっかりしていそうな気がします。この生地感というのが胸ちらには結構重要で特にしゃがんだ時にその効果の差が発揮されます。前屈みで服が垂れ下がった状態ならどの洋服も大差ないかとは思いますが、しゃがんだ時にできる胸元の隙間には大きな差が生じます。もし柔らかいTシャツのような素材の洋服を着ていたとすると、せっかくできた胸元の隙間の部分をヨレた生地が隠してしまったり、肌にくっついてしまってせっかくできた隙間を埋めてしまうという現象が起こります。これが胸ちら活動にはあるあるで結構よく遭遇します。その点しっかりした硬めの生地の洋服の場合は一回隙間が生まれればそれをしっかりキープしてくれるのでポジションさえ間違えなければ高確率で胸ちらゲットとなるわけです。これは美容部員さんの制服なんかをイメージしてもらえれば分かりやすいかなと思います。鎖骨のラインが出るくらいに開いた胸元としっかりした生地という組み合わせが最強です。もちろんそれで100%ゲットできる訳ではありませんが、少しでも確率を上げていくことが胸ちらへの一番の近道であることは私自身の経験から実証済みですので皆様も小さなことからコツコツと積み上げていくことをお勧めいたします。

それでは本編に戻ります。

今回も商品を説明してもらいながらおっぱいを狙っていきます。

前屈みで出来た隙間から柔らかそうなおっぱいが見えています。しかもブラのサイズが合っていないのかおっぱいとの間に隙間が生じているのが分かります。これは時間の問題か⭐️

ここからどうやら靴の試し履きを始めた撮影者さん。自分は椅子に座って店員さんは跪く感じで靴のフィッティングをしてくれます。靴屋さんというのは昔から有名な胸ちらスポットの定番です。試し履きする際の女性客の胸ちらや今回のように女性店員さんにフィッティングしてもらうときの胸ちらなどそのチャンスが多くあることが原因です。しかしこれを映像に残すのはなかなか難しく、昔から知られている定番スポットの割に作品が少ないジャンルです。靴屋さんは結構オープンなお店が多く周りの目が気になることが一番だと思います。男性と女性で売り場が離れていることが多いのも原因ですね。女性客の中に混ざっていくとどうしても悪目立ちしてしまう可能性が高いですからね。そんな中今回は周りに誰もいない状況だったようで大胆に胸元を狙っていきます。

真正面から眺めるこの深い谷間が素晴らしいですね。そして注目していただきたいのがこの洋服の隙間です。これが柔らかい素材の洋服だとこの隙間をキープしてくれない可能性が出てきます。その点比較的しっかりした素材のこの洋服ならこの絶景を長時間眺めることができるのです。この状態でおっぱいを確認するとさっきよりもブラとの隙間が大きくなっているように思います。あとは角度を調整すれば…

はい、ドアップでゲットです💖薄く色づいた乳輪と小さめのかわいい乳首ちゃんが最高ですね。この辺からはスロー映像も混ぜながらじっくり観察させてくれます。

最後はしっかりお顔つきの胸ちらカットを入れてくれるところがさすがです。

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。20代中盤から後半くらいの綺麗なお姉さんといった感じで優しく微笑みかけてくれるようなこの目元が素敵です。エプロンの下のざっくり開いた胸元が気になります。

舞台はコインランドリーです。クリーニング屋さんと併設しているお店がよくありますが今回のモデルさんはそのクリーニング屋さんの店員さんのようですね。使い方が分からないふりをして手伝ってもらいながらおっぱいを狙っていきます。

まず来店した際に消毒を求められます。こちらでどうぞの前屈みの体勢ですでに小ぶりなおっぱいと真っ白なブラが確認できます。冒頭からのこの映像に今後の展開に胸が膨らみます。

撮影者さんの代わりに機械に洗濯物を投入してくれる優しい店員さんの胸元にロックオン!いい感じにおっぱいとブラの間に隙間が生まれています。ここからアップにして…

はいサイコーー🤩遮るものが何もない状態でのドアップおっぱいです。薄茶色の乳輪にコリッとしたかわいい乳首ちゃんです。なんといってもこの綺麗な真っ白おっぱいが素晴らしいですね。

最後はご覧のようにモデルさんのお顔をワイプで差し込んだ画像を編集して入れてくれています。この一手間が嬉しいですね。

総評

いかがでしたか。今回は再生時間が4分半くらいと比較的短めの作品ではありましたがおっぱいの撮れ高は申し分ないのではないでしょうか。サムネを見た段階では1人目のモデルさんにはあまり期待していなかったのですが嬉しい誤算となりました。今作のメインは2人目のモデルさんですが、こちらもしっかりおっぱいの全貌をご覧いただけますし、最後にお顔つきのおっぱいドアップ画像を編集で差し込んでくれているあたりに【ドドメ】さんの作品へのこだわりを感じます。この子のおっぱいを今覗いているんだという実感を持ちながらフィニッシュできるようにという心遣いだと受け止めます。【ドドメ】さんには今後もいい作品を提供していただけるように期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました