【Pcolle】【胸ちら/乳首】会社の組み立て作業・事務総務さん【丸見え】【50%】

★5
【胸ちら/乳首】会社の組み立て作業・事務総務さん【丸見え】
【胸ちら/乳首】会社の組み立て作業・事務総務さん【丸見え】
モデル1名
再生時間5分40秒
ファイルサイズ720MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今日は私が現役で活動していたときのお話を少しだけさせていただきます。数年前まで私自身作品作りの為の撮影を続けていました。その後警察のお世話になることがあったりして引退することになったのですが、現在アラフォーの私ですが20代の頃からなので15年以上の活動を続けて参りました。それだけ長いこと活動をしているとやはり色々な同業者さんにお会いするケースが出てきます。同業者さんというのは独特のオーラがあるのでお互いにすぐ認識できます。私がすぐに認識できるので多分相手にも私が認識できるのだろうなという予想ではありますが、多分合っています。私だけがバレていないなんて都合のいいことはこの世にはあり得ません。それを踏まえた上で同業者さんと同じ狩場で遭遇してしまった時の対処法をお話しいたします。同業者さんにもいろんなタイプの方がおられます。私にバレていると感じた段階で離脱される方もおられますし、あからさまに攻撃的に邪魔してこようとする方もおられます。私の場合は相手の出方を見極めてから対処法を考えるタイプです。前者の場合はあまり気にする必要もないので基本的には放置しておきます。こういう方は私がいいポジションをとっていた場合に割り込んできたりする心配がありません。ですので私もこの方がいいポジションをとっておられた場合に邪魔することもしません。昔によく同じ狩場で遭遇する同業者さんにこういうタイプの方がおられて、その方は気が弱いのか私の姿を確認するとすぐに活動をやめて離脱されるというタイプの方でした。そんなある日、いつものようにその方を発見した私はその方がベストポジションから胸元全開の若い子の胸ちらを堪能しているということを悟りました。私はいつも遠慮して離脱してしまうその方を可哀想に思い、その方に気付かれる前に咄嗟に身を隠したつもりでしたがどうやら見つかってしまったようでした。かなり警戒心が強い方のようです。その方はいつものように離脱しようとしておられるようでしたので私は咄嗟に離れた場所からジェスチャーで待ってという意思を伝え、その方と目を合わせ軽く微笑みうなづいて見せました。そしてどうぞどうぞというジェスチャーを送りその場を後にしたのです。その後もその方とは数年間に及ぶ長い関係を続けることになるのですが、結局一度も話をすることはありませんでした。現場でお会いするとお互いにポジションを譲り合い順番に堪能するという素晴らしい関係を続けたのです。今日は私の長い活動経験の中からちょっとほっこりするお話をさせていただきました。もちろんこんな話ばかりではなくもっとバチバチした話もありますがそれはまたの機会にお話しいたしますね。

前置きが長くなりましたが、それでは今回はオフィス系胸ちら投稿者【50%】さんの作品をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20歳前後で小動物系のとても可愛らしいモデルさんです。いかにもかわいい後輩ちゃんといった感じでこの子がどんなおっぱいをしているのか興味津々です。

【50%】さんの作品はオフィス内で作業中の同僚さんのおっぱいを狙うというものです。作品数はまだそんなに多くはありませんがデビュー作となった、

【胸ちら/乳首】会社のクリスマス飾り付け・事務OLさん【丸見え】
【胸ちら/乳首】会社のクリスマス飾り付け・事務OLさん【丸見え】

の作品がかなり話題になったので気になった方も多いのではないでしょうか。こちらはその次の作品としてリリースされたもので、それ以外にあと2つほど作品がございますので気になる方はチェックしてみてください。

【50%】さんの商品一覧ページ

オフィスの棚のような家具の組み立てを行っているようです。先輩社員さんと一緒ということで下っ端の彼女が率先して一生懸命作業をしていきます。この時点ですでに胸元が全開でサイズの合っていないブラの白い裏地と小ぶりなかわいいおっぱいが見えちゃってます。これはアングル次第ですごいことになりそうです。ワクワク♪

撮影者さんはお手伝いとしてこの場にいるようですがこんな女性に囲まれて仕事ができるなんて羨ましい…。おっぱい見放題じゃないですか⭐️

床にしゃがんで尚且つ前屈みで作業中ですからぱっくり開いた胸元からブラから完全に独立してしまったおっぱいが丸見え状態です。

かわいいお顔越しのおっぱいを狙ってくださいますが明るさとピントがちょっと甘くモヤモヤした時間が続きます。そしてここからズームでおっぱいを狙って…

まだちょっとピントが甘いですが乳首ゲットです。小ぶりなおっぱいの割には主張の強そうな乳首に興奮します。これはネームプレートの紐がピントの邪魔をしているパターンですね。

それにしてもブラがゆるゆるですね。この体勢だと両胸とも完全にブラが浮いちゃってます。この時間が長く続けば必ずチャンスが訪れるはず。

ここから角度を調整して光量とピントがバッチリ合ってきます。かわいいお顔越しのおっぱいが眩しいですね。そして再びアップにして…

今度はピントバッチリでおっぱいゲットです。乳輪小さめでコリッとした主張強めの乳首がエロいです。こんなかわいいお顔の女の子がこんなおっぱいをしていたとはギャップがあって素晴らしい。

スカートでの作業中ということでパンスト越しのエロいパンチラもご覧いただけます。お得ですね。

その後左のおっぱいにも挑戦してくれます。

しかしこちらは残念ながらゲットならず。光量と角度の問題ですね。

しかし右のおっぱいは相変わらず丸見えの状態でしたとさ😄メデタシメデタシ。

総評

いかがでしたか。オフィスでの日常なのかもしれませんが私には縁のない世界なのでこんなことが日々行われているのかと思うと羨ましすぎる映像でした。音声はほとんどカットしてありますが、一部会話が収録されているので雰囲気だけでも伝わるかなと思います。明るい室内での撮影ですので光量バッチリでおっぱいをアップで収めた映像は圧巻でした。このかわいいモデルさんのギャップのあるエロ乳首も最高でしたね。なかなかリスクのあるシチュエーションでの撮影だと思いますので【50%】さんにはこれからも安全第一で活動を続けていただきたいと思います。私たちはそのおこぼれを頂くために期待して次回作を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました