【Pcolle】【胸チラ】#23 友達同士で参加!胸ユルい方の乳首を粘着接写!旅行のひと時を切り取りました【ふわふわ】

★5
【胸チラ】#23 友達同士で参加!胸ユルい方の乳首を粘着接写!旅行のひと時を切り取りました
【胸チラ】#23 友達同士で参加!胸ユルい方の乳首を粘着接写!旅行のひと時を切り取りました
モデル2名
再生時間7分55秒
ファイルサイズ857MB
ファイル形式mp4

こんにちは、himecomです。

暖かい日が続いて徐々にハンターさんが街に増殖してきたように思います。先日も近くのショッピングモールへパトロールへ出かけました。その日はまだ3月だというのに気温20℃以上の暖かい日でした。平日でしたが春休み中の学生さんでそこそこ混雑している店内に私が確認できただけでも5人以上のハンターさんを見かけました。1時間くらいブラブラしている間に5人以上というのは私が住んでいる地方都市ではかなり多い方だと思います。多分都会にはもっと多くのハンターさんがいらっしゃるのでしょう。暖かくなってハンターの皆さんが冬眠から解き放たれたのでしょうね。JKの後ろをピッタリマークする中年男性にJCちゃん狙いの大学生、スカートでしゃがんでいるJKの対面から棚下パンチラを狙う男子高校生も目撃しました。実に幅広い年代に広がっていることがわかります。しかし私のような胸ちら狙いのハンターさんがなかなか見当たりません。これから初夏くらいまでは胸ちらのベストシーズンなのにもったいないと思いました。街中でのパンチラはある程度年中狙えますが胸ちらはそうはいきません。時間が限られているのです。それを考えるともっと胸ちら狙いのハンターさんが増えても良さそうに思うのですが残念です。もっと多くの方にこの思いが届いて、あわよくば新たな胸ちら作品を生み出してくださるような新進気鋭の勇者様の降臨を心待ちにしております。

それでは今回は【ふわふわ】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代前半の非常にキレイな女の子です。モデルさんみたいですね。注目はパーカーの下のインナーの胸元がざっくり開いちゃってます。これは期待大ですね。

今回も陶芸教室の体験にやってきた女の子のおっぱいを狙っていきます。

作業に夢中で完全にノーガードの状態で斜め上からおっぱいを狙います。冒頭の段階ですでに素晴らしい状態に⭐️モデルさんのようなスレンダー体型の女の子の小ぶりなかわいいおっぱいの膨らみと完全に浮いてしまっている白いブラの裏地が確認できます。そして個人的に大好きなお腹の辺りまで完全に見えてしまっているくらいの無防備さです。これは角度を変えれば簡単にゲットできそうですね。ワクワク💖

少し角度を変えて横からアップでおっぱいを狙います。が、色づいた先端を確認できるものの残念ながらピントが甘いです。あと少し…。

そしてまた正面から少し引きのアングルでキレイなお顔越しの前屈みおっぱいを堪能してみると左のおっぱいの間にも隙間ができていることを確認!次は左おっぱいを狙ってみるとその時は突然やってきました。

あんなにガバガバに見えていた右のおっぱいではなくダークホース的なまさかの左おっぱいを先にゲットです💕しっかり色づいた乳輪に意外と大きめのエロい乳首を発見です👀この子はお友達と一緒に来られているようで音声はカットしてあるので聞くことはできないのですが、終始笑い合いながら楽しそうに作業をされておられます。そして注目していただきたいのがこの作業をする動作や笑って体が揺れるタイミングに合わせておっぱいとブラの隙間が開いたり閉じたりしてこの小ぶりなかわいいおっぱいが小刻みにプルプルと揺れるところをご覧いただけます。これが最高です。

そして先ほど惜しいところでゲットならずだった注目の右おっぱいはどうなったかというと…

もちろんこちらもしっかりゲットしています。左おっぱいと比べて少し形の変形したエロ乳首が最高でした。

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。25歳くらいでしょうか、こちらも非常にキレイな女の子です。ふわふわさんの作品に登場されるモデルさんは本当にキレイな子が多いのでそれだけでもおすすめできます。

こちらも斜め上から覗くように撮ってみるとブラの上の部分が完全に前に飛び出て中のおっぱいのなだらかな曲線が確認できます。こちらも期待できそうですが少し明るさが気になります。

少し角度を変えてアップでおっぱいを狙います。完全にブラは浮いてくれているのですがなぜか先端まではゲットできずという胸ちらあるあるな展開に😭これはある程度おっぱいの大きな子によく起こりがちな現象です。乳首の位置なども関係しそうですが完全におっぱいの全貌があらわになっているのに乳首だけ見当たらないというもどかしい時間が続きます。

じゃあこちらはどうかとポジションを変えて左おっぱいを狙ってみますがこの辺が限界のようです。うっすら色づいた乳輪らしきものが確認できますが残念ながらここまでです。

最後に再び右おっぱいに挑戦しますが…

残念!不完全燃焼に終わりました。しかしこのモデルさんのおっぱいは大きさも程よくそして張りのありそうな素晴らしい美乳でした。こちらも動きに合わせてプルプルと揺れるおっぱいを堪能させていただきました。

総評

いかがでしたか。私のお気に入り販売者の一人である【ふわふわ】さんの最新作のレビューでした。相変わらず音声は一切無しなのは残念なのですがそれを差し引いても素晴らしいモデルさんのクオリティーとおっぱいでした。特に今回のメインであろう一人目の女の子のドアップおっぱいは圧巻です。【ふわふわ】さんは更新頻度はそんなに高くはない分、クオリティーの高い胸ちら作品を提供してくださるオススメ投稿者さんですのでぜひチェックしてみてください。次回作にも期待しつつ気長に待ちたいと思います。

【ふわふわ】さんの作品はこちらからチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました