【Pcolle】【女子大生/パンチラ】ミニマム美少女のデカ乳首ちゃんを撮影しちゃいました【ゲーム中に胸チラ】【チラリズム天国】

★4
【女子大生/パンチラ】ミニマム美少女のデカ乳首ちゃんを撮影しちゃいました【ゲーム中に胸チラ】
【女子大生/パンチラ】ミニマム美少女のデカ乳首ちゃんを撮影しちゃいました【ゲーム中に胸チラ】
モデル1名
再生時間2分23秒
ファイルサイズ175MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

このサイトでも何度かご紹介しております【運び屋/魔人】さんの続報です。今年彗星の如く胸ちら業界に現れた【運び屋/魔人】さん。立て続けに3作ほどリリースされてどれも売り上げランキングで上位にランクインするほどの人気を博しておられましたが突如商品を削除され世間をざわつかせました。色々な憶測が流れる中、後日無事に復活された訳ですがデビュー作となった【集荷客の胸チラ】●ネコ営業所:女子大生でした。は現在も削除されたままです。

そして先日4作目となる【集荷客の胸チラ】某営業所:2名分収録。先生と専門学生でしたVol.4【パンチラ】が発売されました。その商品説明文によると、

「2週間ぶりの投稿です。
色々とありましたが説明は割愛します。
それ以上は察してください。」

と綴られています。やはり何かあったことは確かなようです。しかもそれがデビュー作絡みでのトラブルかと予想できます。やはりリスクの高いこの業界ですからこういったことは【運び屋/魔人】さんに限らず今後も起こることはあるでしょう。今回【運び屋/魔人】さんは無事に復活されましたが過去には人気を博した有名投稿者さんが突然引退に追い込まれたりということもありました。そうなると気になっていたあの作品を2度と手に入れることができない、なんてことが出てきます。あの時買っておけばよかったとまさに後悔先に立たずといった状況です。そうならない為にも良さそうな作品を見つけたら早めにゲットされることを強くおすすめいたします。私もそんな皆様の手助けができるようなレビューを続けていこうと思いますので今後もどうかご贔屓によろしくお願いいたします。

それでは今回は【チラリズム天国】さんの作品をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。タイトルにミニマム美少女と入っているだけに小柄なかわいい女の子といった感じですね。この子がタイトル通りのデカ乳首をお持ちなのでしょうか?気になりますね。ワクワク💖早速見ていきましょう。

今回もモデルさんに携帯ゲームをプレイしてもらいその様子をみるふりをしておっぱいを狙っていきます。椅子に座った状態のモデルさんの横に立って覗き込むように胸元を撮影します。皆様お気づきでしょうか?私が何度かこのサイトでもご紹介しておりますこの洋服!硬めの生地で鎖骨まで出るくらいのゆったりとした胸元、まさにこのような洋服のことです。これはかなり胸ちら向きな洋服です。こういう服は一度隙間が開けばそれをキープしてくれるという機能を持っています。今回のモデルさんも胸元の隙間から大きく空洞ができて椅子に座っているにもかかわらずワンピースの裾の方からも光が差し込んできています。これは期待できますね。

ここからアップにしておっぱいを狙ってみると小ぶりなかわいい膨らみが✨そしておっぱいとブラの間にわずかにできた隙間を確認できます。これは角度を調整すれば時間の問題か👀

薄く色づいたキレイな乳輪にコリッとしたお豆さんのような乳首をゲットです。個人的にはデカ乳首ってほどでもないかなと思います。感度の良さそうなコリッとした乳首です。まぁこれには個人差がありますのでこれくらいでもデカ乳首と思う人もいるでしょうね😁

そして残念ながら胸ちら撮影はここまで🥲ここからはパンチラを狙っていきます。

ブラとお揃いのかわいいパンツをアップでいただきました。

総評

いかがでしたか。お友達JDさんの胸ちら作品を投稿してらっしゃる【チラリズム天国】さんの作品でした。音声も一部入っていて会話も聞けることで臨場感も感じれますし、しっかり乳首までゲットできているところはよかったです。しかし胸ちらシーンよりもパンチラシーンの方が長かったように思います。胸ちらマニアの私としてはそれならもっと胸ちらシーンを増やしてくれた方が嬉しいのですが…。どちらも楽しみたいといった方にはいい作品なのではないでしょうか。

【チラリズム天国】さんも今年デビューされた新人投稿者さんなのでまだ作品数は少ないですが、鮮明な映像でおっぱいを楽しめる素晴らしい投稿者さんです。【チラリズム天国】さんの今後の活躍に期待して次回作を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました