【Pcolle】【集荷客の胸チラ】某営業所:清楚系ズボラな女子大生でした。【 運び屋/魔人】

★4
【集荷客の胸チラ】某営業所:清楚系ズボラな女子大生でした。
【集荷客の胸チラ】某営業所:清楚系ズボラな女子大生でした。
モデル1名
再生時間1分22秒
ファイルサイズ102MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日日課である胸ちらパトロールへ出かけた時のことです。その日は穏やかに晴れた日で気温も20度前後と非常に過ごしやすく気持ちのいい日でした。こんな日は女の子達の胸元も緩むというものです。そんな期待を胸にとある雑貨屋さんに。そこは私の胸ちらスポットのストックの中の一つで月に2回ほどお邪魔する狩場です。そこには私のお気に入りの20代半ばくらいでショートカットがよく似合う笑顔が素敵な店員さんがいます。暖かくなるとその店員さんは胸元がゆるいUネックのロンTにお店のエプロンという格好になります。今年で三年目くらいになるのでその子は気温が大体20度を超えるようになるとその格好になるということを私は知っています。我ながら怖いですね😁

そのお店はそんなに大きくないお店ですので店員さんはいつも2人で、1人は大体レジでもう1人が品出しなどをやっています。そのお気に入りの店員さんは非常に真面目に仕事をする子なので品出しをしている時に近づいてもこちらの気配で「いらっしゃいませ」というだけで手を止めることはありません。私が現役の頃は中腰で屈んで品出しをしている店員さんの超至近距離からの胸ちらを何度も頂いておりました。しかもその子は細身のちっぱいちゃんですので色素薄めの小さめの乳輪と少し赤みがかった乳首ちゃんであるということも私は知っています。昔はレジに入っているときは手書きの領収書をお願いしてわざと長めの宛名を伝え時間を稼ぎ、前屈みで一生懸命書いてくれている店員さんのおっぱいをガン見しながら頂いたりしていました。しかしある時から領収書が機械領収に変わってしまいその作戦は使えなくなってしまいました。便利な世の中になる事の弊害がここにも現れています。アナログの時代が懐かしいです😭

そんな素敵な店員さんのいるこの雑貨屋さんには出来れば毎日でも通いたいわけです。しかし狭いお店です。週に何日も通えば必ず顔を覚えられてしまいます。胸ちらパトロールをする上で一番気を付けなければいけないのは不審者だと思われない事です。一度店員さんにマークされればどんなに良質な狩場でも手放さなければいけなくなります。過去にはそんな失敗を繰り返し、活動拠点を大幅に移すために引越しまでしたことがある私、himecomは二度とそんな過ちを犯すことはできません。高確率で胸ちらゲットできるこんなスポットでさえ多くても月に2回までです。しかももし顔を覚えられてもいいように必ず買い物をして帰ります。何も買わないのによく来る客というのは怪しまれる可能性が上がってしまいます。そのようにしてできるだけ怪しまれない努力を怠らないことで私は狩場を守っています。乳活中というのはどうしても周りに目が行き届かなくなってしまいがちです。そんな同志の方を何度も目にしたことがありますが、そこはグッと我慢して自分のことを客観的に見れる目を養いましょう。目先のおっぱいに気を取られすぎると未来にあるであろう数多くのおっぱいを逃すことになりますよ。今シーズンの終わりに笑えるように私と一緒に安全第一で今年の胸ちらシーズンを駆け抜けましょう⭐️

それでは今回は話題の【運び屋/魔人】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。マスク越しですし正面からの顔撮りがないのでいまいち分かりませんがこの角度だとこじるり系の美人さんのように見えます。JDさんくらいですかね。

今回もいつものように荷物の発送のために来店されたお客さんが送り状を書いている隙におっぱいを狙っていきます。

パーカーの下にレースのインナーらしきものが見えます。大きめサイズのパーカーのため胸元には結構隙間がありそうです。これは角度次第で期待できそうですね。

左おっぱいを狙いますがインナーに阻まれ残念です。しかし白を着てくれているので光量的にはいけそうな気がします。

こちらは諦めて右おっぱいを見てみると…

うん、こちらの方がいけそうです。ここで一つ気になることが!インナーの下はノーブラですか?厚手のパーカーですので油断したのでしょうか。これは期待値が一気に上がります。

一気にアップにしてみると…

ノーブラおっぱいの色づいた先端が確認できますがピントが合いません😭それでも粘っていると…

色素薄めの綺麗な乳輪とかわいい乳首ちゃん発見です💖白い服に照らされて先端の産毛まで確認できます。手を伸ばしたくなる光景ですね。

この動画はここまでで購入特典としてこの子のパンチラ映像がご覧いただけます。

購入特典ですので画像は加工させていただきますがレースの着いたエロいパンツと穴の空いたストッキングが生々しいですね。

総評

いかがでしたか。再生時間が1分半弱ということで短めの作品で音声なし、しっかりとした顔撮りもなしなので難しいですがおっぱいの撮れ高としてはよかったと思います。ピントが甘くモヤモヤしますが最終的にははっきり乳首までゲットできています。購入特典のパンチラ映像は本当に一瞬だけですのであまり期待しない方がいいかもです。まぁ私がそんなにパンチラに興味がないだけかもしれませんが😅【運び屋/魔人】さんの作品はシチュエーション的には今までなかったジャンルの胸ちら作品ですので貴重だと思います。リスクも考えるとかなり攻めた内容であることは間違いありません。欲を言えばもう少しおっぱいが見たいなぁということです。あと一部だけでも音声を入れてくれれば臨場感が出てもっとよくなると思うのですがどうでしょうかね。話題の投稿者さんですので今後の活動に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました