【Pcolle】パイン02【パイン】

★4
パイン02
パイン02
モデル1名
再生時間2分33秒
ファイルサイズ472MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年は例年にないくらいに積極的に乳活に励んでおります。気温が高めなのもありますしコロナの影響で自粛疲れもあるんですかね。外に出たくてウズウズしてしまいます。

皆さんは胸ちらを求めてパトロールに出かけた時にどうやってターゲットを決めていますか?服装というのはもちろんありますよね。胸元がゆるい子の方が圧倒的に胸ちら率は高くなります。では例えば同じように胸元のゆるい服装の子が2人いたとしてどちらにターゲットを絞るかという問題が出てきます。この場合に欲張って2人ともカバーしようとすると失敗することが多いです。まさに二兎を追う者は一兎をも得ずですね。私の経験から言うとどちらかに絞った方がいいです。ではどこを基準に絞るかというとまずは自分の好みというのもあるでしょう。誰でも可愛い子のおっぱいが見たいものです。可愛い子に絞るというのも一つの選択肢として正しいと思います。ですがここで私の場合はより胸ちらしやすそうな子の方につきます。まずは洋服の生地感を見ます。硬めのしっかりした生地の服は胸ちら率が上がります。次にその子の行動を見ます。動きが早いのか遅いのか、これは動きが早い子の方についた方がいいです。一見遅い子の方がおっとりしていてバレなさそうと思いがちですが急いでいる子の方が周りへの警戒心が薄いです。買い物することに集中していたりするので目当ての商品の売り場に直行して一気に屈んで商品を物色しだし、隣についても全然気にしていないような子が多いように思います。それにそういう子は滞在時間が短いのでその子の後からもう1人の子を狙っても十分間に合うということもありますね。あとはしゃがんでいたりするときに近くに人が近づいたらどういうリアクションを取るかというのも重要です。警戒心の強い子は近づいただけで違う売り場へ移動します。そういう子は優先順位を下げましょう。ハードルが高いですしリスクもあります。相当好みで確実に見えそうな服装の時以外で深追いするのは危険です。追いかける場合も細心の注意が必要ですので気をつけてください。そして近づいた時にすぐ立ち上がる子がいます。そういう場合はその後の行動が重要です。警戒心が強くて立ち上がった場合はすぐに移動するか私がその場を動くまで立ったまま待っています。そういう子はダメですが同じ立ち上がる子でも他の人の邪魔にならないように立ち上がったというパターンの子がいます。こういう子は結構いけます。少し待っていると再びしゃがむか今度は無理して前屈みで商品を取ろうとしたりします。その際にこういうタイプの子は通路の邪魔にならないように体を横に向けて前屈みの体勢をとってくれたりします。つまりその子の屈む側に立っていれば私に向かってお辞儀をするように屈んでくれるということになります。そうすれば胸ちら率は上がりますよね。ではどうやってこの屈む方向を見極めるのかというと、どちらの手で商品を取っていたのかを見ておく必要があります。右手で商品を取っていたらその子の左側に向かって屈む確率が高いですので左側に立っておきます。左手なら逆ですね。そして深く屈んだ場合は正面だと体が邪魔で胸元が見えないので一歩下がりましょう。これで斜め上から見下ろすようなベストポジションを取れます。あとはどちらかの手で商品を持っていたりカバンを持っていたりすればその逆の手を伸ばす可能性が高いので頭に入れておきましょう。このようにして少しずつ胸ちらの確率を上げながらターゲットを絞っていくと成功率が上がります。そして満足できる乳活となるのです。以上himecomの胸ちら講座でした😁

これからも私の経験から得た胸ちら情報を少しずつではありますが皆様に提供して参りますので私と一緒により良い胸ちらライフを満喫しましょう✨

長くなりましたがそれでは今回はデビュー間もない新人さんの【パイン】さんの作品をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいにも見えますが20代半ばくらいでしょうか。小柄で元乃木坂の生駒ちゃん系の女の子ですね。

4月から投稿者デビューされた【パイン】さんですが電車内での胸ちら作品を投稿しておられます。現在までで3作品が投稿されておりますが商品説明画像にモデルさんのお顔がはっきり写っていたのがこれだけだったのでとりあえずこの作品を購入してみました。初めての投稿者さんの作品を見る時は期待と不安が入り混じった独特の気持ちになります。当たりでありますように⭐️

ちなみに画像は分かりやすいように縦画像にしてありますが本編では横映像になりますのでご注意ください。

電車内で右手でつり革を持っているモデルさんの左斜め前から胸ちらを狙います。小柄なモデルさんということもあって見下ろす感じで隙間からおっぱいが…

この段階ですでにインナーから小ぶりな可愛いおっぱいと先端の突起のような物体が見えています。お気づきでしょうか?あるはずのブラの姿がありません❗️ノーブラちっぱいちゃん確定です✨あとは角度と光量さえ揃えばバッチリいけそうです。

う〜ん…😓微妙ですね〜。乳首の突起のように見えますがハッキリとは分からず。ノーブラちっぱいちゃんでこの角度なら多分そうなんでしょうが光量不足ですね。おそらくスマホカメラだと思いますがカメラ性能の差が出ちゃってるかもですね。もう少しいい機材ならバッチリ捉えられたかもしれません。

タイミングを見計らってもう少しアップで狙ってみますがこちらも残念。先端が影で潰れちゃってますね。完全に光量不足です。

この辺が限界ですね。見えているといえば見えているのか…。

総評

いかがでしたか。今回は新人投稿者さん【パイン】さんの2作目の作品をレビューいたしました。久しぶりの電車内の胸ちら作品ということで楽しみにしておりましたがおっぱいの撮れ高的には少し残念な結果になりました。しかし電車内のリアル感は出ておりましたし日常の胸ちら体験という意味では現実的ないい作品だと思います。多分撮影者さんは肉眼ではバッチリ捉えられていたと思います。これをカメラに収めるということの難しさを実感できるような作品ですね。今回は光量に泣かされましたがこれは状況が変われば同じカメラでもバッチリ映ることもあります。今後の【パイン】さんの活躍に期待しましょう。

ちなみに同じ電車内胸ちら投稿者さんで言うと【nyupack】さんの

広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首
広瀬す○似!!激可愛ちゃんのゆるすぎる童顔乳首

乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首
乃〇坂 与田祐〇似!アイドル顔の若乳首

とか、【ぱゆぱゆ】さんの

[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]
[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]

[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]

なんかが有名ですね。どちらの投稿者さんも鮮明な胸ちら作品を投稿しておられたんですが一年以上新作の投稿がなく寂しい思いをしておりましたので同じ電車内胸ちら投稿者さんの【パイン】さんには頑張っていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました