【Pcolle】【ゲーセン盗◯】バスケ中の臨場感あるパンチラ【胸チラ】【パンティーキャッチャー】

★5
【ゲーセン盗◯】バスケ中の臨場感あるパンチラ【胸チラ】
【ゲーセン盗◯】バスケ中の臨場感あるパンチラ【胸チラ】
モデル1名
再生時間2分45秒
ファイルサイズ203MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

新年度が始まりまして生活に大きな変化があった方もおられるのではないでしょうか。私自身にはさほど変化というものはなく日々胸ちらを求めて生活しているだけです。こんな生活を続けて20年近くになると思います。我ながらヤバいですよね😅何度かこの生活を抜け出そうと思ったことはあります。それは人生に起こる様々なタイミングでやってきます。リアルな生活に憧れる自分は捨て去ることはできないのです。出来ることならまともに生きてみたいと思うことは普通のことではないでしょうか。でも出来ないのです。これを弱さと言われればそうなのだと思います。意志が弱いのでしょう。その度に落ち込み、一丁前に悩み、葛藤するのですがやっぱり戻ってきてしまうのです。世の中の大部分の人には理解できないのでしょうがこんな人間もごく僅かかもしれないですが確実にいるのです。自分でもクズ人間だと思いますし軽蔑しています。でも生きています。自ら死を選ぶほど悩んでいるわけではないのだということに気付かされます。別に積極的に生きたいと思っているわけではないですが自分から死ぬほどではない。例えば何かの突発的な事故や病気などで死ぬことになったとしても別にいいやという感覚で生きています。これは子供の頃から似たような感覚はあって今ほどハッキリしたものではなかったですが死ぬということについてそこまで重要なことだとは思っていませんでした。一生懸命生きようと頑張っておられる方がいらっしゃることは知っていますし、それを否定するようなことは絶対にいたしません。ただこれは価値観の違いなのだと思います。ですので生きるということは素晴らしいことで自分だけではなく周りの家族や友人のためでもあるのだと何度言われてもピンとこないのです。世の中にはこんな人間もいるのだと心の片隅にでも置いといていただけると幸いです。

こんなクズ人間の私の唯一の楽しみである胸ちら⭐️新年度が始まってから新しくデビューされた新人投稿者さんが結構おられて嬉しく思います。この方達が少しでも長く活動を続けていただけるように私も微力ながらサポートさせていただくべく今日もレビューをさせていただきます。

それでは今回は気になる新人投稿者【パンティーキャッチャー】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいでしょうか、ポニーテールがお似合いの目元ぱっちり美人さんです。細身というよりはちょっと肉付きがよく抱き心地が良さそうでリアルな感じがしていいですね。

【パンティーキャッチャー】さんの作品はお友達の女の子とレジャー施設で一緒に遊んでいる時に胸ちらやパンチラを狙っていくというものです。お友達ということで警戒心もなく結構大胆に撮影できているようです。私にはこんなところに一緒に行ってくれる女友達などいるはずもありませんので未知の世界です。羨ましい…。

【パンティーキャッチャー】さんの作品は基本的に2カメ体制での撮影でカバンに入れた固定カメラと手持ちのスマホカメラで狙います。

まずはバスケのゲームをしているモデルさんの後ろにカバンをセットしてのパンチラ映像からスタートです。ゲームに集中しているので全く警戒していませんね。少し屈んでジャンプしながらゲームをしていますのでその度に肉感の良いお尻がプルンッと揺れる様子が確認できます。ここでモデルさんの横でゲームを見守っている撮影者さんに動きが。

バレない事を確認してからのスマホ逆さ撮りです。この撮影しているところを撮影というジャンルは結構需要がありますよね。私も臨場感があって結構好きです😄

スマホ撮りでのアップの映像に切り替わりここでも相変わらず動きに合わせて揺れるお尻が楽しめます。パンチラ好きな方にはたまらない映像なのではないでしょうか。残念ながら私はそこまででもないので早く胸ちらが見たいと思ってしまいます😅

ここからゲームを移動してUFOキャッチャーへ。ここからがお待ちかねの胸ちらタイムです。

少し屈む感じでゲームを開始です。その横から胸ちらを狙う撮影者さん。緩めの胸元のトップスの先には完全に浮いちゃってる白いブラを確認できます。意外と控えめな可愛いおっぱいのようですね。お陰で期待が膨らみます。

少しアップにして狙いますが先端までは確認できず。完全におっぱいはブラから独立しているのですが角度の問題か乳首の位置の問題か、モヤモヤした時間が続きます。

そして角度を変えてさらにアップにしてみると…

ようやくご対面です✨光量バッチリのドアップおっぱいです。程よく色づいた乳輪と小さめの乳首ちゃん💖もうちょっと大きなおっぱいを想像していただけに意外でした。可愛いおっぱいですね😁

そしてここでもしっかりパンチラ撮影を行う撮影者さん。抜かりないですね😄

【パンティーキャッチャー】さんの作品には購入特典でエスカレーターでのカバンカメラでのパンチラ映像がご覧いただけますが私はパンチラはお腹いっぱいですので割愛させていただきます。パンチラ好きな方はご購入後のお楽しみにどうぞ。

総評

いかがでしたか。最近デビューされたばかりでまだ2本しか作品はアップされていませんが女友達の油断した胸ちら、パンチラを堪能できる作品でした。どちらかといえばパンチラ寄りの作品かなと思ったのですが胸ちら部分もおっぱいの撮れ高は素晴らしかったと思います。お友達だからこそ出来る至近距離でのおっぱい撮影は見応えがあります。音声も入っていますのでより現場の臨場感が伝わるのもポイント高いです。私はパンチラはそこまで興味がないのですが、動きに合わせてプルプル揺れるお尻には興奮しました✨欲を言えばもっと胸ちら部分が多かったら文句なしです。これは今後に期待ですね。

【パンティーキャッチャー】さんの活躍を見守りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました