【Pcolle】【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.11【ウェディング】

★5
【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.11
【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.11
モデル2名
再生時間13分04秒
ファイルサイズ966MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

世間では第4波なるものが猛威を奮っておりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?私はというと相変わらずの乳活生活を続けております。私の中でコロナ前と比べて変わったことといえば女の子たちがマスクをつけている事によってお顔全体が認識できないということくらいです。これは良いのか悪いのか微妙なところではありますがほとんどの女の子が可愛く見えております。人間というのは見えていない部分を勝手に自分の都合の良いように補完しているようですね。マスクの下の口元というのは人の印象をかなり左右すると聞いたことがあります。マスクをしていなかったら可愛いと思わなかったような子でもマスク有りなら可愛い子と認識しているということです。人によってはこれを騙されたと感じる人もいるかもしれませんが私の場合は最後までマスクの下を見ることがなければそれはもう可愛い子だということになります。胸ちらというものに優劣をつけるわけではありませんが出来れば可愛い子の胸ちらが見たいというのは当たり前の事ですよね。となると私からしたら可愛いと思う子が増えるということは可愛い子の胸ちらが拝めるチャンスが増えるということですよね。満足度が上がる可能性が増えるということはコロナも決して悪いことばかりを運んできたわけではないんだと言い聞かせております。良いのか悪いのか私の地元ではこの第4波と言われる状況においても街の人手は変わっておりません。感染者を減らすためには人流を抑える方がいいのでしょうがそうすると胸ちらチャンスが激減してしまいます。乳活というのは不要不急という事になるのでしょうか😅悩ましい問題ですよね。どちらにせよ前の生活を取り戻すのはかなり厳しい状況です。新しい生活様式にシフトしていかなければいけません。これは胸ちらも一緒です。常に新しい情報をインプットしてアップデートしていかなければいけません。旧世代の胸ちらに止まっていてはいけないのです。これからも新しい時代の胸ちらを求めて最新の胸ちら事情を発信していきますので皆さんも乗り遅れないようにしてくださいね。

それでは今回は私のお気に入り投稿者さんの一人【ウェディング】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが一人目のモデルさんです。20代半ばくらいでしょうかね。スタイルの良い清楚系美人さんです。

【ウェディング】さんは有名投稿者さんですのでご存知の方も多いとは思いますが一応ご紹介いたしますね。【ウェディング】さんの作品はその名の通り結婚式場に訪れた招待客の女性のパンチラや胸ちらを狙った作品で、普段着なれていないであろう華やかなパーティードレスから覗くおっぱいをご堪能いただけます。結婚式の受付なんかは胸ちらスポットとしては有名ではありますが、友人の少ない私ではそんな場所に招待される事自体が奇跡です。私のイメージではパーティードレスというのは基本的に薄い素材で胸元がゆったりしたものが多いように思います。そんな衣装で受付の記帳なんかさせれば中が丸見えになるのは想像できますよね。そんな夢のような場所での胸ちらを鮮明な映像でお送りしてくださるのが【ウェディング】さんです。私も大好きな投稿者さんの一人ですので常に最新作をチェックしております。

【ウェディング】さんの商品ページはこちら

【ウェディング】さんの作品は音声こそカットしてありますがかなり良い機材をお使いなのか、どの作品も離れたところからの望遠にも関わらず鮮明な映像でモデルさんも華やかな衣装も相まってレベルの高いことが特徴です。中でも良かったのは、

【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.07
【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.07

【FHD】3名。結婚式のパンチラ胸チラvol.09
【FHD】3名。結婚式のパンチラ胸チラvol.09

とかですかね。まだチェックしていない方は是非一度見てみてください。

それでは本編の方に戻ります。まずはしゃがんでおられるところでパンチラを狙います。

離れたところから撮影しているので完全に油断しちゃってますよね。綺麗なM字パンチラです。綺麗な格好をするときはやはりパンツもキレイめなものにするんでしょうかね。お尻の部分はテカテカした素材ですが前の方は若干透けているような…。

そしてここから胸ちらタイムです。音声がないので分かりませんが多分前屈みの体勢で記帳などの書き物をしているところを狙います。

左おっぱいを狙いますが巻き髪やネックレスなどに阻まれてなかなかうまくいきません。そこで角度を変えて反対のおっぱいを狙ってみます。

やはりこちらの方が正解です。邪魔だった髪の毛がこちらではうまく後ろにいてくれています。阻むものがなくなった胸元を見てみるとすでに色付いた先端が見えちゃっているような…。アップにしてみると…

細身の体にぴったりのカワイイちっぱいちゃんでした💖華やかな場所でのパーティーですので見栄を張っちゃったんでしょうか、ブラが全く合っていません。これは近づいて覗き込めば屈んでいなくても見えちゃうくらいのレベルの胸ちらですね。こういう見栄っ張り系の胸ちらは街で出会ったらなんとなく分かっちゃいます。硬めのブラをしているので体の割におっぱいの膨らみが不自然なんですよね。こんな子を見つけたら速攻マークしますね。

ここからさらにアップでおっぱいを狙うと…

どうですか?完璧です。決して大きくはないですが小さな膨らみの先に薄めの乳輪と小粒な乳首ちゃん💕何よりキレイなお肌で吸い付きたくなるおっぱいですね。多分友人と談笑しながらなのでしょう、動きに合わせてこのキレイなおっぱいが小刻みにプルプルと揺れちゃってその度にブラと乳首の隙間が開いたり閉じたりして生々しい臨場感が伝わります。

そして再度左おっぱいを狙ってみると先ほどよりは隙間が出来ているようですが乳輪止まりって感じですかね😂

最後はこの満面の笑顔でお見送りしてくれます。幸せオーラが眩しいですね。

2人目

こちらが2人目のモデルさん。仕事のできそうな美人さんです。20代後半くらいの方でしょうかね。キレイな目が印象的です。

こちらもまずはしゃがんでいるところのパンチラを狙います。

ご覧の笑顔で新郎新婦の写真を撮っているのでしょうかね。カメラを下に下げてみると…

これまたキレイなM字パンチラです。パンスト越しのお股の膨らみがエロいですね。

そしてここからお待ちかねの胸ちらです。こちらも同様に前屈みでのおっぱいを狙っていきます。

左のおっぱいを見てみるとVネックの胸元から白いブラが確認できますがおっぱいとの隙間はピッタリガードされているように思います。

しかし少し動くとブラとおっぱいの間に隙間が出来ます。これは角度次第で期待できそうです。

こちら少し正面気味から先ほどより前屈みの角度が変わって完全におっぱいとブラが切り離されました。体勢と角度が揃えばすごいものが見えそうです。ワクワク💕

アップにしてみますがここではゲットならず😭焦らされます。

ここで逆さのようなパンチラ映像を挟んで後半戦に✨

右のおっぱいを狙ってみるとこれはかなり際どい状態に。あと少し…

このキレイなお顔越しのおっぱいが最高です。わざわざ見えやすいように髪の毛をかきあげてくれているようですね。天使か✨奥のおっぱいにピントを合わせてズームにしてみるとついに…

最高です⭐️少し大きめの乳輪にコリッとした感度の良さそうな乳首ちゃん💖キレイな顔してこんなエロいおっぱいだったんですね。

ここからは完全におっぱい祭りです😁

ドアップでおっぱいを堪能したり…産毛まで見えます。

キレイなお顔といやらしいおっぱいとのコラボを楽しんだり…まさにお祭り騒ぎですね。

それにしても光に照らされたドアップおっぱいは圧巻ですね。

ここまで鮮明にブラの裏地を眺めたことがあったでしょうかというくらいに丸見えです。凄すぎます✨

この完全に浮いてしまったブラと柔らかそうないやらしいおっぱいが最高です😄

最後はこちらも最高の笑顔と美人さんのお顔を眺めながらフィニッシュです。

総評

いかがでしたか。こちらでは初めてのご紹介になる【ウェディング】さんの最新作をレビューして参りました。はっきり言って文句なしです。モデルさん、撮れ高、画質、どれをとっても最高でした。これだけ鮮明におっぱいをドアップで狙える技術に脱帽です。これを見ると胸ちらって簡単に撮れるんだと思ってしまうくらいの撮れ高でしたね。実際は相当の試行錯誤があって苦労されているのだと思います。しかしそれを感じさせないくらいの見えっぷりにただただ感服いたしました。【ウェディング】さんは投稿頻度はそんなに多くないので次回作はかなり先になるかもしれませんが必ず高いクオリティーの作品をアップされると信じておりますので今から楽しみです。今作は10分以上の長尺作品ですので尚更お買い得だと思います。是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました