【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】005【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】005
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】005
モデル1名
再生時間2分40秒
ファイルサイズ161MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

再び緊急事態宣言が発令されそうですね。私の地元では今のところそこまでいかないと思いますが今後どうなるか分かりません。もし発令されたとしてもそれがどれだけの効果を発揮するのかは正直疑問ですよね。国民の意識の問題ですからより厳しい措置を取らなければ変わらないような気がしますが…。まぁ私としては今と変わらず胸ちらが楽しめる世界が続くことが願いですので下手にロックダウンのような措置を取られたら困るんですけどね😅

このコロナ禍で変化のあった事といえばソーシャルディスタンスの普及に伴いパーソナルスペースへの意識の変化ではないでしょうか。これは胸ちらを楽しむ乳活においては非常に重要な問題です。女の子達のパーソナルスペースへの意識の変化によりそもそも人が近づいてきただけで嫌悪感を覚える子が増えてきているように思います。私自身も昔より人との距離は気になっていますので多分間違い無いでしょう。コロナ前からこのパーソナルスペースについて意識の高い子はたまにいました。ちょっと近づいただけで立ち去るような子です。(私が怪しい男だったからだけかもしれませんが😂)ここまでいかないにしても近づいてきた人間に対してより敏感になった子が増えたのは間違い無いでしょう。こうなってくると乳活に影響が出てきます。後ろからこっそりなどそもそも存在自体をバレずに行うことが可能なパンチラに比べて胸ちらというのはほとんど相手の視界に入っている状態で行われます。見えるポジションがそこなのですから仕方ないですよね。これがパンチラよりも胸ちらの方が圧倒的に難しいと言われる所以でしょう。こちらの存在を認識されている時点でパンチラに比べて本人にバレるリスクは数倍に跳ね上がります。そもそも難しかった胸ちらがこのパーソナルスペースへの意識によってさらに難しくなったのは間違い無いです。これを気にするようになった子は確実に増えています。ここが私がコロナを憎む理由です。乳活の邪魔をすることだけは許せないのです。これは意識の問題ですからもしコロナが収まったとしても簡単には変わりません。根深い問題になりそうです😭

そんな中でも乳活は続けなければなりません。これがないと冗談ではなく生きていけない体になってしまっていますから😅こんな中で乳活を続けるためには色々と工夫が必要になります。私が実践している事がいくつかありますが今日は一つだけ皆さんにもご紹介しますね。それは比較的通路の狭いお店を選ぶということ。当たり前かもしれませんがそもそも通路が狭ければ人との距離が近くなるのは必然です。広い店内でわざわざ隣に人が寄ってきたら警戒される可能性が上がりますよね。通路自体が狭かったら仕方ないかと思ってもらえる可能性があります。そしてここで重要なのはターゲットの子の背中側の棚を見るように近づく事です。こうする事で相手の子にこっちを見ているという警戒心を薄めることが出来ればいいなという思いと、すれ違う時に邪魔にならないように横向きに屈んでくれる可能性を上げる効果を期待しています。ですので後ろの気配を最大限感じながら商品を見るふりをして屈んだ瞬間に振り向くとこちらに見られているとは知らずに無防備に長い時間胸ちらを堪能できたりなんてことが起こるかもしれません。この時のポジションが斜め上から見下ろすようなベストポジションになっていることが理想ですね。何度も言うようですがこれはあくまで可能性の話で少しでも胸ちら率を上げるために日々試行錯誤しながら活動してきた末に身についたことです。これをやれば絶対なんてものは未だかつて発見できていません。それを探し求めて日々精進していると言ってもいいかもしれないですね。このように私の経験から学んだ胸ちらスキルを少しずつではありますが公開していきますので皆さんも私と一緒に素晴らしい胸ちらライフを送りましょう。

それでは今回は大人気投稿者さんの仲間入りを果たした、このサイトでもお馴染みの【花マル先生】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ぱっちり二重の美人さんですね。習字の先生のようですが20代半ばくらいでしょうか。肩から覗くブラひもで白いブラなのが分かりますね😁期待できます。

今回もお子様の学習教室の体験にやってこられた撮影者さん。お子様を見守るふりをして熱心に授業をしてくれるこの美人先生のおっぱいを狙います。

今回冒頭からびっくりするような光景が映し出されます。

えっ!?もう見えてますよね??びっくりです👀本当に冒頭部分の映像がこのカットです。お子様の目線に合わせるために必然的に屈んでしまうところを利用してベストポジションからのこのアングルで大きく開いた胸元から見えたのは完全なおっぱいです💖白いブラは完全に浮いてしまって全く機能していません。小ぶりながらも形のキレイなおっぱいの先端にはコリッとして感度の良さそうな小粒の乳首ちゃんが✨感じているのか常にそう言う状態なのか存在感ありげに立ってしまっているように見えます😁いきなりこの映像を収めることが出来たら私なら思わずガッツポーズしてしまいそうです。

そしてここからは良いのか悪いのかずっとこの状態です。

多少動きがあったりして乳首がブラに隠れる時があるものの基本的にこのアングルからの丸見え状態での授業が続きます。代わり映えのしない映像だと言われればそうなのですが贅沢な話ですよね。みんなこれを見たくてやってるんだから。

この後も引いたりアップにしたりということはありますがこのまま胸ちら部分はおしまいです。

続いて回り込んでパンチラを狙います。そこでまた更なる事実が!

Tバックでした✨お花が付いたピンクの可愛いTバックです。形のいいお尻に食い込んだパンツがめちゃくちゃエロいですね😁

このパンツで足を開いたら危ないですよと注意してあげないといけませんね😁これは胸ちらマニアの私でも興奮する映像でした。

総評

いかがでしたか。今回も相変わらずのクオリティーでの胸ちら作品でした。私にとってはおまけ程度のパンチラもまさかのTバック先生の降臨に思わず興奮してしまいました。あまりにも見えっぱなしのおっぱいにビックリしましたがあれだけキレイなモデルさんのエロい映像を長時間楽しめましたので大満足でした。やはり【花マル先生】さんの作品にはもはや言うことがないくらい流石のクオリティーでしたね。あとはこの投稿がいつまで続くのかということだけが心配です。少しでも長く、そして多くの作品を提供していただけることを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました