【Pcolle】【集荷客の胸チラ】某営業所:アイドル風の女子大生でした。【 運び屋/魔人】

★5
【集荷客の胸チラ】某営業所:アイドル風の女子大生でした。
【集荷客の胸チラ】某営業所:アイドル風の女子大生でした。
モデル1名
再生時間1分13秒
ファイルサイズ89MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日同業者さんが警察のお世話になっている現場を目撃してしまいました。とあるショッピングモールのエスカレーター付近でのことでしたので多分エスカレーターでの逆さを見つかってしまったのでしょうね😭私が目撃した時にはすでに取り押さえられていたので詳細までは分かりませんが私服警官でしたので多分マークされていたのでしょうね💦恐ろしい…。自分の時の事を思い出してしまいました。恥ずかしながら私も警察のお世話になった過去があります。それも丁度これくらいの季節でした。シーズンインしてその年は気温が高めで推移するという長期予報が出ていてこれは今年は頑張らないとと思っていた矢先の事でしたのでその年の計画が全てパーになってしまいました。私は警察のお世話になるのが2回目の事でしたのでそれで刑事罰を受けてしまい結局それを機に引退することになったのです。そんな恐怖の記憶が呼び戻されブルブル震えながらも同業者さんの末路を心配したりしていました。よく行くショッピングモールでしたが見た事のない同業者さんでしたのでほんの出来心でやってみてしまったところを捕まってしまったのか分かりませんが同じ境遇の身としてはなんとも言えない感情です。やはりリスクはかなり大きいということを再確認する出来事でした。私はあの出来事から数年が経ち今は落ち着いて見るだけ専門でリスクを最小限に抑えながら活動しておりますが今後いつまた現役の血が騒ぎ出すか分かりません。再犯率が高いということは身をもって体験しておりますので今も尚怯えております。私自身はあの事件以降何年も精神科の病院に通院し、カウンセリングを受けている状態です。その効果がどこまで出ているのかは定かではありませんが今のところは踏みとどまっております。これは一種の病気であり完治することはないのだから一生抑えながら付き合っていくものだそうです。皆さんも私のようにならないようにお気をつけくださいね。

それでは気分を変えて今回は【運び屋/魔人】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。黒髪清楚な雰囲気で坂道系のアイドルさんのようなJDさんです。暖かくなり女の子が薄着になり始めたくらいの格好で期待大です。

今回も荷物を送るために来店された女の子が伝票を記入している隙におっぱいを狙っていきます。

テーブルで立った状態での記入になりますので自ずと前屈みに。そして手元に集中しますので胸元の方は完全にノーガード状態です。

やはり薄着になると胸ちらには最適ですね。遮るものが少なくなり圧倒的に見えやすくなります。正面から見てもおっぱいとブラの間に完全に隙間ができています。特に右のおっぱいの方が凄そうです✨

さすがは【運び屋/魔人】さんですね。ちゃんとこちらのアングルからおっぱいを狙います。可愛いお顔越しのおっぱいが最高です。

アップでおっぱいを狙ってみますがここは光量の問題か先っぽまでは確認できず😭しかし完全にノーガード状態ですので角度を変えればいけそうです。

そして先ほどより少し角度を調整して再び挑戦します。先ほどより光が当たっていそうな気がします。ここからアップでおっぱいを覗いてみると…

光量バッチリ!ドアップおっぱいゲットです😁小ぶりながらもとてもキレイな真っ白なおっぱいの先端には少し色づいた小さめの乳輪。そしてこれまた可愛い小粒なお豆さんのような乳首ちゃんでした。白いブラなのも功を奏し可愛いおっぱいが照らし出されております。ありがたや😄

今回は購入特典としてこの子のパンチラ映像がご覧いただけます。購入特典ということで割愛いたしますが、5秒程度の短い動画ですがこの子の形のいいお尻とブラとお揃いの白いパンツが食い込んだ素晴らしい映像をお楽しみいただけますので是非購入してご覧ください。

総評

いかがでしたか。【運び屋/魔人】さんの最新作をご紹介いたしました。今作も音声はカットされていて残念な点はありますがおっぱいの撮れ高としては過去最高だったと思います。1分強くらいの短めの作品ではありますがモデルさんのクオリティーも申し分ないですし、光量バッチリで乳首まで完璧に収められていて大変満足いたしました。価格も550円と手を出しやすい価格になっておりますのでとりあえずポチってみるというのもいいんじゃないでしょうか。それに【運び屋/魔人】さんの作品はデビュー作が削除されたままということもありますのでこの作品も【運び屋/魔人】さんが少しでも危険を感じたらすぐに販売停止することも考えられます。ですので気になる方はお早めのご購入をお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました