【Pcolle】[電車胸チラ]坂道系・黒髪清楚系徹底ターゲット?撮れ高サイコー!3分以上も乳首がハッキリ!【とんび】

★5
[電車胸チラ]坂道系・黒髪清楚系徹底ターゲット?撮れ高サイコー!3分以上も乳首がハッキリ!
[電車胸チラ]坂道系・黒髪清楚系徹底ターゲット?撮れ高サイコー!3分以上も乳首がハッキリ!
モデル1名
再生時間6分19秒
ファイルサイズ673MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

GW突入ですね。皆さんはどうお過ごしですか?世の中では今年もコロナの影響で外出自粛が求められステイホームのGWとなりそうですね。ワクチンが全国民に行き渡るまではこのような生活が繰り返されていくのでしょう。いつになったらコロナ前の生活を取り戻すことはできるのでしょうかね。

こんな世の中ですが乳活は続けていかなくてはいけません。そこでご紹介するのがPcolleで行われているGWの旧作半額セールです。前回の記事でも少しご紹介させていただきましたが、Pcolleで販売されている商品のうち販売開始から90日以上が経過している過去作品がセール期間中は50%ポイント還元でご購入いただけます。ここで得たポイントはセール対象商品には使うことはできませんが気になる新作やセールに参加されていない販売者さんの商品購入などに使うことが出来ます。私の場合はこの期間に気になる商品をまとめ買いしてそこで得たポイントを使ってセール終了後にちょっとお高めな商品の購入に充てるなんてことをしています。今まで気にはなっていたけど価格的にちょっと躊躇していた商品なんかを思い切って購入してみるきっかけになっています。やることがなくて暇なGWを過ごされているなら是非この機会に一度覗いてみてはいかがでしょうか。

それでは今回は【とんび】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいの清楚系美人さんですね。サムネでは正面からの画像が使われていましたが本編では横顔のみ収録されていました。

サムネで見るとスタイル抜群でモデルさんのようですね。

【とんび】さんは主に電車やバス車内での胸ちら作品を扱う投稿者さんで過去作では、

[バス・電車胸チラ][2日間追跡]人妻さんの垂れ乳デカ乳首。
[バス・電車胸チラ][2日間追跡]人妻さんの垂れ乳デカ乳首。

[電車・胸チラ]小柄で大人しそうな女子のブラトップ浮き乳首[顔有]
[電車・胸チラ]小柄で大人しそうな女子のブラトップ浮き乳首[顔有]

のような作品をリリースしておられます。気になる方は是非チェックしてみてください。

【とんび】さんの作品はこちら

今回のモデルさんは電車の扉横の座席に座っていて撮影者さんはその前に立っている状態でスタートです。目の前ですので基本的に至近距離での撮影で状況を理解するのに少し時間がかかりました。

座席に座ってスマホをいじっているモデルさん。この時モデルさんが少し猫背気味になっていることにお気づきでしょうか。よく街中でもベンチや椅子に座ってちょっと前屈みでスマホをいじっている光景を目にしませんか?この時に猫背気味にスマホをいじっている子は結構胸ちらしています。もちろん服装やヘアスタイルによっては見えないこともありますがかなり確率は高めだと思います。しかしここで問題が一つ。座っている子に近づくことが難しいのです。かなり混雑していたら近づいても問題ないかもしれませんが、そもそも混んでいる状態ではなかなかこの体勢でいる子は少ないです。逆に周りに人がいないからこそこの体勢になりやすいのですが、空いている状況で近づいていくのはかなり怪しいのでなかなか難しいのです。その点今回は電車内ということである程度人がいれば扉近くのこのポジションに立っていても不自然ではありません。これはまさに千載一遇のチャンスですね。

通勤時間帯なのでしょうか。窓から光が差し込んでいい具合にモデルさんを照らしてくれています。これはいいものが見れそうです。

目の前のベストポジションから胸元目掛けてズームインしてみると…

白いトップスの下には白いブラ。まさに白×白の法則です💡太陽光の恵を受けてキレイなおっぱいまで一気に到達しました。

ブラのサイズが合っていないのか完全におっぱいとの間に隙間が出来てしまっています。細身の体にぴったりの小ぶりなおっぱいの先端にはピンク色のとてもキレイな乳輪とこれまたピンク色でキレイながらもかなり主張の強めな大きめの乳首ちゃんです💖猫背気味の体勢とこのポジショニングが生んだ奇跡のショットですね✨

見てくださいこのドアップおっぱいを😁目の前を遮るものが一切なくおっぱいまでの一本の道が完成されています。素晴らしいですね。

少し引きのショットでキレイなお顔越しのおっぱいを見せてくれるあたりに【とんび】さんの作品への思いが感じとれます。

ここから少しポジションを移動して反対側のおっぱいを狙っていきます。相変わらず猫背気味の体勢でスマホに夢中のモデルさん。ですのでこちらからも…

やはり思った通りおっぱいまでのルートが完成していました😄これで左右両方のおっぱいコンプリートです✨

こちらもドアップにしてみると右のおっぱい同様にキレイなピンク色と主張強めの乳首ちゃんです💖太陽光に照らされて眩しいですね😁

ここからは常におっぱいが見えている状態での撮影が続いてそのまま終了となります。かなり長時間乳首まで見えっぱなしですので見応え抜群です。

総評

いかがでしたか。今回初めてのご紹介になります【とんび】さんの最新作でした。モデルさんのクオリティーも高かったですし、何よりおっぱいの撮れ高は最高です。6分強の動画ですが半分くらいは乳首まで見えていたんじゃないでしょうか。これはこの奇跡のシチュエーションに巡り会えた時点で勝利でしたね。羨ましい…。【とんび】さんはそんなに更新頻度は高くないので次回作を楽しみにしながら気長に待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました