【Pcolle】【ゲーセン盗◯】ショートカット美女!音ゲー中の神級パンチラ【胸チラ】【パンティーキャッチャー】

★5
【ゲーセン盗◯】ショートカット美女!音ゲー中の神級パンチラ【胸チラ】
【ゲーセン盗◯】ショートカット美女!音ゲー中の神級パンチラ【胸チラ】
モデル1名
再生時間3分36秒
ファイルサイズ265MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

変異株が猛威を奮っておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?大人しくステイホームしていますか?これだけ連日ニュースに取り上げられても人手が減らないということはやはりもうお願いベースでは無理だということですよね。そんなことは国の偉い人たちだって流石に分かっていると思うのですが本気で抑え込みたいと思っているのか疑問です。きっと人命よりも大事なものがその人たちにはあるのでしょうね。でもそんな事だからみんないうことを聞かなくなってしまったのでしょう。国の本気度が見えないからまぁいいかという発想になってしまうということがどうやら想像できていないように思いますがどうなんでしょうね。底辺で生きている私なんかが心配したところでどうなるものでもないように思うのですがやはりコロナは早く終わって欲しいと思ってはいます。何の縛りもなく自由に動き回れるというのは幸せな事だったんだなと改めて思いますね。誰か何とかしてくれないかな。大体の人がこう思っているのではないでしょうか。本当に何とかならないものでしょうかね。自分で言うのも何ですが私みたいな人間に心配されたらヤバイと思うのですがいかがでしょうか…。

それでは気分を変えて今回はデビュー以来ハイペースでリリースを続けてくれている【パンティーキャッチャー】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ショーカットが似合うまさに美少女という感じのJDさんですね。胸元ざっくりのVネックの奥が気になります。

今回もお友達JDさんとレジャー施設に遊びに来ている撮影者さん。それにしてもお友達に可愛い子が多すぎませんか?相当なイケメンさんなんですかね。羨ましい…。

今回は冒頭からUFOキャッチャーでの胸ちら撮影からスタートです。いつもはパンチラからのスタートですので気を抜いておりました💦

相当気を許しているのでしょうかね。ゲームに夢中で胸元のガードが緩すぎます。この洋服と前屈みの角度が素晴らしいですね。すでに浮いたブラと小ぶりなおっぱいが顔を出しております。ここからアップで狙っていきますよ👀

まさに美少女というのにぴったりなちっぱいちゃんです。僅かな膨らみの先端に微かな色付きを感じます。アトチョット…

そしてついに美少女おっぱいの全貌が明らかに!小さな膨らみの先端にはっきりと色づいた小さめの乳輪とコリッとしたお豆乳首ちゃんです💖それにしても注目していただきたいのはこの子の肌がキレイすぎます✨真っ白なおっぱいと色づいた乳輪とお豆乳首ちゃんとのコントラストが最高です。

最終的にはここまでドアップで美少女おっぱいを堪能させてくれました😂もうちょっと正面からだったら両乳首丸見えになりそうな程の胸ちらですね。動きに合わせてこのちっぱいが可愛くプルプルと震えるんです💕ちっぱい最高😁

ここからはいつも通り2カメ体制でのパンチラです。爽やかな水色パンチラとプルプル揺れる可愛いお尻がご堪能いただけますのでパンチラ好きな方にはたまらないでしょうね。

尚、今回も購入特典でエスカレーターでの逆さパンチラがご覧いただけますので気になる方は是非チェックしてみてください。

総評

いかがでしたか。デビュー以来高クオリティーの作品をハイペースでリリースしている【パンティーキャッチャー】さんの最新作をご紹介しました。今作も素晴らしかったですね。まずはモデルさんのルックスです。これだけ可愛い子ばかりを揃えられたら少し疑ってしまいますが、まぁ私は可愛い子の胸ちらが拝めれば文句ないわけで😁おっぱいの撮れ高も申し分ないですし、特にちっぱい好きにはたまらない作品になっていると思います。おっぱいは大きさではない!という方は是非一度ご覧ください😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました