【Pcolle】【女子大生/パンチラ・胸チラ】綺麗系お姉さんのデカ乳首ちゃんにズームインしちゃいました!!【ゲームに夢中】【チラリズム天国】

★5
【女子大生/パンチラ・胸チラ】綺麗系お姉さんのデカ乳首ちゃんにズームインしちゃいました!!【ゲームに夢中】
【女子大生/パンチラ・胸チラ】綺麗系お姉さんのデカ乳首ちゃんにズームインしちゃいました!!【ゲームに夢中】
モデル1名
再生時間2分01秒
ファイルサイズ149MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

日々胸ちらを求めて街を彷徨っております。先日は何故か調子が悪くなかなかいいターゲットを発見できませんでした。たまに胸元に隙間が出来そうな服を着ている子を見かけるも彼氏連れだったり、しゃがんでいる子の横にポジションを取ってみるもインナーでガッチリガードされていたりと全くいいところがありません。皆さんもこういう経験はありませんか?私は結構胸ちらあるあるなのかなと思っているのですが、何故か調子がいい日とそうでない日というのが存在します。同じような気候の週末だとしても全く成果の出ない日というのが存在するのです。逆にこれでもかというほどの入れ食い状態の日もあったりします。そんな日はまさに歩けば胸ちらに当たるというほどに次々にゲットできてしまうのです。これは明確に何が違うという事ではないような気がします。それでも確実に調子の悪い日というのはやってくるのです。同時に良さそうな子が2人現れた時にハズレの方を引いてしまって慌ててもう1人の子の方に変更するとさっきまで屈んでいたのに一切屈まなくなったりなんてことが起こります。そんな時に限ってハズレだと思っていた子がガッツリ胸ちらしている姿を遠目で確認したり…。まさに踏んだり蹴ったりの日というのがやってきます。こんな時に昔はムキになっておっぱい見るまで帰れません!というくらいに周りが見えなくなるほど乳活を続けていました。そんなことを繰り返しているとある時ふと我にかえりました。この状態の時リスク半端なくないか?そうなのです。この時私は周りが全く見えなくなるほどに胸ちらに取り憑かれてしまっていたのです。普段はリスクを最小限に抑えるためにあらゆる努力をしてきているくせに、この時はそれが全く無効化されるほどに没頭してしまっていたのです。そのことに気がついた時は冷や汗が出ました。自分はなんて愚かなのだろうか。乳活のリスクを誰よりも知っているはずの自分がまさかそんなことになっていたとは。本当に怖いですよね。まさに麻薬のようにそのことだけしか考えられなくなってしまうのです。それに気がついてからはなんか調子悪いなと思ったらその日は撤退することに決めました。帰って胸ちら作品でも観ようと切り替えれるようになりました。やはり心にゆとりを持つことというのは大事ですね。その時の欲望のままに後先考えずに行動することも時には大事なのかもしれませんが、長く乳活を続けていくためにはそれではダメなんだと思います。皆さんも未来のおっぱいの為にくれぐれも安全第一で乳活を続けましょう😁

それでは今回は【チラリズム天国】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。坂道系のアイドルのような黒髪清楚美人JDさんですね。このトップスは胸元の開き具合がいいですね。隙間をキープしてくれそうな生地感です。しかも白ってところがワクワクします✨

今回もお友達JDさんにスマホゲームをやらせている間におっぱいを狙っていきます。モデルさんは椅子に座った状態で撮影者さんはそのゲームを教えるふりをして胸元を覗き込みます。

やはり胸元の隙間がキープされています💡スマホを見るときのちょっと猫背前屈みがこの隙間をアシストしております。ベージュのブラは厚手の素材のブラのようでこの子のおっぱいには全くフィットしているようには見えません。ちょっと見栄を張ってしまったんですかね😁

ここから徐々にアップにしておっぱいに迫ってみるとその全貌が露わになっていきます。少し光量が足りないようで大事な部分が影になってしまっておりますがここから一気にズームイン!

!!突然現れた豆乳首ちゃん💕サプライズ登場にびっくりしてしまいました😁小ぶりなおっぱいの先端に小さめの乳輪としっかり色付いた存在感抜群の豆乳首ちゃんです💖おっぱいの産毛まで見えてしまうようなドアップおっぱいに感服いたしました。いじりがいのありそうなコリっとしたエロ乳首ちゃんですね😄

ここからは机下からのパンチラを狙います。椅子に座ったモデルさんの足が徐々に開いて最後は奥までしっかりご覧いただけます。白いパンツから割れ目が浮かび上がっちゃってますね✨

総評

いかがでしたか。清楚系JDさんのエロ乳首おっぱいを堪能できる作品でした。会話も所々収録されており現場の臨場感も感じられて良かったと思います。気を許しているお友達だからこそ撮れる映像に羨ましさが込み上げます。私にもこんなキャンパスライフがあったらどんなに楽しかったことかと妄想が膨らむ作品でした。街中で知らない男がこの映像を撮れることなんてまず難しいですよね。自分には出来ないことを実現してくれるという意味でも【チラリズム天国】さんの作品は貴重です。今後もたくさんのおっぱいを楽しませてくださる事を期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました