【Pcolle】おっぱい狙いました。同僚の乳首が丸見え【すないぷ先生】

★5
おっぱい狙いました。同僚の乳首が丸見え
おっぱい狙いました。同僚の乳首が丸見え
モデル1名
再生時間5分58秒
ファイルサイズ212MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

GWも終わりましたね。今年も我慢の連休となったわけですが皆さんはどうでしたか?私はそれなりに楽しめましたかね。天気の良い日はショッピンングモールなどをパトロールしてみたり、家で胸ちら動画を楽しんだりしておりました。まぁいつも通りなんですけどね😄GWだからといって特別なことは何もしておりません。この時期は女の子達が一斉に薄着になりだす時期でもありますから乳活に精を出すのはいつものことですし、Pcolleのセールがあるのも毎年のことなのでまさに胸ちらざんまいのGWになりました✨

世間ではGWは終了しているかもしれませんがPcolleのセールの方は5/9(日)までやっております。残り僅かではありますがまだ間に合います。もう見たと言う人もこの機会にもう一度チェックしてみてはいかがでしょうか。見逃していた作品に出会えるかもしれませんよ。

それでは今回は【すないぷ先生】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代前半くらいのハーフ系美人さんですね。胸元ざっくりのニットから覗く肌が眩しいです。緩めのニットなので屈んだらガッツリ見えそうです✨

今回のシチュエーションなのですがこの子は会社の同僚で仕事で使う車の車内清掃を手伝ってくれているようです。その様子を反対側から狙っていきます。

【すないぷ先生】さんは基本的に電車内や街中での胸ちら作品を多く投稿しておられます。過去作だと

おっぱい狙いました。胸元ガラ空きお姉さんの乳首
おっぱい狙いました。胸元ガラ空きお姉さんの乳首

おっぱい狙いました。激ヤバ ちっぱいロリ ヒモ水着 乳首
おっぱい狙いました。激ヤバ ちっぱいロリ ヒモ水着 乳首

などがありますね。乳首までしっかり見えている作品なのですが正直画質がそこそこといったところでピントのあったドアップおっぱいというのは期待できないかなという感じです。私の場合は胸ちらに至るまでの経緯やシチュエーションなんかにも興奮する方なので結構好きなのですがこれは評価の分かれるところかもしれません。気になる方は一度チェックしてみてください。

【すないぷ先生】さんの商品ページはこちら

今回は珍しいシチュエーションの作品でしたのでどんな感じになるのか楽しみです。

こんな感じで後部座席の散らかった荷物の整理をしてくれます。自ずと前屈みになる状況ですのでもちろん視線は胸元に釘付けです!緩めのニットが下に垂れ下がり白いブラと小ぶりな可愛いおっぱいが顔を出しております。しかもブラのサイズが合っていないのかおっぱいとブラの間に隙間ができちゃってますね。これは時間の問題ですかね😁

ここで早くも色づいてぷっくり膨らんだ先端が登場です💖光の具合が微妙でなかなかおっぱいにピントがいかず鮮明には捉えられませんが確実に乳首です✨これがアップで捉えられれば完璧!

ここで光の調整がうまくいき完璧なおっぱいが映し出されます薄く色づいた乳輪に少し赤みがかったコリっとした乳首ちゃんです💕真っ白な肌とのコントラストが最高ですね😁

頑張って掃除をしてくれているので動きに合わせて左右のおっぱいを交互に見せてくれるモデルさん!その動きに合わせてこの小ぶりな可愛いおっぱいがプルプルと揺れるところがお楽しみいただけます✨

この後はこのキレイなお顔とおっぱいを存分に楽しむ時間が続きます。しかし途中で撮影していることに気づかれ気まずい雰囲気になりますがなんとかごまかし撮影続行!

しかししつこく攻めすぎたのか「ホンマ何してるんですか?」とちょっとキレ気味に言われてしまいます。そして…

自分が胸ちらしていることに気づいて胸元を押さえ、最後はこの軽蔑した顔で睨まれて終了です😅

総評

いかがでしたか。モデルさんのルックスは間違いないですし、画質も最高とまではいかないまでも許容範囲だと思います。おっぱいもしっかり捉えられていますし何より珍しいシチュエーションでの胸ちら作品ですので貴重だと思います。しかしこの手の胸ちら作品についてまわるのがヤラセ疑惑ですよね。私もそれを疑っておりましたので躊躇しておりましたがPcolleのセールで得たポイントを使ってゲットしてみました。その結論は…白寄りのグレーですかね😅多分人によってはヤラセだという人もいると思います。それくらいガッツリおっぱい見えちゃってますからね。バレて睨まれるところも演出だと言われればそうですから。しかしそれを言ってしまえばこの世の全ての作品がヤラセと言われることになるわけです。どの作品もモデルさんを準備して盗撮風に撮れば出来ちゃうわけですから。しかしそれでは夢も希望もありません。世の中には確実に本物の胸ちら作品があるはずです。すなわちこれは気の持ちようです。もちろんあからさまなヤラセというものは存在します。胸ちらにおさまらずに何故か本番までいっちゃうような作品です。そんなあからさまなもの以外はそのシチュエーションを楽しんで純粋に胸ちらを堪能した方が良くないですか、ということを言いたいわけです。今作もこんなキレイなモデルさんの胸ちらをガッツリ見れることを楽しむべきだと思います。そのほうが絶対楽しいですよ😁これを読んでいるということは皆さんもきっと変態なのですから最後はみんなであの顔で軽蔑されましょうね😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました