【Pcolle】【胸チラ】救命講習中⑩【ドクターXXX】

★5
【胸チラ】救命講習中⑩
【胸チラ】救命講習中⑩
モデル2名
再生時間6分00秒
ファイルサイズ654MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

東京オリンピックの開催について世間では疑問の声が多く聞こえますね。もちろん人命最優先ということを考えれば今の状況で大っぴらに開催をアピールすれば反発があることは当たり前です。政府や都はオリンピックをやりたいならもう少し言い方や伝え方を工夫すればここまでの反発はなかったんじゃないかと思います。伝え方というのは難しいですね。私自身はスポーツは全般的に好きなので広く浅くいろんなジャンルのスポーツを観ます。アスリートの方の気持ちを考えるとやらせてあげたいというのが正直な気持ちです。なんとかならないもんですかね。アスリートといえば最近では競技中の選手の撮影について色々規制がかかってきそうですよね。アスリートの方でも性的対象として見られることに抵抗があるんですね。まぁ私自身も女子駅伝や女子バレーをテレビで放送していたらどうしても胸元に目がいってしまうのでしょうがないですよね😅販売サイトの方では今のところは規制はかかっていないようなのですが今後の展開によっては分かりません。アスリート盗撮系の作品はチア系も含めて根強く人気のあるジャンルですので愛好者の方からしたら気が気でないでしょうね。私も胸ちら系の作品ならたまに見たりするのでこれに規制がかかってしまうのは残念です。気になる作品は早めにゲットしておいた方が良さそうですね。特にPcolleは比較的規制が強めなサイトなので早めに締め出しにかかる可能性がありますので注意が必要です。今後の展開に注目しておいた方が良さそうです。最近人気の作品で、

体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画)
体操JK肉盛りハミ尻&ヘアー(動画)

という作品が爆売れ中なのですがこんな作品ももう見れなくなるかもしれません。厳しい世の中になってきましたね。

それでは気分を変えて今回は【ドクターXXX】さんの最新作をレビューして参ります。【ドクターXXX】さんの紹介を先にしておきますと、心肺蘇生、救命講習の体験にきた参加者さんが体験中にノーガードになったおっぱいを狙っていくものです。過去作だと、

【胸チラ】救命講習中④
【胸チラ】救命講習中④

【胸チラ】救命講習中⑦
【胸チラ】救命講習中⑦

なんかが良かったですね。気になる方は【ドクターXXX】さんの作品を是非チェックして見てください。

【ドクターXXX】さんの商品ページはこちら

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。20代後半くらいのとてもキレイなモデルさんです。企業の広報さんとかにいそうな正統派美人さんといった感じでしょうか。こんな美人さんがどんなおっぱいをしているのか興味津々ですね😁

心肺蘇生や人工呼吸の講習会のようで、よく見る人形を相手に実演するやつですね。この時に胸ちらしやすいのは結構有名な話ではあるんですがそれを映像に残すとなるとハードルはかなり高そうです。運営側の人間が資料用にカメラを回しますとでも言っているんでしょうかね。かなり悪いですねぇ😁

心肺蘇生の講習ですのでもちろんしゃがんで前屈みになりますよね。するとこうなります。結構しっかりした洋服を着ておられて胸元の隙間があまりないように思いますが、そのわずかな隙間から白いブラと形の良さそうなおっぱいが見えちゃってます。これは角度と光量がかなり難しそうですがどうでしょう。

そんな不安を一瞬で拭い去ってくれる光景です✨角度を変えてみるとおっぱいまでのゴールデンルートが完成しておりました。心肺蘇生の激しい動きに合わせておっぱいとブラがくっついたり離れたりを繰り返しております。その離れた瞬間を切り取るとご覧のように大きめの乳輪とその先に使用感のあるコリッとしたエロい乳首ちゃんをゲットです💖

アップにしてみると光量的には若干足りていないような気はしますが完璧なエロおっぱいの全貌をご覧いただけます💕

次は角度を変えて左のおっぱいにチャレンジ!キレイなお顔からのおっぱいが素晴らしいです✨

引きのアングルから徐々に寄っていき最後はご覧のようなドアップおっぱいをしっかり捉えます!ブラの裏地までバッチリ確認できるほどの鮮明な胸ちらショットをいただきました✨

最後にもう一度右のおっぱいを覗いてみると完全な浮ブラで形のキレイな美乳を披露してくださいますがこちらは乳首が隠れちゃってますね😂しかしこのおっぱいのなだらかな曲線はもはや芸術ですね✨スバラシイ😁

真剣に講習を受けている美人さんのお顔を見ながらフィニッシュです。この子のおっぱいを見ていたんだと実感できます。いいおっぱいでしたね✨

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。30代前半くらいでしょうか。少し気の強そうな感じのママさんっぽくも見えますね。妙にエロい雰囲気がそそられます😁

こちらも真面目に前屈みで講習会に臨んでおられますので撮影者さんはベストポジションをキープです。心臓マッサージの時に腕を伸ばして両手を重ねて行いますので自ずとおっぱいが寄せられてそれに伴い白いブラが浮きやすくなっていると思われます。このモデルさんもしっかりブラが浮いておっぱいの形が露わになっております。これは角度を調整すればいけそうです。

!!次のカットに移ってびっくりです。先程まで着ていた上着を脱いでTシャツ一枚になるモデルさん。しかもそのTシャツが胸元ざっくり、ペラペラTシャツです!こんな格好で続けたらえらいことになりそうですが…

角度を変えて右のおっぱいを狙ってみると完全にブラから離れたおっぱいと色付いた先端が確認できます✨これは時間の問題ですね!

心臓マッサージをしているので激しく上下に動くモデルさんの動きに合わせておっぱいが揺れていますが肝心の先端部分はブラにしっかりくっついているようです。色素の薄めな乳輪だけが確認できます。

ここから角度を変えて左のおっぱいにチャレンジしますが…

こちらは右のおっぱいよりもしっかりフィットしていそうですね😭こんなにガッツリ胸元オープンなのにもどかしい…。

それにしてもこの上下運動の様子を正面から捉えたこの映像、

めちゃくちゃエロいです💕激しく動くその様子はまさに騎乗位!おっぱい揺らしながら腰を振っている様に見えちゃうのは私だけでしょうか😅このモデルさんのリアルな体型も余計想像を膨らまします💖

そして再び角度を変えて右のおっぱいに注目していると激しい動きに合わせて徐々におっぱいの全貌が顔を出しました✨上下運動に合わせておっぱいとブラがくっついたり離れたりを繰り返します。その離れた瞬間を捉えると…

やりました!ようやくゲットです✨ぷっくり膨らんだ先端部分が妙にエロい乳首ちゃんです💖勝手に使い込まれた乳首を想像しておりましたが意外にもキレイな桃色乳首ちゃんでした💕

最後はご覧の様にドアップでこのキレイなおっぱいをご覧いただけます💖先端のポツポツまでしっかり捉えるほどの鮮明な映像でおっぱいを堪能できますね。

総評

いかがでしたか。【ドクターXXX】さんの最新作をご紹介しました。消防などでこういう講習会が行われているのは知っておりますが現地の講師の方達はこんないいものをいつも見ておられるんですかね。役得ですね✨常にモデルさんに寄った映像のみで音声もほぼないので現場の雰囲気が掴めないため真偽の程は分かりませんがおっぱいの撮れ高は素晴らしかったです。モデルさんも特に1人目の方は誰が見ても美人さんだと納得されるレベルだと思いますし、個人的には2人目の妙にエロいモデルさんが気に入っております。

胸ちら体験のスポットとしては有名なシチュエーションではありますがこれを映像として残したものはなかなかないので貴重な作品だと思います。【ドクターXXX】さんはそんなに更新頻度は高くないですがいい作品を出し続けておられますので次回作も期待して待つことにしましょう。その時はまたご紹介させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました