【Pcolle】靴にカメラを仕込んで見上げてみたらブラもパンツも丸見えだった件w【チーラーイーツ】

★5
靴にカメラを仕込んで見上げてみたらブラもパンツも丸見えだった件w
靴にカメラを仕込んで見上げてみたらブラもパンツも丸見えだった件w
モデル1名
再生時間3分21秒
ファイルサイズ365MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

早くも西日本の方では梅雨入りした様ですね。記録的な早さだそうです。梅雨入りが早いからといって梅雨明けも早くなるとは限らないのが困ったことですよね。ジメジメして嫌な季節ですが胸ちらにとってもあまり良くはないんですよね。女性は雨だと一枚上に羽織って出かけようかなとなりがちですからその分おっぱいまでの障害が増えることになりますよね。やはり晴れて気温の高い日の方がいいわけです。しかし気温が高くなると薄着になる分女の子のガードも硬くなります。真夏になるとゆるいTシャツの子は増えますががっちりガードのインナーを着る子も増えてしまいます。ですので実は一番胸ちらに向いている季節は暖かくなってくる4月から5月のこの時期ということになります。長袖シャツ一枚で丁度いいくらいの季節がベストです。だったのですが今年は早くも梅雨入りです😭残念ではありますが梅雨明けの時期が早まることを祈りましょう。ガードは硬くなるといっても薄着のピークは真夏ですからね☀️期待して待つとしましょう。

それでは今回は【チーラーイーツ】さんの最新作をレビューして参ります。

【チーラーイーツ】さんはまさにこのコロナ禍に生まれた新しいジャンルを開拓した投稿者さんで、その名前の通り所謂デリバリーサービスの配達員の子のおっぱいを狙うという作品をアップしておられます。過去作ですと、

【縞綿パンツ】【モリマン丸分かり】春が来たッ!桜の蕾のような乳首を引っ提げた現役大学生の配達員(20)!
【縞綿パンツ】【モリマン丸分かり】春が来たッ!桜の蕾のような乳首を引っ提げた現役大学生の配達員(20)!

【純白P×スジマン】見せ付けてるのかと思う程の撮れ高w激カワJDの両乳首GET!
【純白P×スジマン】見せ付けてるのかと思う程の撮れ高w激カワJDの両乳首GET!

などがありますね。そのほかに過去作をまとめたもので、

【2020まとめ】5作品セット
【2020まとめ】5作品セット

というセット販売も行われております。気になる方はチェックしてみてください。

【チーラーイーツ】さんの商品ページはこちら

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ボーイッシュな可愛い女の子ですね。JDさんくらいのバイトの方ですかね。

商品の入ったリュックを下に置くときに一瞬のチラリ。かなり緩めのTシャツの下はまさかのブラ一枚。これが後に奇跡の映像を作り出します!しかもそのブラもサイズが合っていないのか完全に浮いちゃっているように見えます。これは楽しみですね😁

そしてここで皆様に覚えておいていただきたいのがこのモデルさんが開いた扉を押さえるために足を開いていますよね!その真下に撮影者さんのものと思われる靴が見えます。実はこの中にもカメラが仕込まれています💡足で扉を押さえることも計算に入れて設置している様ですのでこれは恐ろしい撮影者さんです!その映像は後半のReplayの部分に収録されています。【チーラーイーツ】さんの作品は後半にその動画のReplay映像を編集して入れておられるものがあるのですが今作はそのReplayの部分にこの別アングルのショットが収録されております。

商品を渡してくれる時におっぱいを狙ってみると完全にブラは浮いているのですが先端は確認できません。角度がイマイチですかね。モデルさんの体勢次第かと思われます!

そして次はお金を払って確認している時にさっきより大胆におっぱいを狙ってみると…

この角度です!先端に僅かな色付きを確認できます。これは時間の問題でしょう!

パカって音が聞こえてきそうな感じでブラがオープンです!光量が若干不足しておりますが小さめの乳輪に存在感のあるコリッとした感度の良さそうな乳首ちゃんです💖これをさらにアップで…

お見事✨光量バッチリ!ドアップおっぱいゲットです💕ブラの刺繍まではっきり見えるほどの鮮明な胸ちらですね。スバラシイ😁

そしてここからお待ちかねのReplay部分です!

先程の靴に仕込んだカメラですのでこんな感じで真下から見上げるような映像です。この子は裾の広い短パンと緩めのTシャツにブラ一枚ですので…

こうなります✨✨ほぼ下着姿の女の子の姿が映し出されます。この状態から先程の行程を思い出してください。そう!商品を渡す時にしゃがんでましたね。ですからもちろん…

こうなります😁ブラとパンツの方からカメラに近づいてきてくれます!もう少し靴の位置がずれていたらもっと際どい映像になったかもしれませんがご覧のように正面真下からとはいかなかった様です😂残念ですがここまで計算して実行している撮影者さんですから次回はその辺も調整してくるのではないでしょうか。楽しみですね😁

総評

いかがでしたか。まさに今の時代を映したような新しいタイプの胸ちら作品でした。【チーラーイーツ】さんの計算された撮影テクニックをご覧いただける貴重な作品になっていると思います。シチュエーション的にも新しく、今後増えていくのかもしれませんが今のところは他ではなかなか見ることの出来ない作品ですので一度チェックしてみるのもいいと思います。その手があったかと感心してしまうかもしれません。しかし素人の方が軽はずみに真似してしまうとトラブルの元で、もしかしたらこの作品にまで飛び火してきてしまうかもしれませんのでよい子は決して真似しないようにしましょう😁Replay部分の映像はもちろんすごいのですが、胸ちら部分についても撮れ高は申し分ないですし、モデルさんのクオリティーも良かったです。それに音声が生きていますのでこのモデルさんの可愛い声にも注目してほしいと思います。より臨場感を味わえて楽しめますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました