【Pcolle】【集荷客の胸チラ】某営業所:モデルさんのような女子大生でしたvol.8【 運び屋/魔人】

★5
【集荷客の胸チラ】某営業所:モデルさんのような女子大生でしたvol.8
【集荷客の胸チラ】某営業所:モデルさんのような女子大生でしたvol.8
モデル1名
再生時間1分47秒
ファイルサイズ132MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

再び緊急事態宣言が全国に拡大してきましたね。東京はなぜか感染者数が抑えられておりますが地方では拡大しています。変異株のことも考えれば一番感染のリスクが高そうな東京で増え方が鈍ってきているのは不思議な現象ですね。何らかの力が働いて操作されているのでは、と疑ってしまう気持ちもわかります。一部では意図的に検査数を絞っているのではとか、民間の検査の結果は反映されていない等の意見があったりするのですが真相はどうなんでしょうかね。どちらにしてもワクチン次第といった感じにはなってきましたね。高齢者の摂取が終わるのが7月末だそうですが、仮にそうだとしてでは自分が打つ日というのは一体いつになるのでしょうか。それまではずっと今のような状態を繰り返すつもりなのでしょうか。明らかに国や都に対する不満や不信感は拡大しているように思います。これでは誰も言うことを聞かなくなってしまうと思うのですが国や都の偉い人たちは一体どう考えておられるのでしょうか。そこまでの危機感を持っていないのではないかと思ってしまいますがどうなんでしょうかね。いい加減疲れましたね😢

それでは気分を変えて今回は【運び屋/魔人】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。タイトル通りのモデルさんのような綺麗なJDさんです。キリッとしたお顔が印象的な美人さんですね。この子のおっぱいを拝ませてもらいましょう😁

今回も荷物を送るために来店された女の子が伝票を記入している隙におっぱいを狙っていきます。

まずはこの角度から左のおっぱいを狙ってみますがこちらは残念ながら先端までは厳しそうです。小ぶりながらもキレイな形のおっぱいと白いブラが浮いていることが確認できます。

このあと電話で送り先の住所等確認した後に再び送り状の記入に戻ると先ほどとは違う景色が広がります。

やはりこちら側からが見やすいですね✨右利きの場合は右手側からでは腕が邪魔をして隙間が狭くなってしまいますから左手側からが正解です!完全にブラから浮いているおっぱい💕小ぶりなかわいいおっぱいですね💖しかしここでも先端までは確認できません😭光量と角度の問題ですかね。

やや正面から谷間をゲットしてみるとブラが完全にフィットしていないことが分かります!それでも乳首ゲットとはならず😢

ここからアップで狙ってみますがどうやら編集で明るさを補正してくださったようで絶景が飛び込んで参ります!

先ほどと洋服の色味が違いますよね。これが補正した後の映像です。先ほどまで黒くつぶれていた先端部分にしっかり光が当たって小粒な乳首ちゃんが確認できます💕ここからさらに寄っていって…

最高です!!色素薄めのキレイな乳輪と小粒なお豆乳首ちゃんです💖乳首の細かい形まではっきり分かるほどの鮮明なドアップおっぱいゲットです✨張りのありそうな若いおっぱいは最高ですね😁

最後はお支払いをして帰っていかれるようですが逆にこちらがお支払いしたいくらいの気持ちになりました😄

総評

いかがでしたか。【運び屋/魔人】さんの最新作をご紹介しました。相変わらずのモデルさんのクオリティーでしたね。本物のモデルさんのようなキレイなJDさんの生おっぱいを拝める作品でした。今回は一部映像を補正してありますが特に気になる編集ではないので違和感なく楽しめると思います。逆にしっかり見せてくれているのでいい編集ですね。そのおかげでおっぱいの撮れ高も最高のものになりました。再生時間的に2分弱と短めだとは思いますがその分価格が550円と低めの設定ですからコスパはいいと思います。キレイな女の子のおっぱいが見たかったらぜひチェックした方がいいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました