【Pcolle】【OLオフィス内で胸チラ:パンチラ】ロケットおっぱいの事務員さん。大胆開脚でモロ見えパンツ【豊満巨乳】【万年平社員】

★3
【OLオフィス内で胸チラ:パンチラ】ロケットおっぱいの事務員さん。大胆開脚でモロ見えパンツ【豊満巨乳】
【OLオフィス内で胸チラ:パンチラ】ロケットおっぱいの事務員さん。大胆開脚でモロ見えパンツ【豊満巨乳】
モデル1名
再生時間3分34秒
ファイルサイズ160MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

もう五月も後半に差し掛かりました。歳を取ると時が経つのを早く感じるというのは本当ですね。年が変わって新しい胸ちら投稿者さんが続々と参入してきてくださって心弾ませていた頃が昨日のことのようです。その流れもひと段落して最近は新規参入された方でなかなかこれといったものが見つけられない状態が続いており寂しい思いをしております😭気温が上がって胸ちらの機会も増えると当然胸ちら動画も増えるかと思われるかもしれませんが実はそうとも限りません。私も現役だった頃はそうだったのですが胸ちらシーズンに入るとどうしても撮影の方がメインになりストックを貯める事に力を注いでしまいます。中には撮って出しをする投稿者さんもいらっしゃるかもしれませんが基本的に盗撮風の作品の投稿者さんの場合はリスク回避のためにある程度寝かせてからリリースされる方がほとんどだと思います。よく言われるのは二年は寝かせてからの方がいいというものがあります。それだけリスクが高いという事ですね。ですから今皆さんが楽しんでいる作品は実は過去に撮りためていたストックで、現在は未来に作品になるであろうものを追いかけているという投稿者さんが多いと思います。ですのでシーズンに入ると投稿頻度が落ちたりするのは仕方のない事なのです。過去のストックの中から素材を見つけ出して編集してリリースするのは実は結構な労力が必要です。それを新しい撮影と並行してやっていくというのは専業でやっておられる方以外はかなり厳しい状況です。YouTuberでも本業の仕事の合間に撮影と編集をしてアップしていくのは大変だと思います。それがよりリスクの高い盗撮風の作品の投稿者さんともなるとその手間は倍以上でしょう。ですので我々庶民はただ待ち続けるしかないのです。今こうして胸ちら作品を眺めている間にも投稿者さんたちは未来の作品のために動いておられます。現役の皆様には本当に感謝ですね!この気持ちを忘れずにこれからもレビューを続けていきたいと思います。皆さんも投稿者さん共々温かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは今回は初めてのご紹介になります【万年平社員】さんの最新作をレビューして参ります。

【万年平社員】さんも今年デビューされた投稿者さんでオフィス系盗撮作品をアップしておられます。パンチラメインなのかなと思うのですが胸ちらの方も作品があって過去作だと、

【OLオフィス内で胸チラ】新入社員の無防備乳首ちゃんです。Vol.2
【OLオフィス内で胸チラ】新入社員の無防備乳首ちゃんです。Vol.2

がそうですね。他はパンチラ作品なのですが気になる方はチェックしてみてください。

【万年平社員】さんの商品ページはこちら

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代後半から30歳前後くらいのOLさんです。特別キレイな子というわけではないですが体型も含めて会社の事務にいそうなリアル感がありますね😁

オフィスで段ボールを処理したり掃除をしたりしているところでおっぱいを狙います。

まずはしゃがんでいるところを正面からパンチラを狙います。ストッキング越しのパンツがエロいですね💖

そしてここから胸ちらを狙っていくのですがモデルさんがわざとらしく上着を脱いでくれます。そしてズレたブラひもを直したりと、とにかく怪しさ万点です!

こんな格好で掃除しますか?ちょっとリアル感にかけますね😭

それはともかくおっぱいの方はボリューム満点の巨乳ちゃんで柔らかそうなおっぱいを見せつけてくれます。

浮いたブラから意外に小さめな先端が確認できます✨さらにアップで狙ってみると…

予想外にキレイな乳輪と乳首ちゃんでした💖勝手に使い込まれたエロいおっぱいを想像していたのでいい意味でのギャップがありましたね😁産毛まで確認できるほど鮮明なドアップおっぱいです💕しかしここでまた一つひっかかります!サムネのおっぱいと先端の色が違いすぎませんか?私の画像は一切加工せずに動画のままを切り取ってご紹介しておりますので、これはかなり映像を補正しているという事になります。サムネは明るさを補正する前に用意した画像を使っているんでしょうね。

最後は四つん這いで掃除中のモデルさんの後ろからのパンチラで終了です。購入特典で別バージョンのパンチラ映像がご覧いただけますので気になる方はチェックしてみてください。

総評

いかがでしたか。【万年平社員】さんの最新作をご紹介いたしました。正直いってヤラセ感がかなり感じられてしまう作品かなと思いますね。少なくとも私にはリアル感が伝わってきませんでした。シチュエーション作品としてオフィス盗撮風ということで楽しめる方で巨乳好きな方でしたらしっかり巨乳を堪能できる作品になっていると思います。しかし私のようなリアル感を追求して楽しむタイプの方でしたらちょっと難しいかもしれません。ガッツリ見えていれば楽しめるという方向きな作品かなという感想です。

この辺の線引きはかなり難しいので感じ方に個人差があると思います。これはあくまで私個人の感想ですので気になるようでしたらご自分の目で確認してみてください。価格も550円と低く設定してありますのでお試しで見てみるのもいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました