【Pcolle】【胸チラ】巨乳幼若妻の乳首ズームショット激写! Youtubeの裏側撮っていました!!#6【ミルクコーヒー】

★4
【胸チラ】巨乳幼若妻の乳首ズームショット激写! Youtubeの裏側撮っていました!!#6
【胸チラ】巨乳幼若妻の乳首ズームショット激写! Youtubeの裏側撮っていました!!#6
モデル1名
再生時間5分05秒
ファイルサイズ376MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんは胸ちら動画を購入する時にどういう基準で選んでいますか?私の場合はリアル感がどれだけあるかというのが一番で、次に撮れ高とモデルさんのクオリティーを判断して決めています。しかし作品のサムネと説明文だけでは判断がつかないことも多々あります。皆さんもそうではないですか?そういう時に役立つのがこのサイトのようなレビュー記事だと思います。一本せいぜい1000円前後の作品ではありますが数分間の動画に1000円払うとなると年間でかなりの出費になります。だからみんな失敗したくないですよね。レビューサイトというのは数多く存在します。私も参考にさせていただいているサイトがありますが、私の場合はそのサイトの管理人さんの文脈が面白かったり、単純に好みの作品が似ていて親近感を抱いているから見ていたりしています。私もこのサイトを運営している身ですので少しでも多くの人に共感していただけるような記事を書いて皆さんに参考にしていただければいいなという思いで続けております。私の場合は完全に個人的な趣味嗜好が強く反映してしまっていますので話半分、あくまでも参考程度にしていただければ幸いです。同じ作品を見ても感じ方は人それぞれだと開き直っておりますのでご注意ください😅

これからも投稿者さんへのリスペクトを忘れずにレビューを続けて参りますので皆さんには少しでも参考になればこれ幸いでございます。

それでは今回は初めてのご紹介になります、【ミルクコーヒー】さんの作品をレビューして参ります。

【ミルクコーヒー】さんは最近デビューされた投稿者さんでYouTubeの撮影で呼んだモデルさんにゲームをしてもらって別カメラで胸ちらを狙うという作品をアップしておられます。いわゆる騙し系胸ちらです。YouTubeというのは新しいですがジャンル的にはアンケートやモデル撮影という口実で呼んだモデルさんを騙して胸ちらを狙うというものと一緒ですね。この手のジャンルはヤラセとの線引きが難しいんですよね😓

1人目

こちらが今回のモデルさんです。笑顔が可愛い女性ですね。若ママさんということですが20代前半くらいの子には見えます。

YouTubeでトランプをしているところを撮影しているようです。残念ながら音声がカットされているので臨場感が伝わりにくいですね。

ソファーに座って低いテーブルでトランプをしているので少し猫背気味で前屈みになってくれます。こちらのカメラはテーブルのトランプを撮るためのものだとでも言われているんでしょうね。正面からのカメラを意識しているのでこちらからは無防備な胸元を晒してくれています。ここで胸元を治すようにシャツを引っ張ると…

一瞬ですが露わになるおっぱい✨授乳用ブラなのか全く意味のないようなガバガバのブラと使い込まれたエロエロおっぱいです💖まだ授乳中なんでしょうか、張りのありそうな巨乳ちゃんですね😁

ここから角度を変えて上から覗き込むようなアングルに変わります。形のキレイなまん丸おっぱいです✨鷲掴みしてモミモミしたくなりますね😁

しかし先ほど見えていたはずの先端部分が隠れてしまいました😭この角度では厳しそうです!

笑顔でゲームを楽しんでいるモデルさん✨ほんとに可愛いママさんですね😄さらにおっぱいまで見せてくれる心優しいママさんです💕

次は角度を変えて右のおっぱいを狙います。張りのありそうな若いおっぱいが動きに合わせてプルンプルンと揺れている映像をご覧いただけます✨完全にノーブラ状態ですね😁しかしこちらも先端が隠れてしまっていますね😭こんなに丸見えなのに😅さらにアップにしてみますが…

おっぱいの形としては最高です✨とてもキレイなおっぱいですね💖ツンツンしたくなります😁

右のおっぱいは諦めて左おっぱいを再度確認してみると…

最後にもう一度しっかりエロ乳首ちゃんを拝ませてくれました😁吸いつきたくなるようなキレイなおっぱいでした💕

総評

いかがでしたか。【ミルクコーヒー】さんの作品をご紹介しました。YouTubeの撮影風のだまし胸ちらという作品でしたが正直言うとグレーですかね。しかし完全にヤラセだろうと言えるほどでもないかなと言う印象です。この手の騙し系の胸ちらは見方によっては全てがヤラセに思えてしまうので難しいのですが私の楽しみ方としては少しでもリアル感が感じれたらそのシチュエーションを楽しむようにしています。YouTubeに限らずグラビアやモデルさんの撮影なんかを見ていても現場ではおっぱい見えてるだろうなとか、あの角度からなら胸ちら狙えるだろうなとか思ったりするので、そんな願望を叶えてくれる作品だと思えば楽しめます。そうすれば可愛い若ママさんの美巨乳おっぱいを存分に堪能できると思います。鮮明に捉えた可愛い若ママさんのおっぱいは必見ですよ😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました