【Pcolle】[電車胸チラ]正統派・アイドル級黒髪JD 推定Eカップを覗き見る事に成功!【とんび】

★4
[電車胸チラ]正統派・アイドル級黒髪JD 推定Eカップを覗き見る事に成功!
[電車胸チラ]正統派・アイドル級黒髪JD 推定Eカップを覗き見る事に成功!
モデル1名
再生時間3分32秒
ファイルサイズ389MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

緊急事態宣言の延長が始まりますね。すでに緊急事態感が薄れているような気がするのですがさらに規制を緩めてダラダラと延長するこの宣言にどれだけの意味があるのでしょうかね。今回の緊急事態宣言で今まで気をつけていなかった人がどれだけ行動を変えたのでしょうか。感染予防意識の高い人は今まで通りだったでしょうし、意識の低い人たちが今回に限って気をつけ始めたなんてことがあるわけないと思うのですが…。なぜか首都圏の感染者数は減少してきていますよね。これは本当に謎です。今まで通りの生活を続けているのに減ってきているということは何か他に要因があるはずだと考えるのが普通だと思うのですが誰もそれを教えてくれません。自然に減ってきているならこんなに気をつける必要はないのかもしれないですし、これがオリンピックの為の人為的な事だとしたら大問題ですし…。真相は分かりませんがこれでオリンピック開催後に爆発的に増加して手遅れにならなければいいなと祈るばかりです。誰もが一日でも早くこの生活から抜け出す日が来ることを願っていると信じたいのですが、そうではない人というのも一部にはいるのでしょうかね。私はそろそろマスクなしの胸ちらが見たいなぁと思うのですが…😅

それでは今回は【とんび】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいですかね。1枚目では分かりませんでしたが2枚目、3枚目をみる限りちょっとぽっちゃり気味な女の子のようです。

今回も電車内で隣に立っているモデルさんのおっぱいを狙います。

白いワンピースの胸元にゆったりとした隙間があります。角度を調整したら光に照らされていい映像が撮れそうですがどうですかね。

ブラも浮いていそうで見えそうで見えない時間が続きます。モヤモヤしますね😓それとは別に胸元の産毛とか生々しいですね。私はキレイなお肌の方が好きなのですがこれはこれで需要がありそう😅

そして角度を調整して上から覗き込むようにしてみると…

ようやくご対面✨小さめの乳輪とコリっとしたお豆乳首ちゃんです💖これはカップ付きインナーですかね?ノーブラのようにも見えます!

一応アップで捉えてくれているのですがピントがなかなか合わず想像していたような鮮明な胸ちら映像とはいきません😭胸ちらの難しさがモロに出てしまっています💦

最後は引きの映像でモデルさんのお顔を眺めながら終了です。

総評

いかがでしたか。【とんび】さんの最新作をご紹介しました。全編通してちょっとモヤモヤする時間が多かったかなと思います。特にピントがなかなかおっぱいに合ってくれない時間がかなりあるので、いいアングルで撮影できているだけに余計にモヤモヤしてしまいます。しかし一応先端までゲット出来ていますし、このモヤモヤした臨場感はまさにリアルな胸ちらとも言えるのではないでしょうか。それだけ胸ちら撮影が難しいのだということを再確認させてくれるような作品だと思います。リアルを追求される方なら楽しんでいただけるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました