【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】006【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】006
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】006
モデル1名
再生時間2分47秒
ファイルサイズ168MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんはどの世代のおっぱいが好きですか?一般的には20代くらいが多いんですかね。中には30代以上の大人なおっぱいが好きな方もいらっしゃるでしょう。逆に若いおっぱいでないと興奮しないという変態さんも一定数いると思います。私はと申しますと…ズバリ全部です😁JDさんくらいの大人になりたてというおっぱいもいいですし、もっと大人なエロいおっぱいも好きです💖そしてまだ成長しきっていないような若いおっぱいも最高です😁つまりどんなおっぱいでもいけます!もっと言うと大きいおっぱいもいいですし、可愛いちっぱいちゃんも素敵です✨そんな筋金入りのおっぱいマニアの私なのですが、長年乳活を続けてきた弊害が出てきています。それはゆるい胸元で屈んでいる人をみるとどんな人でも目がいってしまうのです!常に胸ちらセンサーを稼働させ続けてきた結果どうやらセンサーがバカになってしまったようです😭どんな人でもと言うのは文字通りどんな人でもです💦熟女と言われるような年代の方はもちろん、明らかなお年寄り、胸の膨らむ前の小学校低学年の子やもっと小さい子、さらに言えばそれが男の人だったとしてもです😭もちろん見たくて見ているわけではありません!さすがの私もまだそちらの世界の感覚は身に付けておりませんので😓見たくなくても勝手に目がいってしまうと言うことです!やばいですよね😅これが胸ちらに取り憑かれてしまった哀れな男の末路です💧さすがに男の人の胸元に目がいってしまった時はショックでしたよ💦皆さんもこんな事にならないように乳活もほどほどにしましょうね😅

それでは今回は【花マル先生】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。25歳前後の仕事ができそうな美人さんですね。どんなおっぱいをしているのでしょうか😁

【花マル先生】さんと言えば前回のレビューの時にお話ししたのですが、001~005までご紹介していて前回が007でした。006がどこを探しても見当たらないということだったのですがどうやら【花マル先生】さん自身がアップしてからすぐ諸事情により削除されたらしいです。今回はその幻の006が再販されていたので最新作としてご紹介いたします。

今回もお子様の学習教室の体験にやってこられた撮影者さん。お子様の授業を見守るフリをして先生のおっぱいを狙います。

やはり右のおっぱいの方がいけそうですね!白いトップスなので光量に問題はなさそうです✨

お子様用の小さい机での授業ですからご覧のような前屈みの状態が続きます。完全にノーガードの胸元からめちゃくちゃキレイな美乳がこぼれ落ちております✨ブラも完全に浮いておりおっぱいの全貌が露わになっているのですが先端が隠れてしまっていますね😭ここからモデルさんの体勢と角度を調整して狙うと…

薄い乳輪にピンク色の超キレイな乳首ちゃんを発見です💕真っ白でたわわに実った極上おっぱいの先端にこれだけキレイな乳首ちゃんを備えていたとは!これは殿堂入り級の極上美乳おっぱいです💖

お顔越しの少し引いた胸ちら映像から…

光量バッチリ!ドアップおっぱいいただきました✨血管が透けるほどキレイで真っ白なおっぱいは産毛すら見当たらないほどの極上美乳です💖形、大きさ、色、どれをとっても素晴らしい、これぞ美乳という最高のおっぱいです😁

最後は回り込んでのパンチラをいただいて終了となります。

お尻が透けていそうなエロいパンツですね😁

総評

いかがでしたか。【花マル先生】さんの幻の作品をご紹介いたしました。結論から言いますと再販されてよかった😁これは見逃していたら後悔するレベルの胸ちら作品でした。諸事情ということで何があったのかは分かりませんがまた削除される可能性はあると思いますのでゲットできてよかったです。モデルさんのクオリティー、おっぱいの撮れ高共に申し分ないですし、何より今回は胸ちら作品で過去トップクラスの美乳を光量バッチリで完璧に捉えた映像をお楽しみいただけます!気になる方はまた削除される前に早めにチェックされることを強くお勧めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました