【Pcolle】【人妻妊婦希少映像◎】【集荷客の胸チラ】某営業所:旦那さんと荷物を出しに来る人妻でした。Vol.9【運び屋/魔人】

★4
【人妻妊婦希少映像◎】【集荷客の胸チラ】某営業所:旦那さんと荷物を出しに来る人妻でした。Vol.9
【人妻妊婦希少映像◎】【集荷客の胸チラ】某営業所:旦那さんと荷物を出しに来る人妻でした。Vol.9
モデル1名
再生時間4分46秒
ファイルサイズ352MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんはいつから胸ちらマニアになりましたか?新人さんだろうとベテラン胸ちら師さんであろうと必ずデビューした日があるはずです。私の場合は実は意外にもデビューは遅めなんです。高校を卒業してしばらく経ってからだったと思うので二十歳前後だったと思います。今思えばもっと早くに気付いていれば同級生のおっぱいの成長を共に見守るという薔薇色の学生時代を過ごせたかもしれないのにと本当に悔しい気持ちになります!たまに街で見かける早期デビュー組の少年同業者さんと遭遇した時の羨ましさはハンパありません😭その年でデビューしていたら学校行くのが楽しくて仕方ないのでは?といつか機会があったら聞いて見たいですね😁

私のデビューの話なのですが、あれは近所のコンビニだったと思います。夜遅くに弁当を買いに入ったコンビニで何度か見かけたことがあるJKちゃんがお母さんとお買い物に来ていました。そのJKちゃんはちょっと幼い感じで小動物系の可愛らしい女の子で、今で言うと森七菜ちゃんのような感じの子でした。お母さんは初めて見かけたのですがまだ若い感じの普通にキレイなママさんで、私は結構お母さんの方がタイプでしたね😄そんな親子で買い物中の2人なのですが季節は夏、しかも夜遅くということで、もちろんスッピンに短パンTシャツという装いでした。その時私はまだデビュー前でしたのでお母さんも可愛いなぁとピュアな気持ちで何気に眺めているだけでした。デザートコーナーで仲良く喋りながら商品を選んでいる時、その時は急に訪れます!偶然にも商品棚を2人で並んで前屈みで眺めている美人母娘を斜め前から覗けるようなベストポジションに立っていたのです!その時の衝撃を今でも鮮明に覚えています✨前屈みで胸元がフルオープンになる母娘は全くこちらを気にしていません。その時に目に飛び込んできたのは大きさの違う二種類のおっぱい💖何と2人ともノーブラです!!ママさんのエロいおっぱいの先端には大きめの豆乳首ちゃんを確認!そしてママさんよりもちょっと小ぶりな可愛い膨らみのおっぱいの森七菜ちゃんの先端は超ピンク色の小粒乳首ちゃんでした💕時間にしてわずか10秒足らずの短い間ではありましたが他人のおっぱいがこんなにも簡単に見れるのかと衝撃を覚えました!その後この経験が激レア体験だったということを悟るのですがそれはちょっと後のお話です😁

こんな衝撃のデビューを飾った私、himecomはここから胸ちらに取り憑かれた人生を歩む事になります。もうずいぶん長い間胸ちらライフを送っておりますがこのデビューの衝撃を超えるような胸ちらにはまだ出会っていません😭もしかしたらそれを探し求めているのかもしれませんね😁これを読んでいる皆さんも自分がデビューした瞬間というものが必ずあるはずです。たまにはその時のことを思い出してみるのもいいもんですよ😀

それでは今回は【運び屋/魔人】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ご覧のように妊婦さんです!20代後半くらいの美人さんですね。後ろにベビーカーと父親らしき男性が見切れていますので、すでに小さいお子さんがいるママさんで現在妊娠中といったところでしょうか。ママさんの胸ちらはよくありますが妊婦さんの胸ちらは貴重ですね。しかし好みが分かれそうですが…。

今回も荷物を送るために来店されたママさんが伝票を記入している隙におっぱいを狙っていきます。

妊婦さんということでおっぱいのボリュームはすごいですね✨すでに小さいお子さんがいるということでガードもゆるそうです😁

少し角度を変えて右のおっぱいに照準を絞ります!ミルクが詰まっていそうなボリューム満点のおっぱいです💕さらに角度を変えて上から覗き込むようにしてみると…

キレイなお顔越しの貴重な妊婦さんおっぱいです💖妊婦さん特有の存在感がハンパない特大乳輪ですね!これをアップで狙うと…

すでに上の子に吸われてしまっているであろう使用済みおっぱいです😁焦茶色の特大乳輪と黒ずんだ乳首に圧倒されます😅なぜか妊婦さんのおっぱいはいやらしさを感じないんだよなぁ😓

総評

いかがでしたか。【運び屋/魔人】さんの最新作をご紹介しました。今回は妊婦さんという珍しいモデルさんでの撮影に挑戦された作品でした。撮れ高的には問題ないのですが妊婦さんという特殊なモデルさんはやはり好みの別れるところではないでしょうか。私の場合はママさんのおっぱいはいやらしい目で見れるのですが妊婦さんとなるとちょっと違ってくるんですよね💦素晴らしいおっぱいではあるんですがなぜかいやらしさを感じないんです😭なんですかね?私にも罪悪感というものが少しは残っているんですかね😅私の場合はそうなんですがこれはこれで確実に需要はあると思います!ママさん好き、妊婦さん好きという方は一定数いるはずですので、その方達にとったらドストライクな作品だと思います。そして私がレビューのたびに音声が少しでもあると臨場感が出てよりよくなると言い続けてきたからというわけではないでしょうが、今回冒頭の部分に一部ではありますが音声が生きている箇所があります。思いは届くものですね😁正直作品に厚みを出すほどのものとは言い難いかもしれませんが、こうして少しでも作品のクオリティーをあげようとしてくださる姿勢に感動いたします😭【運び屋/魔人】さんの今後の活躍にもますます期待が高まりますね✨引き続き注目していきたいと思います!

あと補足というかちょっと引っかかった部分があるので載せておきますが、こちらでもご紹介したことがあったと思いますベビマ胸ちらシリーズの【みるき〜】さんの最新作にこのモデルさんとよく似た妊婦さんが出演されています!真相の程は分かりませんが気になる方はチェックして見てください。

#179 母乳!妊婦!復活のママ‼■計5名■ベビマ胸チラ■※垂れパイ大好き必見!【みるき〜】

コメント

タイトルとURLをコピーしました