【Pcolle】※10作目記念祝※【店員さん個撮⑩】店員さん胸ちらパンチラ《絵具店・塩店員》【ドドメ】

★5
※10作目記念祝※【店員さん個撮⑩】店員さん胸ちらパンチラ《絵具店・塩店員》
※10作目記念祝※【店員さん個撮⑩】店員さん胸ちらパンチラ《絵具店・塩店員》
モデル1名
再生時間5分32秒
ファイルサイズ491MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんは乳活中に同業者さんに困らされた経験はありますか?長らく活動していると必ずといっていいほど同業者さんと出くわします。そんな時に皆さんはどう対処しておられますか?私の場合は基本的には引いて様子を伺うスタイルをとります。手慣れた同業者さんならある程度のところで撤退されますからそれを待ちます。平和的解決ですね!しかし同業者さんが皆さんこのタイプの方ではありません。中には周りが見えなくなりあからさまな不審者オーラを放ちながら活動を続けるタイプの方がいらっしゃいます。そういう方の場合でも基本的には放置します。このタイプの方は同業者だと知られるとこちらにも攻撃を仕掛けてくる可能性があるからです。それが一番厄介です!中には自分のことは棚に上げてこちらを売るような行為をする輩すら存在します。そんな人間と関わることはリスク以外の何者でもありませんよね。しかしそこが自分の大事な狩場だったとしたら荒らしてほしくありません。もし第三者に通報でもされて荒らされてしまったらその狩場の警報レベルが上がってしまいます。それはできれば阻止したいです。その狩場を守るためにもその方には退場していただきたいのですが正面からぶつかってはこちらにも火の粉が飛んでくる恐れが高いです。そこで私の場合はその身勝手同業者さんの素性を調べる方にシフトします。そこからはほぼ探偵のような活動に入ります。その方の後をつけ、行動パターンをつかみ、もし車を使っていればそれを特定したり、仕事中の方なら職場を特定したりと何かしらその方の素性がわかるような情報を集めます。そしてその情報を蓄積させておきます。それを使ってすぐにアクションを起こすわけではありません。基本的には平和的解決を望んでおりますし、関わる事のリスクがありますからね。これは本当にいざという時のための情報です。それを持っているだけでこちらの優位性がかなり上がりますからね。まずはこの情報を使わなくても済むように解決することを目指します。そしてそれでもどうしてもダメだった場合は…😎これ以上はご想像にお任せしますが私のようなヤバいヤツも中にはいますから皆さんも平和的安全に乳活を続けられることをおすすめいたします😁

それでは今回は【ドドメ】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代前半くらいのメガネ美人店員さんです。今回は絵具屋さん?画材屋さん?まぁ絵を描く人たちが通うお店の店員さんです😁私には縁のないお店ですので楽しみですね✨

今回も店員さんにあれこれと質問しながらおっぱいを狙っていきます。

撮影者さんの素人質問に対してきちんと商品を説明してくれる美人店員さん。それに気を取られて胸元のガードが甘すぎます!露わになった胸元からサイズの合っていない浮いた白いブラとキレイなおっぱいが丸見えです😁これは期待できますね✨

この至近距離からの映像でも分かる通り左右両方のおっぱい共にいい感じでブラが浮いております!角度さえ良ければいけそうなのですが…。

キレイなお顔越しの胸ちらも最高です💖しかしなかなか先端まで到達しません😭モヤモヤ…。

ここから高いところにある商品の説明をしてもらいながら後ろに回り込んでパンチラを狙います。

キレイな脚とお尻ですね✨スベスベお肌が気持ち良さそうです😁食い込みもエロくていいですね✨

そして肝心の胸ちらに戻ります!

最高の角度です!!ガッツリ浮いたブラからおっぱいの先端までいけそう✨アップで狙うと…

…見えない😭光量の問題も多少あるかもしれませんがこのモデルさんは乳首が外側についているか陥没気味の可能性がありますね💦たまに遭遇します!おっぱいの大きい子で乳首まで見えないことはよくあるのですがこれくらいの大きさのおっぱいで尚且つここまでガッツリ浮きブラしていてこの角度から捉えられないとなるとかなり厳しいですね😓

角度を変えて右のおっぱいを狙ってみますがやはりこちらも先端までは見えず😭こうやって見ると先端が黒く潰れ気味なので光量の問題も多少ありそうですね😓

なかなか乳首まで見えないこの状況に痺れを切らしたのかこの後大胆に攻めまくる撮影者さん😅前屈みの状態で固定させておいて胸元目掛けて突撃です!!最終的にはもう服の中にカメラが入っているんじゃないかというくらいまで攻めまくります😁

結果こんな映像が撮れちゃいました✨小ぶりながらもキレイなおっぱいの膨らみをこのアングルで抑える映像はなかなか貴重です😁しかし結局最後まで先端までは確認できませんでした😭

総評

いかがでしたか。【ドドメ】さんの最新作をご紹介いたしました。今作は過去一番攻めた作品だったと思います!モデルさんのクオリティーは最高ですし、これぞ胸ちらというアングルでの撮影はさすがです✨悔やまれるのは先端までしっかりゲットできなかったことですね。ここまでガッツリ条件が整っていながらも到達できないこともあるんですね。胸ちら撮影の難しさここにありという作品でした。今回も肉眼ではもしかしたら捉えていたかもしれませんね。それだけいい条件での胸ちらでした。やはりそれを映像に残すというのはそれだけ難しいということです。完全にゲットとはいかなかったものの、その攻めた内容の胸ちらは十分見応えがありました。美人店員さんのキレイなおっぱいを至近距離から覗き込むような感覚を体験させてくれるいい作品だったと思います✨私の場合は必ずしも乳首まで見えていなかったとしても立派な胸ちら作品として評価するタイプですので最高評価とさせていただきます!私と同じ感覚をお持ちの方なら満足していただける作品だと思いますのでチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました