【Pcolle】【女子大生/パンチラ・胸チラ】オンまゆ美女のロケットおっぱいに大興奮!!【ゲームに夢中】【チラリズム天国】

★5
【女子大生/パンチラ・胸チラ】オンまゆ美女のロケットおっぱいに大興奮!!【ゲームに夢中】
【女子大生/パンチラ・胸チラ】オンまゆ美女のロケットおっぱいに大興奮!!【ゲームに夢中】
モデル1名
再生時間4分01秒
ファイルサイズ296MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年は早めに梅雨入りしましたが私の地元の方ではなかなか雨が降りません。お陰で気温が高くて天気がいい日が続き、胸ちらにはいい季節が続いております😁雨が降るとやはり胸ちらにはあまりよくはないですね。気温が下がることもあるでしょうし、雨だと一枚上に羽織ったりする子が増えますからね。それだけで胸ちらにとっての障害が一つ増える事になります。それに加えてインナーに一枚多く着込んだりする子も出てきます。また一つ障害が増えましたね。このようにして天候、気候によって胸ちらの確率というのは変わってきます。もちろんこれは確率の問題ですから悪条件でも胸ちらを楽しめる事はできます。しかし効率が悪くなります。効率が悪いとどうしても粘りがちになりリスクが上がります。乳活を始めたら見れるまではやめられないという気持ちはとてもよく分かります。そしてそういう時はたとえ1人見れても満足できずに、もう1人、もう1人とさらにエスカレートしていきます。結果同じ狩場で長時間粘る事になり怪しまれるリスクが上がるということが起こりがちです。皆さんもこんな経験があるんじゃないですか?同じ胸ちらマニアとしてこの気持ちはとてもよく分かります。しかし分かるからこそ警鐘を鳴らしたいのです。この時の胸ちらへの執着は凄まじいものになっているはずです。この状態に入ってしまうと周りが見えなくなり、行動が大胆且つ大雑把になりがちです。私はこれを胸チラーズハイと呼んでいます😁脳内が胸ちらに支配され冷静な判断力を失い普段では考えられないような大胆な行動を起こしてしまう状態です。こうなると自分では制御できないためにリスクが数倍に跳ね上がります。このまま続けたら本当にバレるまでやめられないという危険な状態に入ってしまいます。こうならないためにも胸チラーズハイの状態に入る前に冷静な自分を見失わないようにしないといけません。これは実は相当難しい問題です。やはり皆さん人間ですから胸ちらへの欲求を抑えることができなくて乳活を続けているわけです。ですから興奮状態に入っていくと途中でやめるなんてことが出来るわけがないのです。これを冷静に撤退できるようになるには相当な経験と心の強さが必要になってくると思います。ですので心の弱い私は悪条件の時には最初から乳活には出ないようにしています。これは悪条件の時に乳活に出かけて行って胸チラーズハイの状態に入り抜け出せなくなるという負のスパイラルに陥った経験が何度もあるからです😓行動を起こす前に冷静な状態でリスク管理を行うと、結果行動を起こさないという結論に達しました。行動を起こしてしまうとそれを止めるのは私の場合は難しいということが分かりましたので当たり前の結論ですよね。しかしこの当たり前の結論を受け入れるのにも相当苦労がありました。それだけ胸ちらに取り憑かれているのです😭しかし長く活動を続けていくためには犠牲にしないといけない一日というものが必ずあります。未来の胸ちらへの投資だと思い、心を鬼にしてグッと我慢するようにしています。皆さんも今後も乳活を続けていきたいと思うならまずはリスク管理を徹底することをお勧めいたします。

それでは今回は【チラリズム天国】さんの最新作をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。非常に可愛らしい感じのイマドキのJDさんですね。どんなおっぱいをしているのでしょうか😁早速見ていきましょう!

今回もお友達JDさんにスマホゲームをやらせている間におっぱいを狙っていきます。モデルさんは椅子に座った状態で撮影者さんはそのゲームを教えるふりをして胸元を覗き込みます。

いい感じで胸元に隙間ができています。白いブラなのもいいですね😁期待が膨らみます✨

ゲームに夢中になりすぎて体勢が変わってきました。ちょっと前屈み気味になるとパカっとブラが浮いちゃいましたね😁形のキレイな真っ白おっぱいの登場です💖先端にかすかな色付きを確認できます!ここからアップで狙ってみると…

薄く色付いたキレイな乳輪にコリッとした小粒乳首ちゃんです💕ブラから完全にこぼれ落ちてしまっていますね😁なだらかなおっぱいの曲線が美しい✨手を突っ込んでモミモミしたい気持ちが湧き上がります😁

ここからさらに攻めていくと…

出ました!ドアップおっぱいいただきました😁画面いっぱいに広がるド迫力おっぱいに圧倒されます!光量バッチリで細部まで確認できるほどの素晴らしいおっぱい映像です✨それにしてもキレイなおっぱいですね💖

そしてここからは机の下からのパンチラタイムです。

かなり際どいパンチラですね!オケケがはみ出してますよ😁

総評

いかがでしたか。【チラリズム天国】さんの最新作をご紹介しました。モデルさんのクオリティーも問題ないですし、画面いっぱいに広がるほどのドアップ胸ちら映像には衝撃を覚えました。キレイなおっぱいが目の前にあるような錯覚を抱かせてくれるような作品でした。私にとってはオマケ的な扱いになってしまっているのですが、パンチラ映像もかなり際どいところまで鮮明に捉えられているのでこれだけでも見たい人はいるんじゃないですかね。今回は久しぶりの新作でしたので次回作がいつになるのか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました