【Pcolle】no.1バレたら人生終了!ミスコン受賞JD色々はみ出ちゃった食い込みローアングル【ゼミ男】

★4
no.1バレたら人生終了!ミスコン受賞JD色々はみ出ちゃった食い込みローアングル
no.1バレたら人生終了!ミスコン受賞JD色々はみ出ちゃった食い込みローアングル
モデル1名
再生時間4分43秒
ファイルサイズ350MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さんは胸ちらのどこに魅力を感じていますか?単純におっぱいが好きという方もいらっしゃるでしょう。そして隠されている部分が見えてしまっているというチラリズムに魅了されている方もいるのではないでしょうか。私が思うに胸ちらとはこの二つが合わさることで人の人生を狂わせるほどの魅力を発しているのではないでしょうか。皆さんも胸ちらに目覚めた瞬間というものがあるはずです。私の場合はチラリズムの方に先に目覚めた感じですかね。前にもお話ししましたが私が胸ちらに目覚めたのは20歳前後ですので10代の頃はお風呂や着替えなどの盗撮物やパンチラのチラリズムの方が好きでしたね。そもそも胸ちらというジャンルに気づいてもいなかった感じだと思います。今となってはもったいない時間を過ごしてしまったなと少し後悔しています。10代の頃にも胸ちらにハマる要素は十分にあったはずなんです。盗撮物のビデオを見るときもおっぱいがキレイに写っているものを選ぶほどにおっぱいに基準を置いていましたし、パンチラのチラリズム感にも興奮していましたしね。ただ胸ちらというものに出会っていなかっただけなんです。もっと早くに出会っていれば必ずそこで目覚めていたでしょうし、もっと長い胸ちらライフを満喫できたはずなんです。もし過去に戻れるなら中学生くらいの自分に胸ちらの素晴らしさを教えてあげたいと思います。そこでデビューしていたらさらにヤバい胸ちらモンスターに進化していたことでしょう😁皆さんもたまには自分の胸ちら好きについて考えてみるのもいいもんですよ😄

それでは今回は現在人気急上昇中の新人投稿者さん【ゼミ男】さんのデビュー作をレビューさせていただきます。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。本物のモデルさんのようにキレイなJDさんです。まさに高嶺の花といった感じで私には一生縁の無い方でしょうね😭こんなキレイな子のおっぱいが本当に見れるのか確かめてみましょう😁

【ゼミ男】さんの作品は撮影者さんが2人いて1人は後部座席からの胸ちら狙いで、あとは乗り降りする際のパンチラを狙う固定カメラと正面からのパンチラを狙う固定カメラ、さらに顔撮りするための正面カメラの合計4台体制での撮影です。

まずは後部座席から会話に参加しながら胸元を覗き込みます。

清楚な感じのワンピースの胸元からキレイなおっぱいの曲線が見えています!細身のモデルさんにも関わらずなかなかいいおっぱいをお持ちのようですね😁しかしこれは多分スマホでの撮影だと思うのですが、鮮明な映像というほどではありません。ちょっとピントが甘いのかカメラの性能と設定の問題だと思います。

ここから早くも私にとっての今回のクライマックスがやってきます!

真上から覗き込むようなアングルでの胸ちらです✨めちゃくちゃキレイなおっぱいですね💖乳輪の境界線がわからないくらい色素の薄いキレイな乳輪と小粒なかわいい乳首ちゃんです💕モデルさんの体勢なのかブラの働きなのか寄せられたおっぱいの谷間が美しすぎますね😁後ろから手を突っ込んでやりたくなります😎

左のおっぱいから徐々に右のおっぱいにアングルが変わっていきます。

右のおっぱいもキレイですね💖欲を言えばもう少し性能の良いカメラだったらもっと鮮明なおっぱいを楽しめたかもしれません!それはまた今後に期待ですね😁

そして実は胸ちらタイムはここで終了です😭時間にして開始から30秒くらい。ここからはひたすらこの美人モデルさんのパンチラ作品となります!

これが車を乗り降りする際のアングルです。これを見て貰えばわかるかと思いますがこのモデルさん極エロTバックを着用されていました!

そしてこれが正面からの固定カメラの映像です。多分これをメインカメラにパンチラを狙っていたと思いますので画質も一番良いですね!できればこれで胸ちらを狙ってみて欲しかった…😂

ドライブ中はスカートが邪魔で全くパンチラは写っていないのですが、撮影者さん達が買い物のために車を離れて車内に1人だけになったところでこのカメラが威力を発揮します!男たちがいなくなったタイミングで日焼け止めを塗り直すモデルさん。それはスカートの中の足の付け根までしっかりと塗り直します!さすが美意識が高いんでしょうね✨しかし今回はその高い美意識が仇となりました。前からカメラが狙っているとは思いもしないモデルさんはスカートを捲り上げキレイな脚を豪快に開きながら日焼け止めを塗り直します!その様子を正面のカメラが捉え続けます。まさに丸見え状態です😁

そしてここからさらにすごい映像に!このモデルさんTバックの食い込みが気になるようで、しきりにパンツの食い込みを直します。それももちろん正面のカメラが押さえていますので…

こんなことになります😁座席に座ったまま腰をちょっと浮かせてパンツを引っ張って位置を直しますので大事な部分まで見えちゃっているようです!さすがにそこはモザイク処理がしてありますがこれはすごい映像ですね!

さらにお尻の食い込みを直そうとすると…

こんなことになっちゃってます😁ようやく位置が決まって落ち着いてパンツ全体を見せてくれます。

フリルのついた可愛いパンツだったんですね😁後ろとのギャップがありすぎます😎

最後は車から降りて荷物を取り出そうと屈んだところを逆さ撮りでパンチラを狙います!

これは際どい!エロすぎますね😁

総評

いかがでしたか。正直言ってこれはパンチラ作品でしょうね。胸ちらも冒頭に少しだけ入っていますがほとんどの時間はパンチラ狙いの映像です。まぁこの撮れ高なら仕方ないでしょうね。モデルさんのクオリティーも最高でしたしおっぱいの方も素晴らしいものでしたので胸ちらの撮影をもう少し粘ってもらえれば胸ちら単独でもう一本素晴らしい作品ができたのになと残念に思います。私にとったらおまけ程度のパンチラなのですがこれだけの映像はなかなか無いかなと思います。これだけキレイなモデルさんの鮮明な際どいパンチラ映像は貴重だと思います。パンチラ好きな方にはたまらない内容になっているのではないでしょうか。【ゼミ男】さんの今後の活動にも注目していきたいと思います。願わくば胸ちらメインの作品を仕上げてもらえれば幸いです😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました