【Pcolle】【タバコ胸チラ⑦】2名。憧れの6F受付さんの胸チラ見えちゃった!【休憩所】

★5
【タバコ胸チラ⑦】2名。憧れの6F受付さんの胸チラ見えちゃった!
【タバコ胸チラ⑦】2名。憧れの6F受付さんの胸チラ見えちゃった!
モデル2名
再生時間5分03秒
ファイルサイズ375MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さん乳活は続けておられますか?今シーズンの成果はいかがでしょうか。私はここまでの結果で言うと去年よりは良いかなと思います。今年もコロナの影響が続いているとはいえ自粛ムードは控えめになってきていますので街に人が出ていますからね。しかしコロナ前と比べるとやはりまだ戻らないかなと思います。コロナ以降はやはりソーシャルディスタンスの意識が働いて近づくこと自体が難しい場面が増えてきたことが原因だと思われます。これはもう前みたいには戻らないんでしょうね。新しい時代に入ったと思ってこのコロナ禍でのベストの乳活を模索している最中です。皆さんもなかなか満足いく乳活が出来ない日々が続いたとしても焦りは禁物ですよ!常に冷静に客観的に自分を見れるように心掛けましょう。長く続けることでやがて自分のスタイルは確立され、自分なりのベストな乳活スタイルを手に入れる事ができるはずです。私もまだその修行の真っ只中ですのでコロナなんかに負けないように共に頑張りましょう😁

それでは今回は【休憩所】さんの最新作をレビューしてまいります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。20代後半くらいの方でしょうか。エプロンをされていますのでどこかの店員さんでしょうね。

今回もオフィスビルの喫煙所で休憩中のモデルさんのおっぱいを狙います。

まずは階段に座って休憩中のモデルさんのM字パンチラからのスタートです。

そして横に移動して上から覗き込むように撮影すると…

パンツとお揃いの白いブラがいい感じで浮いていますね✨角度次第でいけそうです!

アップで狙ってみますが残念ながら先端まではゲットできず😭角度とちょっとピントがうまく合いませんね💦

少し横からのアングルに変わりました!こちらの方が角度的には良さそうですね✨ここからアップにしてみると…

意外と小粒な可愛い乳首ちゃんですね😁ゲットできましたがやはり最後までピントに泣かされた結果となりました😭

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。とてもキレイな方ですね✨とある会社の受付さんということですので納得です。こちらのモデルさんが今作のメインですね✨

今回も階段で休憩中のようでモデルさんの横のベストポジションをキープしながらおっぱいを狙っていきます。

緩めの胸元のトップスから白いブラが完全に浮いた状態で丸見えです!小ぶりなおっぱいの膨らみに期待が高まります😁

先端にわずかな色付きを感じます!ここからアップで狙っていきますよ😁

色白のおっぱいの先端に色素の薄いキレイな乳輪と赤っぽい小粒な可愛いお豆乳首ちゃんです💖美人さんはおっぱいまでキレイなんですね😁

このキレイなお顔越しの胸ちらのアングルが一番好きです😄

ここから徐々に寄っていくと…

ブラの意味が全くないですね😁ほぼノーブラ状態のおっぱいが丸見えです👀これがあの美人さんのおっぱいだと想像してください!興奮が止まりませんね😁

最後は階段のしゃがみを利用してのM字パンチラからの…

キレイなお顔のドアップを眺めながら終了です。ごちそうさまでした😁

総評

いかがでしたか。【休憩所】さんの最新作をご紹介しました。久しぶりの新作でしたが今作も良かったですね。1人目のモデルさんはちょっとピントに泣かされましたがメインの2人目のモデルさんの胸ちらは素晴らしかったと思います。あそこまで丸見えだと手が震えそうですが【休憩所】さんはさすがですね😁キレイなおっぱいをしっかり捉えておられました。ただ2人目のモデルさんでもピントがなかなか合わない部分が所々ありますね。これは多分機材の問題でしょうか。スマホ撮りかと思われますので仕方ない部分かもしれませんが、ここまで来ればもっと鮮明な胸ちら映像を見たくなってしまいます。十分な撮れ高だとは思いますのでこれは個人的な贅沢な望みです!【休憩所】さんに届きますように😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました