【Pcolle】【体験談】◯撮で3回捕まった男の末路

★5
【体験談】◯撮で3回捕まった男の末路
【体験談】◯撮で3回捕まった男の末路
モデル
再生時間30分08秒
ファイルサイズ641MB
ファイル形式MP4

お久しぶりでございます、himecomです。

今年も猛暑の夏がやってきましたね。皆さん乳活してますか?

前回簡単にお知らせの投稿をしておりましたが、改めましておよそ1年以上ぶりの更新になりますことを深くお詫び申し上げます。

ここまで長期に休業しておりました事にはもちろん理由があります。この休業期間の間には色々な事がございました。その出来事から私の気持ちが落ち着くまでの間の休業となった訳ですが、皆さまには何の説明もしないまま勝手に休業に入ってしまったことを申し訳なく思っています。

そこで今回は私がなぜ長期休業に追い込まれたのか、この期間に私の身に何が起こったのかという事が少しでも皆さまに伝わるようにと一本の報告動画を作成しました。

これをご覧いただければ全ての事実をお伝えできると思いますし、同業者の方はもちろん、当サイトをご覧になっておられるすべての胸ちらマニアの皆さまにきっと参考にしていただける内容になっているはずです。気になる方は一度チェックして見てください。

今後の活動につきましては、そろそろ本業の胸ちら作品のレビューの方を再開しようと思っております。皆様の胸ちらライフを彩るお手伝いを少しでも出来る様にこれからまた日々精進して参る所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました