【Pcolle】【店員さん個撮⑪】神対応店員さんの巨乳胸ちら!別の店舗でも遭遇《オシャレ雑貨店員》【ドドメ】

★5
【店員さん個撮⑪】神対応店員さんの巨乳胸ちら!別の店舗でも遭遇《オシャレ雑貨店員》
【店員さん個撮⑪】神対応店員さんの巨乳胸ちら!別の店舗でも遭遇《オシャレ雑貨店員》
モデル1名
再生時間7分10秒
ファイルサイズ788MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

暑いですね💦夏ですからある程度は仕方ないと思いますが、連日35℃以上の猛暑日というのは辛いです。私は基本的にはインドアですのでほとんどの時間をエアコンの効いた部屋で過ごしているのですが、日課にしておりますパトロールの為にほぼ毎日外出します。乳活の為には必要なことなのですが、こんな私でもここまで暑いと躊躇してしまいます。こんな日はやっぱり室内で出来る乳活に限ります✨と言うことで本日も皆様の乳活のお手伝いをさせていただきますね😁

それでは今回は【ドドメ】さんの作品をレビューして参ります。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。雑貨屋さんの店員さんで、落ち着いた雰囲気の優しそうな美人さんです。個人的に私の好きなタイプの女性です😁どんなおっぱいをしておられるのでしょう。早速見ていきましょう✨

とても緩い胸元のトップスですのでインナーはピッタリガードかと思いましたが中までゆるゆるです😄ブラまで完全に浮いてちょっと大きめの乳輪がこんにちはしてますね。色素が薄めでキレイです✨それにしてもかなりの美乳ですね。大きさ、かたち共に申し分ないです。

前屈みの体勢で丁寧に接客してくれる優しい店員さんです。まさに神対応✨お姉さんの動きに合わせて垂れ下がったおっぱいがプルプル動きます💖こりゃたまらん😄

薄々気付いておりましたが、やはり左のおっぱいの方が狙い目でしたね✨ついに先端までゲットです💖ぷっくりとしたキレイなお乳首ですね😁この日はここで終了ですが、今回は別日に同じモデルさんで撮影した映像が収められています!

この日もいい感じに開きそうなトップスをお召しになっておられますね。これは期待大です✨

前屈みで丁寧な接客を続けてくださいますので、ご覧のようにトップスが大きく垂れ下がり中身が丸見えです。ブラも完全に浮いてしまっておっぱいとの間に隙間ができております。この日も左のおっぱいが狙い目なのが一目瞭然です👀

丁寧に接客してくださるのをいい事にさらに近づく撮影者さん!これはもうほぼ服の中に入っているような映像です✨モデルさんの動きに合わせて柔らかそうに揺れるプルプルおっぱいが画面いっぱいに広がります💖これはすごい😁

ここからモデルさんの右側から注目の左おっぱいを狙ってみると、やはり思った通りです!ブラとおっぱいが完全に離れてしまって、おっぱいの先端まで丸見えです💖ぷっくりとした感度の良さそうなキレイな乳首までバッチリ捉えられております✨

最後はこのシーンをスローで、さらにアップにして編集してくださっております。キレイなお顔越しの素晴らしいおっぱいをご堪能ください😁

総評

いかがでしたか。今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたしました。モデルさんのレベルも高く、何といってもおっぱいが素晴らしい❗️完璧な美乳を存分に味わっていただける作品になっていると思います。胸ちら好きな方はもちろん、単なるおっぱい好きな方でも十分にご満足いただける内容になっていると思います✨おっぱいマニアの方は是非ご覧下さい😁

【ドドメ】さんは店員さんの接客胸ちら作品を多く投稿しておられる販売者さんなのですが、どの作品もクオリティーが高くオススメの投稿者さんです。よかったら他の作品もチェックして見てください。

ドドメさんの作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました