【Pcolle】No.10【坂道系アイドル×黒髪清楚美人JD】【恥ずかしちっぱいコリ乳首】【二度見!!びっくり仰天フロントすけすけパンティ】【愛ふぉん】

★5
No.10【坂道系アイドル×黒髪清楚美人JD】【恥ずかしちっぱいコリ乳首】【二度見!!びっくり仰天フロントすけすけパンティ】
No.10【坂道系アイドル×黒髪清楚美人JD】【恥ずかしちっぱいコリ乳首】【二度見!!びっくり仰天フロントすけすけパンティ】
モデル2名
再生時間8分21秒
ファイルサイズ296MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年は3年ぶりの行動制限なしの夏休みとなりましたね。私の地元でも3年ぶりに夏祭りや花火大会が開催されるようです。現在は感染の再拡大が起こっておりますので、感染のリスクを考えるとちょっと怖い気もしますが、夏場に人が集まればそこには胸ちらが生まれるというのはこの業界では常識です✨最近は夏祭りが中止になっている影響からか、夏場には定番の浴衣胸ちらの作品が少なくなってきているような気がします。根っからの胸ちらマニアの私は、こんなところでコロナの影響を感じたりしているのです😅

それでは今回は【愛ふぉん】さんの作品をレビューして参りたいと思います。【愛ふぉん】さんは私の活動休止期間にデビューされた投稿者さんですので、ご紹介するのは今回が初めてとなります。今回ご紹介する作品の他には、

No.5【過去最高撮れ高!!】【モデル風ギャル美女のギャップ萌えパンティ&黒スト美女のビンビン主張乳首】
No.5【過去最高撮れ高!!】【モデル風ギャル美女のギャップ萌えパンティ&黒スト美女のビンビン主張乳首】

No.8【美人若奥様のコリコリしたくなるむくむくビンビン乳首】【ニコニコッ激かわお姉さんの無防備乳首ちら&食い込み純白】
No.8【美人若奥様のコリコリしたくなるむくむくビンビン乳首】【ニコニコッ激かわお姉さんの無防備乳首ちら&食い込み純白】

こんな作品が評価が高いようです。残念ながら私はまだ拝見しておりませんので詳しい内容は分かりませんが、商品説明画像等を見ている限りはかなり期待できそうかなと思います。また機会がありましたらご紹介させていただきますね✨

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。商品説明にもありましたが坂道系のアイドルさんのようなモデルさんですね。黒髪、色白、華奢な超絶可愛いこんな女の子のおっぱいが拝めるとは、期待に胸以外のところも膨らんじゃいますね😁

【愛ふぉん】さんの作品の舞台は携帯ショップのようです。カウンターに訪れた女の子が手続きに気を取られている隙におっぱいを狙っていきます。

カウンターに座っているモデルさんを斜め上のアングルから狙っていきます。店員さんの説明をちゃんと聞こうと少し前屈みになると、可愛らしいトップスの胸元がいい具合に開いていき、隠されていた部分が露わになります。清楚な雰囲気にピッタリな真っ白なブラが完全に浮いてしまっています👀かなりのちっぱいちゃんのようで、ブラの中央の部分まで隙間が出来てしまっているのが分かります。これは体勢と角度がハマればすごいことになりそうです😆

やはり思った通りです✨ブラから完全に分離したおっぱいはもう何も遮るものがなく、まさに丸見えです💖ちっぱいちゃん特有の感度の良さそうなコリッとした可愛い先端が完璧に収められています。透き通るようなキレイな肌と真っ白なブラのおかげで光の具合が最高です✨意外と濃いめの乳首がまたギャップになっていてそそられますね😁

カウンターの下からパンチラのサービスショットです。イメージにピッタリの薄ピンクのパンツがいいですね✨

続いて左のおっぱいもしっかりゲットです。コリコリしてあげたくなっちゃいますね😁

最後にもう一度右のおっぱいを拝ませてもらって終了です。左に比べて右の乳首のヌメリ具合が妙にエロいですね💕

2人目

こちらが2人目のモデルさん。JD二年生という事ですから20歳くらいでしょうか。まだまだあどけなさの残る可愛い女の子です。どんなおっぱいをしているんでしょうか。早速見ていきましょう✨

このモデルさんも可愛いちっぱいちゃんです。ブラのサイズが合っておらず、完全に浮いてしまっています。これも角度を調整すればいけそうですね✨

なるほど、狙い目は右のおっぱいでしたか😁スベスベ、モチモチのキレイなお肌です✨そして可愛いちっぱいちゃんの先端には、これまた可愛い膨らみが💖色素の薄い小さめの乳輪と、まだ成長途中のような可愛い乳首がたまりませんね😆まさに少女のようなおっぱいです✨

これは驚きました❗️カウンターの下を覗いてみると、先程までとは全く違う映像が飛び込んできました。これは本当に同一人物のものでしょうか。

この子があんなエロいパンツを履いているなんて誰が想像できたでしょうか。スケスケで全く隠しきれていません。さすがに大事な部分にはモザイク処理がされていますが、この子の下の毛が丸見えです✨このギャップにはおじさんやられてしまいました😄人は見かけによりませんね💦

最後は再び少女の方のおっぱいを目に焼き付けさせていただいてフィニッシュです⭐️やはりこっちは可愛らしいですね😄

総評

いかがでしたか。今回は【愛ふぉん】さんの作品を初めてご紹介させていただきました。モデルさんのクオリティーは申し分ないですし、おっぱいの撮れ高も十分です。所々音声がカットされていますが、現場の雰囲気は伝わってきますので問題ないと思います。ただこの状況での撮影でここまでガッツリ撮れるというところに少し違和感を抱いてしまう方もいるかもしれません。私自身、少しヤラセを疑ってしまう部分があるのも事実です。しかし商品説明部分にも記載してありましたが、他に協力者がいたりすれば可能なシチュエーションということも考えられなくはないというのも事実です。私の場合はこのように完全にヤラセを疑うことが出来ない以上は想像力をフルで発揮して、全力で楽しむというスタンスを取っております。それにもしヤラセだったとしても、こんな可愛い子のおっぱいを堪能できただけで十分満足できる内容でした。気になった方は是非一度チェックして見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました