【Pcolle】【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チラ美女の生おっぱいをモミモミしましたww【弁財オールスター】

★4
【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チラ美女の生おっぱいをモミモミしましたww
【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チラ美女の生おっぱいをモミモミしましたww
モデル1名
再生時間5分10秒
ファイルサイズ689MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

毎日暑いですね💦皆さん大丈夫ですか?私はほぼ引きこもりのような生活ですので一日のほとんどの時間を自宅で過ごしておりますし、24時間エアコン付けっぱなしの生活ですので今は平気ですが、昔は外での仕事をしていた時期もありましたのでその辛さを経験したこともあります。その頃も暑かったですが、今の暑さはその頃よりもさらに厳しいものになっていますよね😖暑い中でお仕事されている皆様には本当に頭が下がります。それにテレビで甲子園を観ることがあるのですが、今の高校球児は大変ですね💧私なら真夏の炎天下での試合は地獄でしかないと思ってしまうのですが、今の選手は実際どう思っているんでしょうかね。高校野球のルールの見直しも検討されているようですが、私は実際にプレーする球児達がこれをどう思っているのかが気になります。大人が決めたルールではあるんでしょうが、あの暑い中で試合をすることを望んでいる球児がどれくらいいるんでしょう。あの暑い中で一生懸命プレーすることこそが高校野球であり、自分もそうありたいと思っているんでしょうか。もちろんこれだけ暑い中での試合というのは危険ですし、問題があるとは思いますが、もしそれを望んでいる球児が多くいるなら今のままでもいいような気もします。これは大人達だけの意見でこれを決めてしまうと、どのような結論に至ったとしても問題があるような気がしております。ちなみに私の場合は甲子園を観ている時に必ず目がいってしまうのはスタンドが映った時に女の子の胸ちらが映らないかなということなのですが皆さんはいかがでしょうか😁

それでは今回は【弁財オールスター】さんの最新作をレビューして参ります。【弁財オールスター】さんは初めてご紹介する投稿者さんですね。おっぱい好きな方はご存知かもしれませんが、胸ちらマニアの方はご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。と言うのも、【弁財オールスター】さんは胸ちら投稿者さんと言うよりはおっぱい痴漢投稿者さんに分類される方だからです。そんな投稿者さんですが、最新作は胸ちら要素も入っているようですし、ランキングでも上位に入っており話題になっているようなので今回ご紹介させていただきます。ちなみに【弁財オールスター】さんの人気作品というと、

【おっぱい痴漢21】透明感溢れる薄着の美女のおっぱいを触りまくりでイキそうwww
【おっぱい痴漢21】透明感溢れる薄着の美女のおっぱいを触りまくりでイキそうwww

【おっぱい痴漢24】滅多に出会えないレベルの容姿とスタイルをお持ちの美女がいたので、おっぱいを悪戯しましたw
【おっぱい痴漢24】滅多に出会えないレベルの容姿とスタイルをお持ちの美女がいたので、おっぱいを悪戯しましたw

【おっぱい痴漢22】超可愛い娘のおっぱい、お尻、さらに股間まで触りまくりwwマジで上玉娘です!
【おっぱい痴漢22】超可愛い娘のおっぱい、お尻、さらに股間まで触りまくりwwマジで上玉娘です!

こんな作品があります。気になる方は是非一度チェックしてみてください。それではいってみましょう⭐️

1人目

こちらが今回のモデルさんです。メガネがお似合いの美人さんですね。華奢な身体でかなりのちっぱいちゃんなのが見て取れます。これは期待できますね😁

今回の舞台はアニメショップのようです。商品選びに夢中になって無防備に前屈みになった胸元を狙っていきます。これはいい具合に開きそうな洋服ですね✨

はい、あっさりゲットです💖ちっぱいちゃんにありがちなブラがフィットしていないパターンのやつです。インナーと一緒にブラまで重力に負けてしまって、可愛いちっぱいちゃんが丸見えです。薄茶色に色付いた小さめの乳輪と小粒な可愛いお乳首が最高ですね🤣

この前屈みでの胸ちらがしばらく続きますが、残念ながら胸ちらタイムはここで終了となります😭ここからは【弁財オールスター】さんの真骨頂であるおっぱい痴漢に移っていきます。

商品を手に取るフリをしながらさりげなく手の甲でおっぱいタッチを試みる撮影者さん❗️

さすがに手で払われてしまいます😅

それでも諦めないのがこの投稿者さんのすごいところです✨さらに大胆に攻めていきます。

完全に手のひらで揉みにいってます😅もう完全にバレていますから大胆ですね💦

やはり抵抗されています😅当然の反応ですね💦

それでもまだ逃げ出したり騒いだりしないモデルさん。再び前屈みで商品を見始めます。そんな事ある⁉️そこに再び魔の手が忍び寄ります❗️

ついに手を入れちゃいました😄生おっぱいをいただきます💖

完全に生おっぱいモミモミしちゃってますね😅指の動きに合わせて形を変えるおっぱいが画面いっぱいに広がります✨うらやましい…。

総評

いかがでしたか。今回は【弁財オールスター】さんの最新作をご紹介いたしました。胸ちら部分に関してはモデルさんも撮れ高も申し分ないとは思います。ただやはり【弁財オールスター】さんはおっぱい痴漢投稿者さんですね。おっぱい痴漢の部分が本命ですので胸ちらはおまけ程度に考えておられるのではないでしょうか。そちらの方の需要もかなりあるとは思うので、その意味では高評価を付けれる作品ではあります。しかし私のように胸ちらに特化したマニアから見ると物足りなさや違和感を覚えてしまうのも正直なところではあります。一番感じたのは、あそこまで大胆に触っているのに何故か立ち去ろうとしないモデルさんに違和感を覚えてしまいました。これが胸ちらだけなら私の想像力を働かせてその違和感を払拭するだけの何かしらのこじつけを考えたりするのですが、今回のようにイレギュラーな作品の場合そこまでの労力を費やすことが出来ませんでした。ごめんなさい。しかしこれは【弁財オールスター】さんが悪いと言うわけではありません。どちらかと言うと私の方に問題があるのです。私にとっては少しジャンル違いの作品であったというだけの話だと思います。これはこれで多くの需要があるとは思いますし、その方達にとっては素晴らしい作品の可能性が高いと思います。気になった方は一度チェックして見てはいかがでしょうか。今まで自分でも気付いていなかった新しい扉を開くきっかけになるかも知れませんよ😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました