【Pcolle】【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S級美人店員のおっぱいとパンチラを撮影!さらにおっぱいまで何度も触られてしまう店員さんw【Goldmark】

★5
【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S級美人店員のおっぱいとパンチラを撮影!さらにおっぱいまで何度も触られてしまう店員さんw
【店員乳首パンチラ痴漢】19歳の超S級美人店員のおっぱいとパンチラを撮影!さらにおっぱいまで何度も触られてしまう店員さんw
モデル1名
再生時間4分47秒
ファイルサイズ533MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

シーズン真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしですか?乳活に励んでおられますでしょうか。私はと言うと、なかなか順調ですかね😁ほぼ毎日パトロールには出掛けるのですが、収穫ゼロという日は今のところありません😎ここ2、3年はコロナの影響もあり街に人が少ないという事もあったりで、なかなか満足のいく活動ができなかったのも事実です🥲今年は行動制限なしという事もあり、私の地元でも人手は戻ってきているようです✨その分感染者数の方も増えているようですが、これはもう仕方ないですよね。私の場合は胸ちら優先でやらせて頂いておりますので、この流れは大歓迎です😁人が増えればそれだけチャンスが増えるわけですからね😎皆さんもこのチャンスに、より良い乳活ライフをお過ごしくださいませ✨

それでは今回のレビューは【Goldmark】さんの作品です。早速行ってみましょう😄

1人目

こちらが今回のモデルさんです。アパレルショップで働く真面目で優しそうな美人店員さん。細身な体の割におっぱいが強調されてすごくエロいですね💖これは楽しみです😁

この部分は音声がカットされているので詳細は分かりませんが、モデルさんとの位置関係から多分パンツの試着をして、裾上げをお願いしているのだと思います。【Goldmark】さんの作品では度々登場する常套手段です。目の前で跪くように屈んでくれて、モデルさんの目線は常に下を向いているので胸ちらにはもってこいのシチュエーションです✨今回もこの状況を利用しておっぱいを狙っていきます。

こちらは右のおっぱいです💖着衣状態ではおっぱいがかなり強調されており、大きめのおっぱいを想像していたのですが、実際はちょうど良い大きさのかなりの美乳さんでした😆色素薄めな乳輪と小さめのお乳首ちゃんがとても可愛いです💕

ここでしゃがんでおられるモデルさんのスカートの中身をいただきます✨イメージにピッタリの純白パンティーが良いですね😁

再び上からおっぱいを狙っていきます。パンツの裾を調整してくれているようで、その動きに合わせてどんどんブラがズレていっているみたいです!これだと普通の状態でも乳首が飛び出しているのではないでしょうか😁一生懸命お仕事されている姿に感動です✨

下からのサービスショットを挟んで、

来ました😁ドアップおっぱいです💖もう自分が服の中に入ってしまっているような映像です😄お肌もすべすべモチモチで、モミモミしたくなるようなキレイなおっぱいが最高ですね😆

実際この後、我慢しきれなくなった撮影者さんは偶然を装っておっぱいタッチに果敢に挑みます!

真面目で優しい店員さんはおっぱいに手が当たっているにも関わらず、最後まで神対応を続けて下さいました✨うらやましい…😂

総評

いかがでしたか。さすが【Goldmark】さん。安定のクオリティーです。モデルさんの容姿は間違いないですし、おっぱいの撮れ高もバッチリです。今回おっぱい痴漢的要素がありそうなタイトルでしたので実は少し心配しておりました。と言うのも、こういった要素を取り入れてしまうとどうしてもヤラセっぽくなってしまって作品のリアリティーを下げる要因になりかねないからです。しかし実際のおっぱいタッチの場面を観てみると、本当に偶然を装って手の甲でおっぱいに触れている程度のものでしたのでこれなら全然ありだと思いました。もしかしたら痴漢ものがお好きな方には物足りない作品になっているのかも知れませんが、私の場合はあくまで胸ちらメインですので十分です。と言うより、これ以上だとリアル感がなくなってしまって冷めてしまう可能性すらあります。これをご覧の皆さまなら共感していただける方も多いのではないでしょうか。

ちなみにこちらの作品は8/16(火)まで還元セール対象商品となっておりますので、この機会に是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました