【Pcolle】[4K][食い込み]割れ目くっきり!親族の式に出席した未成年(18)の美しい乳首【6月の花嫁】

★5
[4K][食い込み]割れ目くっきり!親族の式に出席した未成年(18)の美しい乳首
[4K][食い込み]割れ目くっきり!親族の式に出席した未成年(18)の美しい乳首

モデル1名
再生時間4分55秒
ファイルサイズ727MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

お盆も終わり夏休みもすでに終盤に入っておりますね。ここ数年はコロナの影響もあり、夏休みを精一杯満喫するなんてことは出来ないような世の中になってしまいました。今年は行動制限のない夏休みではありましたが、依然として感染者数は高止まりしている状態ですので、思いっきり楽しむということはなかなか難しかったのではないでしょうか。コロナ前の生活にはもう戻れそうにはありませんね。気付けばマスク生活も当たり前になってしまいました。屋外などでは外してもいいようなことは言っておりますが、実際は多くの人がマスクをつけています。私自身マスクをつけていない人を見るとどうしても気にしてしまいます。マスクなしの生活に違和感を覚えなくなれば元の生活に戻ったという実感が湧くのかも知れませんね。ただマスクがあると大概の女の子が可愛く見えてしまいます。乳活を日課にしている身としては素顔を見れないジレンマもありますが、全てを見れないことによって自分の都合のいいように想像したまま楽しめるというメリットもあります。これはなかなか難しい問題ですね😅どうせ見るなら可愛い子のおっぱいの方がいいのは当たり前のことですからね😁

それでは今回は初めてご紹介いたします【6月の花嫁】さんの作品をレビューして参ります。【6月の花嫁】さんはその名の通りブライダル関係のお仕事をされておられるのか、花嫁さんのブーケ作りのスクールでの様子を収めた作品を投稿しておられます。この作品以外だと、

[4K][ブーケ作り]ブライダルドレスから乳首チラ、おっぱい、パンチラ、全て〇見え[高画質]
[4K][ブーケ作り]ブライダルドレスから乳首チラ、おっぱい、パンチラ、全て〇見え[高画質]

[胸チラ]ブーケスクールでの無防備なおっぱい、パンチラ
[胸チラ]ブーケスクールでの無防備なおっぱい、パンチラ

このような作品が人気となっております。機会があったらまたご紹介させていただきますね。

それではレビューの方いってみましょう⭐️

1人目

こちらが今回のモデルさんです。二十歳前後のキレイな女の子ですね✨手にしたお花がよくお似合いです😁

このようなパーティードレス姿のモデルさんです。こういった普段着なれない格好というのは胸ちらの可能性が高まるので期待大です⭐️

椅子に座って作業されているモデルさんを斜め上から撮影した映像です。ブラが何の役目も果たしておらず可愛いちっぱいが丸見え状態です✨これはすごい映像が期待できます😆

やはり完全な浮ブラ状態からのちっぱい丸見えです💕これはスゴイ😁

こうして正面から見てみるとブラのサイズが合っていない事がよく分かりますね。この状態でブラの裏地が見えているということはおっぱいがフィットしていないことの証となります✨

続いて左のおっぱいも狙っていきますよ⭐️

あまりのドアップで一瞬判別出来ませんでした😅産毛までバッチリと確認できてしまうくらいのすごい映像です😆

これは再び右のおっぱいです💖ドアップにしてみると非常に色素の薄い何ともキレイなおっぱいです✨まさに桃色乳首💕感度の良さそうな小粒な乳首ちゃんがサイコーです🤣コリコリしてあげたくなりますね😁

この映像を見ると完全にノーブラのように見えます❗️ブラは一体どこにいったのでしょう😅

最後は逆さと椅子の正面からのパンチラ映像でフィニッシュです⭐️お疲れ様でした😄

総評

いかがでしたか。今回は【6月の花嫁】さんの作品をご紹介いたしました。【6月の花嫁】さんも私の休業期間中にデビューされた投稿者さんですので、今回が初めてのご紹介となりました。結婚式関係の投稿者さんといえば【ウェディング】さんが有名ですね。【ウェディング】さんは式での胸ちらを狙った作品ですが、今回ご紹介した【6月の花嫁】さんは式の前のブーケ作りでの胸ちらを狙った作品でした。モデルさんのクオリティーも高く、おっぱいの撮れ高としても問題ないレベルです。間違いなく高評価を付けれる作品なのですが、欲を言えば音声があればもっと素晴らしい作品になると思います。リスク管理の観点からも音声カットは仕方のない措置だとは思うのですが、例えば一部だけでも残しておいていただければ現場の臨場感が伝わり、よりリアルな作品に仕上がると思うのです。まぁこれは完全に私のわがままですけどね😅それを差し引いても素晴らしい作品であることには変わりありませんので気になった方は是非一度チェックしてみてください。

【ウェディング】さんの作品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました