【Pcolle】【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】010【花マル先生】

★5
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】010
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】010

モデル1名
再生時間3分31秒
ファイルサイズ211MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

夏真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。我々胸ちら業界に生きる者からするとまさにシーズン真っ只中ということになります☀️この暑さですから女の子の露出も増える訳で、当然胸ちらのチャンスも増えるわけです。単純に考えれば喜ばしいことしかない様に思いますが、実はそう喜んでばかりはいられません。露出が増えるという事が必ずしもプラスに働く訳ではないのです。と言うのも女の子の露出が増えるという事はその分警戒心も高まるという事があります。つまり女の子も胸ちらを見られないように注意するようになるんです。もちろんそんな事に無頓着な素晴らしい子も中にはいるんですが、露出高めな子ほど警戒心が強いと思っていいと思います。そんな中で我々の一番の敵はピッタリインナーの存在です。胸元ゆるゆるで思いっきり屈んでくれるような子を発見して近寄ってみると、このピッタリインナーによって谷間すら拝ませてもらえないなんてことがよくあります。何度この状況で悔しい思いをした事でしょう。皆さんも一度は経験がお有りではないでしょうか。ですから真夏というのはチャンスが多くある割に打率がなかなか上がらないというモヤモヤした状況に陥りがちです。逆にもう少し涼しくなってくる9月末くらいから寒くなってくる11月くらいまでの方がいい思いをする事が多いかも知れません。ですので皆さんも今の時期になかなか上手くいかないからと言って無理をしてはいけませんよ。乳活というのはあくまで安全第一で行うものです。身を持って体験してきた私が言うのですから間違いありません😅

それでは今回は【花マル先生】さんの作品のレビューをしていきますね。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。大きな目が印象的な美人さんですね✨一体どんなおっぱいをお持ちなのでしょうか。早速いってみましょう😁

お子様の学習教室での様子を収めた作品を投稿してくださっている【花マル先生】さんですが、これまでの作品はほとんどが胸ちらメインでおまけのパンチラという構成だったと思います。しかしこの作品はどうやらパンチラメインなのかも知れません。その理由が…

これです!動画の冒頭からすぐに逆さを狙いに行くとこんな映像が収められていました。さすがに大事な部分はモザイク処理がされていますが、処理されているということはそこまでスケスケだということです🤣この先生エロすぎます💖

どうやらリズム体操なんかもやられているようで、その最中の真下からの映像です。これはスゴイ…😅

そしてここからようやく胸ちらの出番です✨

小さいお子さんに合わせた机と椅子ですので教える先生も自ずと前屈みやしゃがんだ状態でキープしてくれる訳です。これは胸ちらには最適な環境ですね✨

お子さんへの授業に気を取られ、前屈みで無防備になった胸元へカメラが突っ込みます!するとそこには重力に負けて垂れ下がってしまったブラから解放されたプルプルおっぱいが露わに💖柔らかそうな美乳が画面いっぱいに広がります。しかし肝心なところが隠れてしまっています😭角度と体勢を調整すれば完全にいけそうですが…

やりました😆超絶美乳の先端ゲットです!薄く色付いた乳輪に控えめなお乳首ちゃんです💖これが見たかったんです😁

最後はこのドアップおっぱいの映像でフィニッシュです✨ツンツンしたくなりますね😁

総評

いかがでしたか。今回は【花マル先生】さんの作品をご紹介しました。今まで何度もご紹介してきた【花マル先生】さんですので今更説明するまでもないかも知れませんが、今回も安定のクオリティーでしたね。キレイなモデルさんの超絶美乳を堪能させていただきました。ただ今作は他の作品よりもパンチラ重視の傾向があるように思いました。その理由はご紹介した通りですのでお分かりいただけるかと思います。その分たしかに他の作品に比べて胸ちら部分が少ないような気はしますが、それでも撮れ高は十分ですので問題ないように思いました。すごいパンチラ映像というおまけ付きの作品ですので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました