【Pcolle】【激かわ!アイドルみたいな美少女2名】【ビンビン乳首粘着スト&Hなしみしみパンティー】【秘密の部屋】

★5
【激かわ!アイドルみたいな美少女2名】【ビンビン乳首粘着スト&Hなしみしみパンティー】
【激かわ!アイドルみたいな美少女2名】【ビンビン乳首粘着スト&Hなしみしみパンティー】

モデル2名
再生時間13分07秒
ファイルサイズ963MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

8月ももう後半に入りましたね。夏が終わってしまいます😭まぁ今年も残暑は厳しそうなので当分暑い日が続くとは思うのですが、8月が終わるとやっぱり夏が終わったという感覚になりますよね。夏が終わるということは今年の胸ちらシーズンも終盤に入ってきているということを意味します。これから徐々に街の女の子が厚着になっていくと一般的には今シーズンの終わりを意識するようになると思います。私としては本格的に寒くなるまではシーズンが続くと思っているのでまだこれからという気持ちでいるのですが皆さんはいかがでしょうか。どちらにせよ今シーズンも後半戦に入っていることは事実ですから、残された期間でより良い乳活が出来るように頑張りましょうね😁

それでは今回は【秘密の部屋】さんの商品をご紹介いたします。【秘密の部屋】さんの作品のレビューは初めてなのですが、ワークショップのスタッフをしている撮影者さんが参加者の女の子の作業の様子を撮影しながら胸ちらを狙うというもののようです。この作品以外だと、

【吉◯里帆&齋◯飛鳥似アイドル級美少女2名】【純白おりシー食い込みパンティー&艶乳首】【リース&キャンドル体験】
【吉◯里帆&齋◯飛鳥似アイドル級美少女2名】【純白おりシー食い込みパンティー&艶乳首】【リース&キャンドル体験】

【吹きガラス体験】【黒髪JKプルプル揺れる小ぶりちっぱい】【デカちく清楚美人サービス満点!?大開脚】
【吹きガラス体験】【黒髪JKプルプル揺れる小ぶりちっぱい】【デカちく清楚美人サービス満点!?大開脚】

こんな作品が人気のようです。また機会がありましたらご紹介いたしますね。

それではレビューの方いってみましょう⭐️

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。大きな目が印象的な美人さんですね。時期的には冬で、お正月飾りのワークショップのようです。このニットの中身はどうなっているのでしょうか😄

資料用の撮影とでも言っているのでしょうか。あまり開いていない胸元でしたが、モデルさんの斜め上の絶妙な角度からおっぱいを狙います。白のニットに白のブラで光量はバッチリです✨色素の薄い乳輪が確認できますが先っぽまでは見えず😂

床に座った状態で作業されているモデルさんのパンチラ映像の後は…

左のおっぱいを狙ってみますが先ほどの右おっぱいと同様に先っぽまではなかなか到達しません💧あとはモデルさんの体勢が変わればなんとかいけそうか…。

ここでようやく乳首ゲットです😆これは右のおっぱいですね。いきなりのドアップおっぱいにビックリしてしまいました💦ピンク色のキレイなおっぱいです💕産毛まではっきりと確認できるスゴい映像ですね✨

この子の逆さが…

これで、おっぱいが…

これです😆左のおっぱいもしっかりゲットできました💖

2人目

こちらが2人目のモデルさん。アイドルのような可愛い子ですね。どちらかと言うと私はこっちの子の方が好みです😁どんなおっぱいをしているのでしょうか。早速観ていきましょう✨

こちらも時期的には同じで、お正月飾りを作っています。この子の方が胸元は緩そうです!

床に敷いた新聞紙の上で作業しているので終始前屈みの状態です。すると無防備な胸元からはブラから完全に独立を果たしたちっぱいちゃんが顔を出していました😁可愛いお顔と対照的な主張強めなビンビン乳首ちゃんです😆これはエロい💖

左、右、左、右と交互におっぱいを見せてくれます😁特に右の乳首がビンビンですね💖コリコリしてあげたくなってしまいます😆それにしてもブラが完全に浮いていますね。する意味あるんでしょうか。

作業に夢中で油断したスカートの中身が…

こちらです😄もう撮られ放題ですね✨

作品も出来上がりに近づいてきました。

この可愛い笑顔から最後にもう一度…

ドアップでエロいちっぱいを十分堪能させていただいてフィニッシュです✨お疲れ様でした😁

総評

いかがでしたか。今回は【秘密の部屋】さんの作品をご紹介しました。再生時間が全部で13分越えですので見応え十分の内容です。モデルさんのクオリティー、おっぱいの撮れ高共に問題ないと思います。個人的には今作では特に2人目のモデルさんがメインなのかなと思います。アイドルのような可愛いモデルさんのエロエロおっぱいが見放題ですので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました