【Pcolle】【素人乳首チラ】超レア!!お洒落な家具屋でガード緩々な美人店員さんのモロおっぱいを長時間堪能!!ww【満座】

★5
【素人乳首チラ】超レア!!お洒落な家具屋でガード緩々な美人店員さんのモロおっぱいを長時間堪能!!ww
【素人乳首チラ】超レア!!お洒落な家具屋でガード緩々な美人店員さんのモロおっぱいを長時間堪能!!ww

モデル1名
再生時間5分46秒
ファイルサイズ426MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さん乳活してますか?私は順調に活動させていただいておりますよ😁日々のパトロールは欠かしませんし、常にセンサーが働いているので日常のふとした瞬間の胸ちらも逃さないようになりました。個人的には自分から探しにいく胸ちらよりもこうした偶然遭遇するラッキー胸ちらの方が興奮するんですよね😆先日もゴミ捨てに出た時にたまたま同じマンションの若ママさんと一緒になり、前屈みの胸元からラッキー胸ちらを堪能させていただきました。完全に油断した部屋着でしたので、ブラもゆるゆるでかわいい見た目に似合わず大きめのエロエロ乳首ちゃんが目の前に現れた時には大興奮してしまいました。ゴミ捨て場の扉を開けて待っていてあげたのでかわいい笑顔でお礼を言われましたが、こちらこそありがとうございましたと言いそうになりました😁そんな偶然の胸ちらも逃さないように常にセンサーを働かせている必要があるのですが、私の場合はもうそのセンサーがバカになってしまっているので、OFFにならず常に入りっぱなしの状態です😅これをご覧の皆さんもそんな方が多いのではないですか😁そんな同志の皆さんと共により良い胸ちらライフを築いていけたら幸せです✨

それでは今回は【満座】さんの作品のレビューです。早速いってみましょう。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。インテリアショップの店員さんのようですね。20代前半くらいでしょうか。可愛くて優しそうな店員さんです😄どんなおっぱいをしておられるのでしょうか。楽しみです😁

かなり胸ちらしやすい服を着ていらっしゃいますが、斜めにバッグか何かをかけていらっしゃいますよね。胸ちらにはこれがなかなか厄介なんですよね💦このバッグの紐が胸の谷間に食い込んで所謂パイスラの状態になります。これはこれで需要があるとは思うのですが、胸ちらマニアの私からすればこの紐が胸元を押さえてしまって肝心の中身が見えないということが起こってしまうんですよね😭

まさにこんな状態です。本来ならもっと大きく胸元が開くはずなんですが、バッグの紐があるせいで谷間までしか見えません。これが私の危惧していた事態です!

皆さんこれを見てください!さっきまで胸元に食い込んでいた紐が緩んでいますよね。これはさっきまで体の後ろにあったバッグが前の方に移動してきたおかげです。この状態で前屈みになるとバッグごと前に垂れた状態になるので胸元のガードがなくなるんです!すると…

あっさりゲットできます😁やはりこの服は当たりですね✨一回開いてしまえば丸見えになるタイプです。しかもブラも緩いようでおっぱいまで丸見えですね⭐️それにしてもこのモデルさんはかなりの美乳さんです💖大きさもそうですが、何より質感が最高です😆モチモチしたキレイなお肌で、張りがあり揉み応えのありそうな極上おっぱいです✨モミモミしたいですね🤣

下の方にある商品の説明をしてくれているようですが、その間終始前屈みの状態の為、常におっぱいが丸見えです。これは羨ましい😂

かわいいお顔から…

おっぱいに寄っていき…

もう服の中に入っちゃってますよね😅おっぱいの重量感も感じれるほどのスゴい映像です!

それにしてもいいおっぱいをお持ちです💖まさに美乳🤣

至近距離からドアップおっぱいを堪能してフィニッシュです。お疲れ様でした。

総評

いかがでしたか。今回は【満座】さんの作品をご紹介いたしました。モデルさんのルックス、おっぱい共に素晴らしかったです。ただ今回は所々ピントが甘い部分がありモヤモヤする場面があるかもしれません。しかしこれは個人的にはよりリアル感が増して許せる範囲内だと思いました。胸ちらの撮影というのはそれだけ難しいものなので、そのリアル感が出ていて作品の価値を高める効果を発揮しているように思います。私は胸ちら作品にリアル感を求める傾向にありますので、そういう意味で高評価の作品になりますね。そして何よりこのモデルさんの極上美乳を堪能できますので、それだけでも見る価値のある作品だと思います。よろしければ是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました