【Pcolle】【店員おっぱいパンチラ】周りの店員とはレベチな可愛い店員さんのおっぱいをドアップでしつこく撮影!!プリケツがエロい逆さパンチラま【Goldmark】

★5
【店員おっぱいパンチラ】周りの店員とはレベチな可愛い店員さんのおっぱいをドアップでしつこく撮影!!プリケツがエロい逆さパンチラま
【店員おっぱいパンチラ】周りの店員とはレベチな可愛い店員さんのおっぱいをドアップでしつこく撮影!!プリケツがエロい逆さパンチラま

モデル1名
再生時間5分02秒
ファイルサイズ732MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日ふと考えることがありました。自分はいつ胸ちらに目覚めたんだっけなと。思い返してみると学生時代はまだ目覚めていなかったんですよね。私は社会人デビュー組なので遅咲きの方ではないでしょうか。乳活をしているとまだ若い学生さんの同志の方をお見かけすることがあります。ほとんどの方はまだオドオドしていて逆に目立ってしまっている様が初々しくてほっこりした気持ちになるものです。そのような新人さんを発見した場合、私は静かに見守るようにしています。新たな世代の胸ちらマニアが誕生することは喜ばしいことですからね。胸ちらというジャンルはどうしてもパンチラには勝てません。販売サイトなどを見れば一目瞭然なのですが、掲載数が圧倒的に違います。これは胸ちらというジャンルが撮影に向いていないということが一つの理由だと思います。ターゲットの死角から撮影することが可能なパンチラに比べて胸ちらはほとんどの場合、ターゲットの視界の中での撮影となります。このリスクの差は相当なものでしょう。それだけの危険の中での撮影にも関わらず、胸ちらは成功率が低いジャンルです。モデルさんの服装や体勢、髪型から撮影場所の光量の問題まで様々な条件が揃った時に初めて撮影が可能となります。その条件が揃ったとしてもリスク管理の観点から思い切って撮影に挑むことが出来ない場合も多いのです。これが胸ちらがパンチラに勝てない理由の一つとして私が考えることです。私が街で見かける同志の方の中でも撮り師さんはほとんどいません。逆にパンチラ狙いの方はほとんどの方が撮り師さんです。これは撮影しないと見れないパンチラに比べて、胸ちらは撮影しなくても楽しめるという事があります。このように胸ちら作品というのは圧倒的に分母が少ないんですよね。ですから若い世代の同志の方は貴重な存在なのです。その中からもしかしたら新しい胸ちら撮り師さんが誕生するかもしれないですからね。それがいずれ巡り巡って胸ちら作品として私や皆さんの元に還元されるかもしれません。私の場合はこのように考えるようにしています。そうすると他の同志の方とバッティングした時に変なトラブルにならずに済むんですよね。限りある資源はみんなで仲良くシェアしましょう😁皆さんも同業者さんとのトラブルにはお気をつけ下さいね。

それでは今回は【Goldmark】さんの作品のレビューに参りましょう。

1人目

こちらが今回のモデルさん。落ち着いた雰囲気のアパレル店員さんです。真面目そうな美人さんですね✨屈むとよく見えそうな服装ですので期待大です😁

これはしゃがんでいるモデルさんの斜め上からおっぱいを狙った映像です。インナーなしでブラもサイズが合っていないのか完全に浮いてしまって、おっぱいとの間にいい隙間が出来ています。私がこの世で一番好きな隙間です😆ただ光量の問題と影のせいでまだ不完全燃焼です😂

ここで光が差し込んでキレイなおっぱいが映し出されます✨手のひらサイズのかわいいおっぱいですね💖ただ先端まではゲット出来ず💦この体勢ではここまでが限界か!

次は前屈みでの胸ちらに挑みます!先ほどよりもブラとおっぱいの隙間が広がりました。それでも先端まではまだ遠いようです😭乳首が下の方にあるタイプのおっぱいのようですね。これでは右のおっぱいは厳しそうです。

さらに突っ込みほぼ服の中に入ってしまっています😅でもおかげで左のおっぱいまで確認できました。このアングルでの胸ちらはいいですね😁谷間部分のブラとの隙間を見るとサイズが合っていない様子が感じ取れて興奮してくるんですよね💖

何とか先端までゲットしようと果敢に突っ込む撮影者さんですがついにその願いは叶うことはありませんでした😢しかしその諦めない姿勢に脱帽です✨

長い時間前屈みで接客してもらい胸ちらを堪能した撮影者さんは最後に後ろに回り込みパンチラを収めてフィニッシュです✨お疲れ様でした。

総評

いかがでしたか。今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介いたしました。さすが【Goldmark】さんですね。モデルさんのクオリティーは申し分ないです。今回は残念ながら先端までバッチリとはいかなかったですが、撮影者さんがモデルさんのガードを掻い潜って果敢に挑んで行く様子が収められていてとても興奮いたしました。まさにこれがリアルな現場での戦いなのだなと実感します。私と同じように胸ちら作品にリアル感を求めておられる方にはオススメの作品だと思いますので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました