【Pcolle】【素人乳首チラ&声かけ】やりました!!wトップモデルクラスの若いコの綺麗なおっぱいをこれでもかと近接撮影!!最後は声かけまでww【満座】

★5
【素人乳首チラ&声かけ】やりました!!wトップモデルクラスの若いコの綺麗なおっぱいをこれでもかと近接撮影!!最後は声かけまでww
【素人乳首チラ&声かけ】やりました!!wトップモデルクラスの若いコの綺麗なおっぱいをこれでもかと近接撮影!!最後は声かけまでww

モデル1名
再生時間3分00秒
ファイルサイズ489MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

長年胸ちらを求めて生きてきて、様々なシチュエーションでの胸ちらを体験して参りました。その中でもちょっとレアな体験で言うと、犬の散歩中の胸ちらというものがあります。私は犬を飼っているので毎日散歩に行きます。散歩に出る時間というのは大体朝と夕方なのですが、その時間には他にも犬の散歩をしている方をよく見かけます。犬の飼い主同士というのはそれだけでハードルが下がり、話しかけやすくなるものなんですよね。中には若い女の子やキレイなママさんなんかとも会話する機会もあるんです。そんな時には必ず犬と触れ合いますので自然と屈んだりしゃがんだりする訳です。もう分かりますよね😁私はこの時間を利用して胸ちらを楽しんでいます。犬に夢中で無防備になった胸元を至近距離から自然に覗ける絶好の機会です✨その為に飼い始めた訳ではないんですが、犬を飼っていて本当に良かったと思える瞬間です😄ペットを飼うのは責任もありますし、気軽に飼い始めてほしくはないんですが、犬好きな方ならオススメのシチュエーションですので検討してみてはいかがでしょうか😁

それでは今回は【満座】さんの作品をレビューしていきます。

1人目

こちらが今回のモデルさん。JDさんくらいでしょうか。目元が印象的な美人さんです。場所はアニメショップのようですのでアニメ好きのオタク系女子ですね。こういう女の子は商品選びに夢中になりやすいので狙い目です😁

前屈みで商品を選んでいる胸元にカメラを突っ込みます。胸ちらしやすそうなトップスでしたのでインナー着用だと思いましたが、まさかのブラだけ💖しかもそのブラも完全に浮いてしまって、可愛いちっぱいが露わになっております😁予想通りアニメグッズに夢中で前屈みを連発してくれるので、その度にこの可愛いおっぱいを間近で観察することが出来ます😆

完全におっぱいが露わになっているにも関わらず先端まではなかなかゲットならず😭よく見ると乳輪らしきものが確認できますが、色素が非常に薄くキレイなおっぱいのおかげで判別するのが難しい状況です😣

ここで大胆にもモデルさんに声かけする撮影者さん!どうやら足が不自由なフリをして商品を取ってもらおうという作戦のようです。うまくいくのでしょうか😁

作戦成功です😂前屈みの状態をキープさせるためにわざと下の段の商品を取ってもらい、その隙に堂々と至近距離からおっぱいを狙いました。すると先ほどまで隠されていたちっぱいの先端がようやく顔を出しました💖ただやはり色素が薄くキレイなピンク色のためおっぱいと乳輪の境目が曖昧で非常に分かりにくい映像になっております。しかしこれは間違いなく乳首でしょう😆

最後はきちんとお礼を言ってお別れですが、この顔は怪しまれているような…😅

総評

いかがでしたか。今回は【満座】さんの作品をご紹介いたしました。モデルさんのクオリティーは間違いないですし、可愛いちっぱいを何度も堪能することが出来ます。しかも今回は大胆にも声かけからモデルさんを誘導しての胸ちらという作戦まで披露してくださいました。所々ピントが甘かったり、音声がカットされていたりと気になる部分はあるかもしれませんが、それもよりリアル感が増していい効果を与えているように感じました。私と同じようにリアルな胸ちらを求めておられる方にはオススメの作品だと思いますので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました