【Pcolle】【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。【ドドメ】

★5
【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。
【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。

モデル1名
再生時間3分54秒
ファイルサイズ423MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

今年は残暑が厳しくなるそうですね。涼しくなれば過ごしやすくなって嬉しいんですが、胸ちらにとっては暑い日が続いてくれた方がいいわけで、なかなかもどかしい日々が続きそうです。最近は秋が短くなった気がします。昔は涼しくて過ごしやすい季節がもっとあったと思うのですが、ここ数年は暑い日が続いたかと思うと急に寒くなってきて、一気に冬の空気になることが多いように思います。こういうのも異常気象なんでしょうかね。温暖化の影響で一年のうちの気温が高い期間が多くなるというのは個人的には嬉しいことです。その分胸ちらのシーズンが伸びるということですからね。こう考えると胸ちらは環境に左右されやすいということがわかります。環境は大事ですね。ただ私の場合はストップ温暖化には逆行する考え方なので大きな声では言えませんが…😁

それでは今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたします。

1人目

こちらが今回のモデルさん。家具屋さんの店員さんのようですがリアルにクラスに居そうな可愛い子といった感じのモデルさんです。こういう子のおっぱいを見たいんですよね😆

撮影者さんの質問に答えながら家具の説明をしてくれるのですが、この優しい店員さんは終始丁寧に接客してくれます✨しかし撮影者さんも我々も家具の説明よりもモデルさんの胸元に釘付けになってしまいます😁

こんなおっぱいを見せつけられたらたまりませんよね😆よく見ると左のおっぱいにはキスマークがついています💖

モデルさんの左側に陣取り、前屈みで丁寧に説明してくれるモデルさんの右おっぱいを執拗に狙っていきます!

まさに絶景✨大きく開いた胸元から中身が丸見えです💖しかもブラとおっぱいの間には完全に隙間ができてしまって、キレイなおっぱいの全貌が完璧にご覧いただけます。モデルさんの動きに合わせてプルプルと揺れるおっぱいは必見です😆

続いてテーブルに肘をついて資料を見ながら説明をしてくれるモデルさんです。ここでも胸元の警戒心はゼロのようで素晴らしい美乳を存分に味わうことができます✨

所々音声がオンになるのでこの子の接客の様子がよりリアルに伝わります。その様子を見ると、この子が本当にいい子なのが分かります😄そんな子のおっぱいを覗いていると思うと興奮してしまいます💖さらによく見ると谷間の部分にもキスマークが!昨夜は楽しんだんでしょうかね😁彼氏がうらやましい…。

最後は丸見えの右おっぱいに限界まで近づいてしっかり乳首ゲットです💖非常に色素の薄いキレイなピンク色の乳首ちゃん💕張りのある若いおっぱいが眩しいです🤣

素晴らしい時間を過ごすことができました😁

総評

いかがでしたか。今回は【ドドメ】さんの作品をご紹介いたしました。この作品は【ドドメ】さんのデビュー作になりますので過去にリリースされたものです。個人的に私は【ドドメ】さんのファンですので、皆さんにも【ドドメ】さんの原点であるこのデビュー作を知っていただきたく今回ご紹介いたしました。この頃からさすがのクオリティーで素晴らしい作品だったと思います。【ドドメ】さんの作品は何よりモデルさん選びが素晴らしいです。普通に街にいるかわいい女の子といった雰囲気の子が多いのでよりリアルに楽しむことができるんですよね。私は胸ちらはやはりリアル感だと思います。それがあるのと無いのでは作品のクオリティーが格段に違ってきます。もちろん人それぞれ楽しみ方は違うと思うのでどれが正解とかは無いのですが、私と同じような考えの方ならきっと喜んでいただける内容となっていると思いますので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました