【Pcolle】夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪【カリ】

★5
夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪
夏の薄着だからかがむと乳首が見えちゃう♪

モデル2名
再生時間3分36秒
ファイルサイズ1.26GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

皆さん乳活の調子はいかがですか?いい胸ちら見れてますか😁なかなか上手くいかないという方もいらっしゃるかもしれませんね。胸ちらというのはどうしても相手の視界の中で活動しなければいけないことが多いので、リスク管理を考えるとなかなか思い切った活動ができなかったりするんですよね。あと一歩近づければ見えるのになんて経験は誰しもがあると思います。私もそういった経験を数えきれないくらい繰り返してきました。そして辿り着いたのは、まずは無理をしないということ。活動できなくなってしまっては元も子もありません。それだけは絶対に回避しなければいけません。そんな中でも成功率を上げる為には見極める目を持つことです。この子はいけそうかそうでないかを瞬時に判断する必要があります。これにはある程度の経験が必要だと思いますが、一番注目して見ていただきたいのが服装です。もちろん胸元が大きく開いている服の方がいいのは言うまでもないのですが、私が特に注意して見ているのはその服の素材です。例えば硬めの素材の服の場合、しゃがんだり少し屈んだり、場合によっては普通に立っている状態でも腕の位置によっては見えたりするんです。もちろんインナーの状態にも左右されるのですが、その確率は上がります。逆にTシャツなどの柔らかめの素材の場合、しゃがんでいる状態だと残念な結果になることが多いです。これはなかなか服が肌から離れないので隙間ができにくいことが原因です。ですので柔らかめの素材で胸ちらを狙いたければ、前屈みの状態を待つことが必要になります。このように色々な要因によって胸ちらは狙いやすい状況というものがあります。それが全て揃えばもちろん躊躇する必要はないのですが、あとはどこまでなら攻めていいのかのラインを決めておいた方がいいでしょう。実はこれが一番難しいんですよね。自分の中である程度決めていたとしても、その現場、その状況になると冷静な判断ができないことがよくあります。私もそれで失敗してきた身ですので痛いほど分かります。そんな私からアドバイス出来るとしたらとにかく無理はしないでいただきたいということです。乳活は続きます。その日、その時だけで終わるものではありません。その胸ちらを逃したとしても次の胸ちらを探すことができます。それができなくなることが一番辛いことなんです。そんな経験を皆様にはしてほしくありません。ですので何度も言うようですが、安全第一でお願いしますね。今後もお互いにより良い胸ちらを求めて、素晴らしい乳活を極めて参りましょう!

それでは今回は【カリ】さんの最新作をレビューしてまいります。【カリ】さんの作品をご紹介するのは初めてですね。過去作で人気なのは、

清純お姉さん、ワンピの胸元がガバガバすぎておっぱい丸見えで綺麗な先っぽまで♪
清純お姉さん、ワンピの胸元がガバガバすぎておっぱい丸見えで綺麗な先っぽまで♪

キャミの隙間からトップが見えてる色白JDちゃん♪
キャミの隙間からトップが見えてる色白JDちゃん♪

こんな作品ですね。この他にも色々なシチュエーションでの作品がありますが、胸ちら作品では今作と同様の電車内での胸ちら作品が人気です。どちらもリアルな胸ちらを楽しめる良作ですので、また機会がありましたらご紹介いたしますね。

1人目

こちらが1人目のモデルさん。JDさんくらいですかね。露出した肌が眩しいです😄

電車内の座席に座っているモデルさんの前に撮影者さんは立っている状況で胸ちらを狙います。

胸元は大きく開いていますが、この角度とモデルさんの体勢では今のままだと厳しそうですね。

角度を変えてほぼ真上から狙ってみると中身が見えてきました✨しかしこの子はこの辺が限界のようです😭

2人目

こちらが2人目のモデルさんです。正面からの顔撮りがなかったのでハッキリとは分かりませんが、細身で可愛い感じのJDさんという雰囲気です。

ご覧のように前屈みでスマホゲームをされているようですね。胸元がかなりいい具合に開いているので期待大です😆

今回も撮影者さんは立っているようですが、1人目とは違い目の前ではなく少し離れた位置からの撮影です。目の前に立つとモデルさんも上体を起こす可能性が高いのでここからの撮影は仕方ないですね💦

カメラのズーム機能を使って徐々に寄っていきます。ちっぱいちゃんがあと少しで…🤣

そしてさらに寄ってみると、

ゲットです💖細身の身体にピッタリの可愛いちっぱいちゃんです😆スマホに夢中で完全にノーガードですね😁

可愛いちっぱいちゃんの割にはなかなか主張強めなエロい乳首ですね💖このギャップがまた素晴らしい✨この状態で30秒くらい堪能したらゲームをやめてしまったのでそこで終了です。

総評

いかがでしたか。今回は【カリ】さんの最新作をご紹介いたしました。時間的には1人目の方が多いのですが、今回のメインは間違いなく2人目です。電車内という事もあり、なかなかポジション取りが難しいと思うのですがカメラのズーム機能を駆使してうまく撮影できていると思います。最近はもっとドアップで撮影された作品が多いので物足りなさを覚える方もおられるかもしれませんが、日常でのリアルな胸ちらを求めている私からすると素晴らしい作品だと思いました。【カリ】さんの作品はヤラセ感が一切感じられないガチものの胸ちら作品として貴重な存在です!【カリ】さんのこれからの活躍にも大いに期待していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました