【Pcolle】【店員おっぱいパンチラ】激マブ店員さんの丸見えおっぱいと股間を長時間撮影!【Goldmark】

★5
【店員おっぱいパンチラ】激マブ店員さんの丸見えおっぱいと股間を長時間撮影!
【店員おっぱいパンチラ】激マブ店員さんの丸見えおっぱいと股間を長時間撮影!

モデル1名
再生時間4分49秒
ファイルサイズ802MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

台風の季節ですね。私の地元は比較的台風などの災害の被害が少ない地域です。ですので自然災害に慣れていないんですよね。もちろん避難所なんてところには行ったことがありませんし、お世話になった事もありません。震災後などの避難所生活の映像をテレビなどで見ていて疑問に思ったことがあるのですが、そういう時にテレビに映るのはお年寄りや少し年配の男女、そして子供達ですよね。その場には若い女の子も絶対にいるはずなのに不思議だなと思っていたんです。やはりテレビ局側の配慮で映さないようにしているんでしょうかね。これは絶対に不謹慎だと思うので大きな声では言えませんが、そういった環境だと胸ちらのチャンスが多そうだななんて思ってしまったりして…😅最低ですね😂

今後も台風に限らず自然災害というのは毎年起こるでしょうから皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。

それでは今回は【Goldmark】さんの作品をご紹介します。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。動画内には姿撮りの場面がありませんのでサムネを使用しております。加工してあっても美人さんであることが伝わりますね。こんな店員さんが目の前で胸ちらを披露してくださるとは羨ましい…。既に胸元に釘付けです😁

今回も【Goldmark】さんの作品ではお馴染みのアパレルショップの試着室での胸ちらを狙っていきます。実は今作は【Goldmark】さんのデビュー作なんですよね✨もうこの頃から自分のスタイルを確立しておられるとはさすがです⭐️

サムネで確認した胸元の中身がこれです😁ピンクの可愛いブラは裏地しか見えていません。完全に浮いてしまっている証拠です✨小ぶりの可愛いちっぱいちゃんが目の前で丸見えです💖動きに合わせてプルプルと揺れるのがたまりません😆しかし肝心の先っぽが見えませんね😂

上下お揃いの下着でしょうか✨ピンクのパンツもバッチリ収められちゃいます😁

上から下から果敢に挑戦してくれる撮影者さん!光量もバッチリでほぼ全部出ちゃってるような状況ですがなぜか先っぽだけは死守されしまいます😭もどかしい…。

もう完全に服の中に入っちゃっているような映像です!ここまでしても結局最後まで乳首まではゲットならず😓残念💦

最後はおっぱいを諦めてパンチラをじっくりと狙って終了です。お疲れ様でした😀

総評

いかがでしたか。今回は【Goldmark】さんのデビュー作をご紹介いたしました。過去の作品ですが決して古さは感じさせない内容でした。残念ながら乳首まではゲットできませんでしたが、胸ちらとしては十分過ぎるほどの撮れ高ですので私的には満足できる内容です。ただ乳首まで見えないと胸ちらではないというストイックな方にはご満足いただけないかもしれませんね。【Goldmark】さんの原点を感じることができる作品ですので気になる方は是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました