【Pcolle】天国のような時間!同僚OLのコンビニ胸チラ!!あと片付け中の無防備胸チラ美人スタッフ!2名分【50%】

★5
天国のような時間!同僚OLのコンビニ胸チラ!!あと片付け中の無防備胸チラ美人スタッフ!2名分
天国のような時間!同僚OLのコンビニ胸チラ!!あと片付け中の無防備胸チラ美人スタッフ!2名分

モデル2名
再生時間8分36秒
ファイルサイズ1.09GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

先日日課にしておりますパトロールに出かけた際の出来事です。

その日私は地元のショッピングモールへ。土曜日の午後ということもありかなりの来店客で賑わっておりました。

そこは私がパトロールの際によく立ち寄るスポットですのでどこで胸ちらが狙いやすいかというのは全て把握しております。ですので私はそのスポットを効率的に回りながら乳活を楽しんでおりました。季節は秋になりましたが日中はまだまだ暑い日が続き、その日も賑わう店内はまだ冷房が効いていて気持ちがいいという感覚でした。ですので店内を行き交う女の子達の服装もまだまだ薄着!センサーをフルに発揮しながら乳活を楽しんでおりました。

何店か回っていると気になる男性客を発見!一人で来店されておられるのですがその動きは明らかに同業者さんです。この辺の感覚は乳活を長年楽しんでおられる方ならお分かりになるかもしれませんが、同業者というのはすぐにわかります。ターゲットの女の子を見極めるのと同じようにその場のリスクを見極めるのも乳活には重要な要素です。そうして気にして見ていると同業者さんの動きというのは明らかに不自然なんですよね。経験の浅い同業者さんになればなるほどその動きというのはバレバレです。これは乳活をする上でかなり注意しておいた方がいいと思います。自分が思っている以上にその動きというのは独特で不自然なものなんです。

何軒目かのスポットでバッティングしたその同業者さんはまだ経験が浅いのか、明らかに不自然に店内を動き回っておられます。商品を見るでもなくその視線はターゲットを探しているのがバレバレです。そしてそれを見ているとその方の目的がパンチラなのか胸ちらなのかというのも見分けられます。その方の目的は胸ちらです。つまり私とは目的が一緒ですのでターゲットが被ってしまいます。

こんな時皆さんならどうされますか?お構いなしに活動を続けられますか。それとも撤退ですかね。

私はこういう時は基本的には様子見です。私のポリシーとして同業者さんの邪魔はしないようにしております。これはその方のためにというよりはトラブルに巻き込まれたくないからというのが大きいです。狭い店内でターゲットを取り合ってもお互いうまくいかないことが多いです。イライラした挙句にトラブルに発展、なんてことにもなりかねませんよね。それに攻撃的な同業者さんの場合、自分のことは棚に上げて通報するなんて暴挙にでる可能性も否定できません。そんなものに巻き込まれでもしたらたまったもんじゃありませんよね。

そうして様子見しているとその方はそこでの活動を諦めたのか撤退していかれました。スポットを荒らされた後というのは注意が必要なのですが、どうやら同業者である私にはバレていましたが、そのお店の店員さんにはまだ怪しまれていなかったようでしたので私はその後に念願の乳活を楽しむことができました。

乳活を楽しむために避けては通れないのがこの同業者問題です。皆さんの中にもこの問題に悩まされておられる方も多いのではないでしょうか。はっきり言ってこれを解決するのはかなり難しいです。活動を続けていく限り付き合っていかなければいけないのが同業者さんだと言ってもいいと思います。

私なりに色々試してみましたがやはり一番いいのは撤退です。ターゲットを前にしてこの撤退という決断を下すにはかなりの精神力が試されると思います。しかし自分の身は自分で守らなければいけません。その場の感情に流されてしまい、明日からの胸ちらを失うということになってしまったら必ず後悔することになります。触らぬ神に祟りなしとはよく言ったもので、まさにその通りだと思います。

このように乳活を続けていくと自分を試される場面がやってきます。より良い乳活を求めるならその場、その時に正しい選択ができるように心を鍛える必要があるんですね。私もまだまだ精進しなければいけません。皆さんも安全第一で楽しみましょうね😁

それでは今回は【50%】さんの最新作をご紹介いたします。

1人目

こちらが1人目のモデルさんです。会社の後輩さんのようですが、小動物系の可愛い女の子です。若いおっぱいに期待です😁

一緒にコンビニでお買い物中のようです。商品を選ぶ際に前屈みになると胸元がオープン!最近の子には珍しくインナーを着用しておられないようで、可愛いブラが丸見えです💕協力的なモデルさんで助かります😁

コンビニ内での姿撮りがありリアル感が増します✨いいですね😆

何度か前屈みを繰り返すうちにブラが浮いてきました😆ワクワクしますね✨

かなり無防備なモデルさん。しゃがみパンチラもしっかりゲット💖

ここでコンビニでの撮影は終了で公園に移動してお昼を食べるようです。

ベンチに座ってお昼を食べるモデルさん。もう一人の同僚の方とお話ししながらですので全くの無警戒で胸元が大変なことに!先ほどまで隠されていた先端部分が露わになっちゃってます。小ぶりながらもキレイなおっぱいの先端には色素薄めのキレイな乳輪です💖

無防備なのをいいことにここまで近づいてドアップでおっぱいを堪能させていただきます。若いおっぱいが素晴らしいですね🤣

最後は反対側から右のおっぱいもドアップで拝見させていただいて終了です😁

2人目

こちらが2人目のモデルさん。こちらも可愛い系のモデルさんですが明るい髪色で、1人目の方とはまた違った雰囲気でいいですね😁

何やら床に洋服を広げて作業されておられます。私には何をやっているのかはわかりませんがこういうお仕事もあるんでしょうね😄

作業に気を取られて胸元への注意が散漫になっておられます。上から見下ろせるベストポジションをキープしながらおっぱいを狙っていきます!

警戒されていないのをいいことに右から左からおっぱいを執拗に狙います。小ぶりな可愛いおっぱいが素晴らしい😁

怪しまれないようにこっそりカメラを向けながら粘っているとついにその時が!動きながらの作業によってブラが浮いていき可愛い先端が丸見えです💖コリっとした乳首がサイコーです😁

何やら撮影を任されたようでカメラを片手に作業しておられます。しかし集中しすぎて撮影するはずが自分のおっぱいを撮られちゃうモデルさん😁

こちらも小ぶりながらも若いおっぱいが素晴らしいですね💖

最後に可愛いお顔を確認させていただいて終了です。ごちそうさまでした😁

総評

いかがでしたか。今回は【50%】さんの最新作をご紹介いたしました。会社の同僚さんをモデルに作品を投稿してくださる【50%】さんですが今回は2名とも可愛い系のモデルさんでした。会社の後輩の油断した胸元を覗くという妄想を実現させてくれる素晴らしい作品でした。モデルさんのチョイスも含めてリアルな感じがして個人的にはストライクでした。リアルな胸ちらを求めておられる方にはお楽しみいただける作品ではないかと思いますので是非一度チェックして見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました