【Pcolle】【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?【Tonashiba】

★5
【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?
【胸チラ動画】胸が丸見えになっていることに気づかずゲームをするお姉ちゃん…、そんなに見えていいの?

モデル1名
再生時間4分48秒
ファイルサイズ1.69GB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

最近急に寒くなってきましたね。このままずっと寒くなっていくわけではないと思いますが、こんな日が出てくるとやはりシーズンの終わりを感じてしまいますね。

私は大体毎年10月いっぱいくらいまでは楽しんでいるのですが今年はどうでしょうかね。寒い日が続くと女の子の服装が一気に変わっちゃうんですよね。そうなるとやはり乳活には厳しい季節がやってきます。と言っても場所によってはこれからの季節でも楽しめるところはあります。ただそういう場所ではターゲットが限られてきてしまいます。例えばショッピングモールなどのアパレルショップなどは空調が効いていますのでそこで働いている店員さんなんかは比較的厚着はしていません。ですので店員さん目当てで活動しておられる方も実際にいらっしゃいます。しかし店員さんを狙うのはなかなかハードルが高いんですよね。私の場合そもそもそういうお店に入ることも躊躇してしまいますし、その場所にずっといる店員さんを狙うのはリスクが高いです。やはり不特定多数であるお客さんを狙う方がリスクは格段に低くなりますからどうしてもそっちにいっちゃうんですよね。

今シーズンもあとわずかです。皆さんも最後まで安全第一で頑張ってください。

それでは今回は【Tonashiba】さんのデビュー作をご紹介いたします。【Tonashiba】さんは最近デビューされた方ですので今作以外の投稿はまだありません。どんな作品か気になりますね。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。お子さん連れのママさんですね。場所は多分ショッピングセンターだと思います。

小さいお子さん連れのママさんですので隙が多そうですね。お子さんに合わせて屈むことが多いので、その一瞬を逃さず狙っていくようです。

多分スマホ撮りだと思うのですが少し手ブレが気になります。張り付いて狙うというよりは屈んでいるところに急いで近寄っての撮影ですので仕方ないところです。

ヒットアンドアウェーを何度も繰り返しながら胸ちらを狙います。いい具合に胸元が開いているんですが前屈みの一瞬を狙っているのでなかなか光量に苦戦しているようです。

執拗に何度も挑んでくれる撮影者さんです。観ているこちらが心配になるくらいに攻め続けます😅

するとついにその時が…

光量ばっちりでピントも合った最高のショットをいただきました😁しかし短い時間ですし、手ブレもあるためスロー再生かコマ送りでじっくり見ることをオススメします😄

ゲームコーナーに移動されたようですがしっかりマークしておられます。なかなかドキドキする撮影ですのであまり深追いすると心配になってしまいます💦

お子さんのためにゲームに夢中になるママさんの胸元を狙って一気に距離を詰めます!

最終的にはここまで近づいてキレイなおっぱいをゲットです💖なかなかスリルのある映像でした😁

総評

いかがでしたか。今回は【Tonashiba】さんのデビュー作をご紹介いたしました。

一作目ということではっきりとはわかりませんが、まだまだ経験の浅い撮影者さんかもしれませんね。モデルさんの警戒心がなかったからなのか、かなり攻めた撮影をされておられます。その様子を見ているこっちがヒヤヒヤしてしまうほどです。最近の作品の中ではかなり珍しいと思います。

撮影はモデルさんの一瞬の隙を狙ったものですので手ブレが気になりますし、バレないように短い撮影に何度も挑むというスタイルは少し観づらいかもしれません。しかしその分臨場感やリアル感というのは抜群です。現場のドキドキしたスリルを味わうことができます。そういった作品を求めておられる方にはオススメの作品ですので気になる方は是非一度チェックしてみてください。

この作品はスロー再生やコマ送りなど工夫しながら観るといいかもしれません。今後【Tonashiba】さんがどんな作品を投稿してくださるのか非常に楽しみですね。次回作を期待して待つことにしましょう😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました