【Pcolle】《可愛い後輩嫁ちゃん第二弾》《ふっくらもちもち超絶美乳》《爽やかすぎる中身丸見え筒抜けローアングル》【そして乳になる】

★5
《可愛い後輩嫁ちゃん第二弾》《ふっくらもちもち超絶美乳》《爽やかすぎる中身丸見え筒抜けローアングル》
《可愛い後輩嫁ちゃん第二弾》《ふっくらもちもち超絶美乳》《爽やかすぎる中身丸見え筒抜けローアングル》

モデル1名
再生時間11分31秒
ファイルサイズ847MB
ファイル形式MP4

こんにちは、himecomです。

ニュースや新聞を見ていると盗撮の事件をよく目にします。盗撮は迷惑防止条例違反ですのではっきり言ってそこまで大きく取り上げられる事件ではありません。実際に事件として報道されるものはごく一部で事件を起こした人が公務員だったり医師や弁護士などの特殊な職業に就いている場合は大きく報道されたりします。

ただそれだけでもかなりの頻度で目にするとは思いませんか。まぁ私自身がそういった事件に敏感になっているので反応しやすいという面はあると思います。それでも全国ニュースはもちろん地方版のニュースなどでも連日報道されています。

これが実際にはごく一部だとしたら一体一日何件くらいの盗撮事件が起きているんでしょうか。相当な数になることが想像できます。そしてそこからさらに想像すると、事件にならずに生き延びているという事例が一体どれくらいあるのかということです。これは想像できないくらいの数になるのではないでしょうか。

そしてこのようなお宝が世に出てくる確率というのは極々僅かだということがわかります。最近は規制も厳しくなり、本物のお宝に出会うことも難しくなってきています。そんな世の中だからこそ本物に出会えた時の喜びというのがたまらなく格別なものになっているのでしょうね。これはもう奇跡と言ってもいいでしょうね。

今後はさらに厳しい環境になっていくことも予想されます。そんな中でも私はお宝を探し続けるでしょう。もう私にはこれしかないのです。いい作品に巡り会えた暁には皆さんにもご紹介しようと思いますので、今後とも応援していただけると励みになります。よろしくお願いします😁

それでは今回は【そして乳になる】さんの最新作をご紹介いたします。今作は以前に公開されて人気だったモデルさんの第2弾となります。ちなみにその前作というのがこちら

《可愛い後輩嫁ちゃん》《油断しまくりプール遊び》《丸出しプニプニ乳首&食い込み大開脚》
《可愛い後輩嫁ちゃん》《油断しまくりプール遊び》《丸出しプニプニ乳首&食い込み大開脚》

とても可愛いママさんのおっぱいが堪能できる作品です。

1人目

こちらが今回のモデルさんです。ふわふわした雰囲気の可愛いママさんですね。抱き心地の良さそうな体をしておられます😁

遠目から見ても可愛さが伝わりますね✨ママさんとは思えません。

まずは離れたところからしゃがみパンチラを狙います。赤ちゃん連れのママさんは隙が多いですね😄

続いて前屈みの胸元を狙います。ママさんというのは大変そうですね。でもおかげでこちらはいい思いをさせていただけます😆

授乳中のママさんは緩いブラをされてることが多いのでフィットしていないことが多いです。ですので屈むとこんな具合に丸見えになっちゃうんですよね😁

素晴らしい美乳です💖ママさんとは思えないほどキレイなおっぱいですね😆しかもこのアップの映像でモデルさんの動きに合わせておっぱいがプルプルと揺れています🤣サイコーです✨

胸元ゆるゆるのワンピースでここまで深く前屈みになると服の中が丸見えになっちゃいます💕パンツまで見えちゃってますよね😆

全く警戒されていませんのでさらに踏み込んでみると…

服の中に入っちゃいました😅お腹の感じとかすごくリアルなスタイルで興奮します😆柔らかそうな身体です💖

小さい子を連れたママさんがこんな格好で外に出てくれたらチャンスだらけですね😁

後ろからの逆さを狙ってみるとやはり丸見え⭐️

そしてこんな緩い胸元を見せられるともう我慢できませんね😆

もう完全に下着姿です😆

真っ白おっぱいに色素も薄めのピンク乳首がドアップで💖本当にママさんとは思えません🤣

最後は真下からのブラまで丸見えの逆さ撮りを成功させてお別れです✨ありがとうございました😁

総評

いかがでしたか。今回は【そして乳になる】さんの最新作をご紹介いたしました。

まずはモデルさんが素晴らしかったですね。可愛らしい見た目にリアルな身体でエロさ倍増です。そして何よりおっぱいが最高でした。ママさんとは思えないほどのキレイなおっぱいに大興奮してしまいました。

小さい子を連れたママさんはそれだけで隙だらけなのに、さらに知り合いとなるとこんなにすごいことになるんですね😁羨ましい…。

可愛いママさんのワンピースの中身を存分に堪能できる素晴らしい作品ですので是非一度チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました